本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想水滸伝2part81~82

どうもマイセンです。

遅くなりました。
ジンが再び花粉症になったらしく、クシュンクシュンうるさいです(´ω`)

今回のpart81のミューズからグリンヒルまで歩け~イベントですが、
うp主として時間を気にするジンは、ああいう結果になりましたが、
後で僕がちょこっとやってみたら、いつの間にか変なのがPTに加わっていました。

可愛いので、もし今プレイしている方で気になるという方は、
どうぞやってみてください。


もうそろそろ終わりに近づいております・・・

ここまでこのダメ主と糞動画についてきてくださった皆さん、
先に僕からお礼を言わせていただきます。
ありがとうございます。

みんなで一緒に最後までいきましょう。



スポンサーサイト

幻想水滸伝2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<幻水MAD | HOME | サーセンした!!頑張ってやっていきます!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
