本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part32~35

的外れなコメや変なコメに噛み付くと、お前らの家の近所にシャバセン湧くぞ。









今更ですが、とても別世界で108人の仲間を引き連れて世を正した男には

見えないっすマイセン様!!!!

喧嘩番長2 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<mixi | HOME | 喧嘩番長2part29~31>>

この記事のコメント

幻水22周目激しく希望です…!
うpお疲れ様でした!
2008-10-20 Mon 14:03 | URL | 2マイセン #-[ 編集]
幻水 22週目にみえた
ちょとびびた
2008-10-20 Mon 14:15 | URL | #JalddpaA[ 編集]
22週目www

うぽーつです!
なんだか喧嘩番長2、もう終盤っぽいですね。
リョウとの決着はどんな展開になるんだろうか・・・
2008-10-20 Mon 15:29 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
22週目ww

お疲れ様ですー!!!
喉は大丈夫ですか?無理しないようにしてください!
喧嘩番長2、もうそろそろ終わりっぽいですね。
シャバ神マイセン様の最後がどうなるか楽しみですww

幻水2、2週目も気になりますが、RPGやりたいのが出来たって前言ってたような気がしたのでそれも気になりますw
ジンさんがやりたいのをやってください!!
2008-10-20 Mon 22:35 | URL | 怜夜 #Qc.69NlU[ 編集]
>お前らの家の近所にシャバセン湧くぞ
それだけはカンベンw
2008-10-21 Tue 00:09 | URL | #lbeLSEio[ 編集]
いつも楽しく拝見してます!
ジンさん喉大丈夫ですか?(´・ω・`)
無理はしないでゆっくりお休みくださいね。

RPG、幻水の1の実況を見てみたいなーとも思ったり。でも前にジンさんがやりたいと仰ってたRPGも凄く気になってます。
ジンさんの実況なら何でもwktkで拝見しますので、ジンさんのお好きなものをプレイして頂ければと!

これからも応援してます!
2008-10-21 Tue 00:10 | URL | ※ #0GIMA5Zs[ 編集]
シャバセン様大好きです。
喧嘩番長の実況で笑わない回無いですねwww

後半喉が大変な事になってましたが、その後大丈夫でしょうか…あまり無理なさらないで下さい!!!
2008-10-21 Tue 20:34 | URL | ちどり #-[ 編集]
いよいよ大詰めですね!!ラストが楽しみですwww最後までシャバナナで突撃ですか??ww
喉大丈夫ですか??無理しないでくださいねー!!ではお大事に&お大痔に…
2008-10-21 Tue 21:42 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]
幻水22周目でやらかしてしまった者です。

激しく希望!と言いましたが、ジンさんがやりたいものをやってくださるのが1番です~!
喉は大丈夫でしょうか?無理はしないでくださいね!
これからも楽しく見させていただきますね~!
2008-10-21 Tue 21:57 | URL | 2マイセン #-[ 編集]
いよいよジンさんとバナナマイセン様の選んだ結末へと話が展開していきそうですね(^0^)楽しみにしております。でもソノ前に、ちょっとジンさん喉むちゃしすぎですよ!粘膜系は、一回ヤッチャウと治りにくいぞ?! 待ってる方は、いつも楽しみにしてるけど、いつだって応援してるここにいる仲間は、元気なゲッパーなジンさんを何ヶ月でも気長に待っていられるFANばかりだぜ?

お互い体調もどして・・・(私と一緒にスンナッテ?サーセン)いつもニコニコ動画しましょうね!エイエイオー★
2008-10-23 Thu 12:20 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]
(´・ω・)
2008-10-24 Fri 16:35 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
