本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part23~25

シャバ神なので、もう戦闘がキツイです(笑)








喧嘩番長2 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part26~28 | HOME | 喧嘩番長2part20~22>>

この記事のコメント

ジンさん、お仕事、動画うpお疲れ様です!
いつも楽しみにしています…更新されてないかと、本拠地を何回も更新してしまうww

亮の部下のフクロ叩きにはビビりますね。頑張って下さい…!
これからも更新楽しみにしています。それでは!
2008-10-09 Thu 00:48 | URL | ナナシ #xggH1PEw[ 編集]
うぽつ!
敵のコンボ恐ろしすぐる・・・そういう意味では相手が強くても一人の方が楽かもな。
part24見終わって、これからどうなるのか楽しみでもあるけど何か不安だ(´・ω・`)
2008-10-09 Thu 15:10 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
初めから見直してたら、まじめにやる気無いって言ってたのに・・・
今じゃ2周目やろうとしてるんだねぇ
2008-10-09 Thu 17:18 | URL | #-[ 編集]
一般的な実況プレイで同じのをやるってなったら「またやるの?新しいのやってよ」って思うけど
ジンの実況プレイなら同じゲームでも見たいって思えるんだよなぁ。
2008-10-09 Thu 18:16 | URL | #-[ 編集]
うp乙です!!ww
迷子のシャバナナ神様が最高に面白かったですwww早くイケメン番長さんの所に行ってあげてくださいww
2008-10-09 Thu 22:40 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]
はじめまして、喧嘩番長面白いですねww
ジンさんのファンになりましたのでこれから幻想水滸伝実況も
見ていきたいと思います!

喧嘩番長といえば、こんなものを見つけましたので
よろしければ楽しんでくださいww
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/kenkabancho2/
(既出でしたらすみません…初めてブログに来たので)
2008-10-11 Sat 18:09 | URL | あっすん #/.OuxNPQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
