本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part26~28

連休ヒマな人は番長だ!








喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part29~31 | HOME | 喧嘩番長2part23~25>>

この記事のコメント

ジンさん!いつも楽しみにしてます!
武心女子の近くの空き地で夜1時くらいに出来る

100人組み手ってやつクリアしたらとってもいいことがあるよ!
時間があればぜひ試してみてください!
2008-10-13 Mon 10:56 | URL | 匿名 #M3o3L/jM[ 編集]
超久々にコメント失礼します。

幻水5を時間なくて途中で断念してたんですが、喧嘩番長があまりにも面白くてまた見始めました~!

プレイしてるジンさんは体力使うって仰ってましだが、見てる側としては楽しくて毎回元気を頂いてます(笑)

続き楽しみにしてます(^O^)/
無理せず頑張ってください~
2008-10-14 Tue 17:10 | URL | P田 #IoOkvve6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
