本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

喧嘩番長2part1~4

新シリーズ・・・?

マイセン様がグレたあああああああああああ









これと同時になにかやりたいなー。

喧嘩番長2 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part5~10 | HOME | 丘上会議part10>>

この記事のコメント

マイセン様が遂にメンチビームをッ…!!

('-')いっしょにやるゲーム探しですかっ
ポポロクロイスも見たこと無いので見てみたいですが、もしまだプレイしたことなかったら大神なんていかがですか?
実況するかどうかは兎も角として素敵なゲームでしたよっ。
2008-09-30 Tue 22:37 | URL | S #-[ 編集]
ジンさんおつです!

喧嘩番長2面白すぎですwww
Part1から腹筋崩壊しまくりで一気にみてしまいました。
やったことないのでこれからのマイセンさまの活躍にwktk

タイトルに"喧嘩番長"とかが入ってないと検索に引っかからず ご新規さん(屮゚Д゚)屮カモーン ができないのでは?

シャバくてサーセンm(_)m

お仕事忙しいでしょうが頑張ってください!
2008-09-30 Tue 23:41 | URL | TK #/p1nTf8Q[ 編集]
あんまり新規さん望んでません!

今まで俺の背中を押さえてくれてたみんなに楽しんでもらえれば本望!
だからぶっちゃけ「ゲーム」タグもつけたくないし、これからもやるゲームのタイトル、できれば入れたくないなぁなんて・・・・
2008-09-30 Tue 23:54 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
お疲れ様ですー!!
幻水から見てます!
喧嘩番長面白すぎですw
ジンさんがやると面白くなさそうなゲームも面白くなるので見てて飽きないですw
新しいゲームも楽しみにしてます!
最近急に寒くなったので体調に気をつけてくださいね~
2008-10-01 Wed 00:03 | URL | 怜夜 #Qc.69NlU[ 編集]
ジンさんの方針、了解しました!!
私はこれからもずっと、ジンさんの背中押していきます!!!

急に寒くなってきて少し体調崩してしまいましたv-400
ジンさんも体調には気をつけてくださいね
2008-10-02 Thu 00:00 | URL | TK #/p1nTf8Q[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
