本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

喧嘩番長2part14~17

ネムス・・・









スポンサーサイト

喧嘩番長2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part18~19 | HOME | 喧嘩番長2part11~13>>

この記事のコメント

うpお疲れ様です!
ジンさんの動画は、ドラえもんやボンバーマンの時から見ているのですが、喧嘩番長2は腹筋が痛いくらい笑っていて、こんなの初めてです。(笑)
腹筋崩壊、っていう言葉の意味がわかった動画です。お腹痛いです。

シャバセンすぎる事を気にしてましたが、見てる自分は楽しすぎてしょうがないので、ジンさんが好きなようにプレイしているのが、やっぱり良いと思いますよ~!
しんのすけがレディースに対してだと、張り切ってるように見えるのは自分だけでしょうか…?ww

お仕事など大変だとは思いますが、どうぞ無理はしないでくださいね。
これからも楽しみにしています。それでは失礼します。
2008-10-03 Fri 02:53 | URL | バットーサイ #xggH1PEw[ 編集]
お疲れ様でーす!
数日前、「あっ…!武器…武器使ったらシャバくなるんじゃなかったっけ…っ」って思ってハラハラして見てましたが
まさかこんなにシャバさを追求するとはっ(`・ω・)
面白すぎて家で大笑いして家族を起こしたりしてしまいました…orz

これからも楽しみにしてます!いつも面白い実況をありがとうございます!
2008-10-04 Sat 12:35 | URL | S #-[ 編集]
うpお疲れ様ですー!!!
ホント毎回笑わせてもらってますw
1人でいる時じゃなきゃ見れないぐらいですww
このまま喧嘩番長メインでやってもいいんじゃないでしょうか?
それぐらいホントに楽しいのでw
自分のペースで無理しないようにしてください!!
これからも楽しみにしてますー!
2008-10-04 Sat 17:55 | URL | 怜夜 #Qc.69NlU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
