本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喧嘩番長2part18~19





ラウドかっけえ
スポンサーサイト

喧嘩番長2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part20~22 | HOME | 喧嘩番長2part14~17>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です~!
今回のバナナマイセンにも笑わせていただきました…www
バナナ帽子で出ると、真剣なシーンでも笑ってしまいます。(笑)ブリーフも!

シブくなって、早くリーゼントや新しい服を来たマイセンを見たいと思いつつも、そうなったらバナナマイセンは見れなくなるのかな~となると、ちょっと寂しいかもしれません。(笑)

これからも頑張ってくださいね!
寒くなってきましたので、あったかくしてお休みになってください~
2008-10-06 Mon 01:38 | URL | ナ無し #xggH1PEw[ 編集]
初めまして、こんにちは。
毎回楽しく見させてもらってます。

セブンくんは初回から神回続きで毎回腹筋が痛くなります笑
バナナにパンツに人身事故に公務執行妨害・・・最高に面白いです。

これからもシャバ神つっぱしって頑張ってください。
応援してます(*・ω・*)
2008-10-06 Mon 15:33 | URL | あんみつ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
