本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

緊急報告

モチベ低下、番長3のデータの損失などにより停滞していた実況動画の更新

このままズルズルいってもアレなので、昨日生配信のほうで

一部の本拠地住人と話し合った結果、ニコニコへのアップロードを今後しないことにしました。
一部といっても、人数的に大半かな?



でも、テイルズ・夕闇・番長は、生のほうでやっていこうと思います。

スティッカムにも録画機能があるので、見れなかった方は

ジンのプロフィールページのムービーから視聴することができます。



ニコニコ今までありがとうっす。
その他 | コメント:24 | トラックバック:0 |

ですてにーpart58~59

遅くなりやした(*´ω`*)






諸事情により喧嘩番長3は保留。

給料入らないとPSPが・・・
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ニコニコよ!私は帰ってきたぁ!



意外とハヤカッタナ(J゚∀゚)人(゚∀゚R)ウルセエ
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

本拠地住民共よ

ジンです!

今年はありがとう!

色々あったけど、みんなのおかげでクッソクソ楽しかった!

来年もマイセンと一緒に頑張っていくんで、よろしくお願いっしゃーす!!(´゚ω゚`)ノ







<愚かな本拠地住民共よ>

よぅお前ら(´゚∀゚`)私がズンだ

来年こそは俺様が絶対1本実況やってやるからよぅ

愚かな本拠地住民、楽しみにしとけよぅ

まぁ・・・なんだ・・・来年もよろしくな(´゚∀゚`)アバヨ!!
その他 | コメント:20 | トラックバック:0 |

ほくとのじん・8

(o#`ω´)=o (´σω`@)

ジン vs ズン



ノドイカレた
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
