本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

サーセンした!!頑張ってやっていきます!!

皆さん!シュウさん!サーセンした!!orz

もうダークなのはここまで↑

いやぁ~なんだか寒くなったり暑くなったりで・・・('A`)
みんな気をつけてね!マイセンは風邪ひいたよ!レオナさんのホットレモン飲んでやがる!(♯`益´)

そして・・・サーセンorz
ちょっとしたアクシデントで、撮り直しになり、次のpartはもうちょぃ遅れます(´;ω;`)
でもでも!今週中には1本あげれるように頑張るッス!!

実況やり始めて、再びゲーム熱が燃え上がってきたジン・・・。
調子こいて360とWii買っちゃいました(ノω`*)
オンラインとかできたらやっちゃいましょぅ!!スマブラとか!!(←時代遅れ

そして・・・
なんか安かったんでついでに幻想水滸伝5買っちゃいました(・´∀`・)
3と4はゲオにはおいてなかったなぁー。
5


まぁ・・・次これやるかは微妙ですけどw
後ろにチップスター写ってますけど気にしないでください。

その他 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝2part81~82 | HOME | ジンとマイセンからお願い>>

この記事のコメント

楽しみにしてますよ^^
2008-05-14 Wed 21:34 | URL | #-[ 編集]
V買ったんですか……
が、頑張ってください^^
2008-05-14 Wed 22:32 | URL | ^^ #-[ 編集]
5・・・えっと、なかなかいいですよ? ストーリーは。たぶん。
1はもうプレイ済なわけだし、3や4はアレで・・・
うん、5、がんばってください。

感動できるRPGなら是非オススメしたいのはあるけど。
そーゆーの言い出だすとキリ無いし・・・
2008-05-14 Wed 22:56 | URL | にょ #-[ 編集]
こんにちは、毎回楽しく見させていただいています。
5買ったんですね、今日自分も5で遊んだので嬉しいです。新しいゲームはなんだかわくわくしますよね!
3以降は結構人によって好みが分かれるけど、ジンさんも楽しめるといいですね。自分は3が結構好きです。
これからも幻水楽しんでください。何よりお体お大事にー ノシ
2008-05-14 Wed 23:55 | URL | げ #ZNDt7eLs[ 編集]
5買ったんですね。幻想水滸伝は3以降スタッフが総入れ替えになって
しまったので、脚色がだいぶ変わってしまったように思いますが
ジンさんには楽しんでプレイしていただきたいです^^

次回更新楽しみにして待っています。
2008-05-15 Thu 00:07 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
撮り直しになってしまったのですね…;;
お疲れ様です!!!!

もうすぐ2も終わりますが、是非次もRPGの実況をして頂けると嬉しいです!幻水なら尚嬉しい。
ジンさんの実況大好きです!!!

次もあることを期待しています
2008-05-15 Thu 01:34 | URL | いときち #-[ 編集]
ちっぷスタ~ァ~♪

食べたその日か~ら~♪
2008-05-15 Thu 12:37 | URL | アンネリー #-[ 編集]
最近ジンさんの動画を見つけてpart1から楽しく見させて頂きましたぁ(´∀`)/♪

wii買ってからオンラインとかしたことなぃんで是非参加したぃですッ
ソフト買ったら。。。


次の動画も楽しみにしてます●´∨`●
2008-05-15 Thu 18:55 | URL | ばーなる #-[ 編集]
Wii、ぅちのも買って下さい(ノ∀`*)

そしたら、オンラインでw
マリカーとか(ぁ

次のpart楽しみにしてますo(≧∀≦)o
2008-05-15 Thu 20:57 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
  こんばんは!
 そうですね、暑くナルタリ、寒くなったり激しい季節
この時期は、よくお腹壊すんできおつけておりましたが、今日の夜お風呂はいた後しばらくして寒くなってきてお腹が急に冷えて腹痛に襲われましたw 
もお・・・ピーピーです。。。w

 幻想水滸伝5買われたんですね!^^
5もいい名作です 原作回帰を旗印に作られたので
曲も懐かしいのもあってよかったです(あ、でもジンさん3と4はプレイされておりませんでしたね。。w)

 幻想水滸伝は 隠れた名作なので中古を店頭で探すは至難の業です。
 3と4はインターネットのアマゾンさんで購入されると よろしいかと、思います。 
 マタ、実況たのしみに待ってます。(≧▽≦)ゝ
2008-05-15 Thu 23:23 | URL | シバ #-[ 編集]
こんばんは~いつも楽しく見せてもらってますw
おおおうちの近くのTSUTAYAで売ってた中古の3(980円)をそっちの売ってなかった店まで飛ばしてやりたいww
2008-05-15 Thu 23:42 | URL | 筒 #tHX44QXM[ 編集]
初めまして。いつもプレイ動画楽しく見させていただいています~!
自分の所では、幻想水滸伝3が180円で売っていました…。中古で。ゲオで。
ジンさんの分も買えばよかった、とすごい思っています。く、くやしい…。
動画アップ、どうか無理なさらず、お体のほうもきちんと休めてくださいね。^▽^
ジンさんの優しいところとおもしろいところ、とっても好きです。コメント失礼いたしました…!
2008-05-16 Fri 02:40 | URL | ppxx #xggH1PEw[ 編集]
もしジンさんが幻水3をやる機会がありましたら、3のクリア後に志水アキさんが描かれた幻水3のコミックス版を読む事をオススメします。
自分はコミックスで3のストーリーがようやく納得できましたもので…

3は好きな方なのですが、戦闘システムとストーリーの後半からの展開が『…何というかー…何だったんでしょうね?』な感じだったので…ある意味ジンさんの感想が気になります。
2008-05-16 Fri 07:06 | URL | から #V0SUAoIo[ 編集]
お・・・お金持ち(゜Д゜)
ハードを一気に二つも買うとはww
2008-05-18 Sun 10:09 | URL | ヤートン #Gunbb4dY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
