本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

mixi

mixiでコミュニティを作ってくださったようで

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3774220

最近会議でみんなのコメント読んだりとかしてないし

視聴者との、悪く言えば「なれ合い」、良く言えば「交流」が俺のやり方だったのに(´・ω・`)

なので、こういうのもいいかなーと思って、許可しますた。


よくよく考えると、交流しても、俺⇔本拠地住人で、住人⇔住人って無かったもんねぇ。

俺もたまに荒らしにいくお(^ω^)

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part36~42 | HOME | 喧嘩番長2part32~35>>

この記事のコメント

喧嘩番長更新お疲れ様でーす。

うおぅ、コミュができていたんですね~。
ということでどうやらジンさん、コミュ主さんに次ぐ加入をしてしまいました。

自分、パチンコ日記ばかりの駄目人間ですが
トピにはなるべくコメントできるように頑張ります。
よろしくおねがいしまーっす。
2008-10-22 Wed 18:59 | URL | ばにんぐす #aBc1NSJc[ 編集]
はいりたいです
しかし、入会出来ない……
招待メールなんて糞くらえ~
2008-10-22 Wed 19:44 | URL | #-[ 編集]
おお、mixiコミュができとる!

喧嘩番長毎回楽しみにしてます!
腹筋ブレイカーすぐるww


あ、スミノフおいしいですよね!
2008-10-22 Wed 23:54 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう御座います。
「MIXI」という所は、完全に招待制でしかログインも観覧もできないんですよね。なので、本当に限られた人のみのコミュ参加になっちゃいますね。

それでも、ジンさんがここまでの影響力があるなんてすごいです(^-^)

私のMIXIのブログは、某MMOオンラインゲームの内容ばかりなので(某MMOオンラインゲームがなにかわからないと、さっぱり解らない内容だし・・・ブログ自身にも友達限定の制限かけてるので;)・・・コミュに入るかどうか悩んでおります。いつもニコニコとニコ房感覚で気軽に観覧するスタイルなので、私はコッソリ動画を観覧しつつ~皆様の応援とつながりが広がり良き方向へ向かっていくことを影ながら応援しております♪

さーてそのまえに自分の体調なおしてきまs(orz
2008-10-23 Thu 12:14 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]
まじですかー!!!早速入りに行きます(´∀`)
2008-10-23 Thu 12:27 | URL | ちどり #-[ 編集]
コミュおめでとうございます!

嬉しくて速攻ではいりました!
いいですね!住人同士の交流の場!
自分は周りに実況を見ている人間がいないのでこういう場所は本当に嬉しいです!
ジンさん許可ありがとうございました!
2008-10-23 Thu 18:25 | URL | ななつ。 #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
