本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part36~42

ついにクリア

そして2週目
















喧嘩番長2 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part43~45 | HOME | mixi>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です~!そして、クリアおめでとうございます!

レイナの技とヤスオの技に大爆笑してしまいました…大事な場面でのバナナスーツとか。ww

ジンさんの番長実況を見てて、喧嘩番長2買う事にしました!自分の主人公もシャバセンになれるかな?


2周目も始めてくださって、とっても嬉しいです。
次は亮くんルート?なのでしょうか。
心がたまに痛みますね…しんちゃんを跳ねてたバナマイセン様とは別人です。
外見も!(笑)


何だか長くなってしまって&よくわからない文章ですみません。
ジンさんの実況、とっても好きです。
でめんとも頑張ってくださいね!
夜はあたたかくしてゲームしてくださいね~!
2008-10-27 Mon 17:59 | URL | マイセンいっぱい #xggH1PEw[ 編集]
一週目完結乙。そして二週目GJ!!!

だがしか~し!!
一気に上げすぎですよジンさんwww
いや、見る側からするとうれしいんだけど、時間は大丈夫ですか?ちょうど、仕事にも慣れてきた頃なのかな?

なんにしろ、あまり無理はなさらないようにして下さい。
2008-10-28 Tue 04:34 | URL | たたち #DYip0NEs[ 編集]
一周目クリアお疲れ様でした^^そして二週目突入もお疲れ様です^^

………マイセンが黒くなってて、吹きまくりですwww
2008-10-28 Tue 11:18 | URL | ちどり #-[ 編集]
クリア乙です!!最後までシャババナでしたねwwそのせいでずっと爆笑していましたwww
2周目の黒センもいいですねww口調が違うのでそれだけで笑いましたwww
本当に喧嘩番長面白いですね!!時間がある時にやってみようと思いますwww
2008-10-28 Tue 22:29 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]
デメント消したの?w
オーマイゴーw
2008-10-28 Tue 23:55 | URL | makiguso #-[ 編集]
頭の悪い住人のせいでな。じんかわいそ
2008-10-29 Wed 00:10 | URL | 孫 #8iCOsRG2[ 編集]
喧嘩はよくないと思うんだ。
シャバセンに退治されてしまうぞ!!

ハルくんかわいいよハルくん。
2008-10-30 Thu 01:03 | URL | ねご #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
