本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

丘上会議part7

初のゲストとの会議!
いつもの感じとは少し違いますが、皆さんよろしくお願いします(^ω^)

いつものコメ返事はまた次回ということで。
うp主とうp主の雑談でございます。



丘上会議 | コメント:15 | トラックバック:0 |

丘上会議part6

久々の会議だ!!お前ら集まれ!!(゚Д゚)ノ  暑いからヨロシク…>(o_ _)o ←マイセン

次のゲームは決まる気配が無いが、ジンパソに関してはケンシロウに任せた!!


丘上会議 | コメント:33 | トラックバック:0 |

丘上会議part5

丘上会議5回目です!

ご飯食いながら見ないでください。ちょっと汚い話してますw

イトコ乱入乙ぅぅ!!!!


丘上会議 | コメント:37 | トラックバック:0 |

丘上会議part4

どうもマイセンです。

ジンはJKJKうるさいですが、僕は大嫌いです。

なぜって?僕は彼女達によって居場所(スロット1)を奪われたのです。

まぁ、僕のために大激怒してくれたジンが、今度は彼女達を消してくれましたが。

もう皆さんに応援してもらった僕はいません・・・(´;ω;`)ブワッ



ちょっと今回のジンは機嫌悪いみたいですね。毒舌がいつもにも増してます。
丘上会議 | コメント:45 | トラックバック:0 |

丘上会議 part3

最近嫌なことしかねぇな(´・ω・`)

ゲームはもうちょっとだけ待ってくださいね。



かっぱえびせん

マイセンお気に入り
丘上会議 | コメント:49 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
