本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議part10



久々だお(^ω^)
スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<喧嘩番長2part1~4 | HOME | 幻想水滸伝5part112~fin>>

この記事のコメント

ただいま再生まっただなか!
Ⅴお疲れ様でした!!!!!

(*´ー`)ジンさんの声がめっちゃ好きなので、
びっしり聴けて幸せ~です!
2008-09-28 Sun 18:17 | URL | S #-[ 編集]
会議おつです!

ジンさんのホラー大好きなんだけどw
森もサイレンも見てますよ~^^

時間はたっぷりありますので、
じっくりゆっくり考えて次回作とかを決めてください^^

てか、体大丈夫ですか?
なんだか声に張りがなかったように感じましたが;;
ちょっと心配です><
2008-09-28 Sun 18:50 | URL | 一視聴者 #-[ 編集]
スターオーシャンの戦闘もアクション要素満載ですよー
2008-09-28 Sun 19:51 | URL | ボルガン #-[ 編集]
お久しぶりのコメントです。
幻想水滸伝Ⅴの実況プレイお疲れ様でした。
part100超えとは随分長かったですね。
実はⅤの動画は1本も見てないんです。
理由は、いつか自分で実況プレイやろうかなと思っていたので、見てしまうと自分でやるときの楽しみがなくなってしまうと思ったからです。  なのでコメントに1回も投稿しませんでした。「コメントに見ないなぁ~、また1人離れて行っちゃったかなぁ~」とかジンさんは思った(思ってない)かもしれませんが、決して離れていったわけではないので。
他の歸らずの森とかは見ましたので。結構怖いですね・・・あれ・・・・。
今自分で考えてることは、幻想水滸伝Ⅱの体験版プレイをあげて、製品版をやろうかなぁ~とか思っています。 何だかんだ言って、ジンさんのプレイ動画を見なかったら自分でもやってみようかなぁ~なんて思いもしなかったので、感謝してます。
丘上会議でコメントした通り、文章での表現はあまり得意ではないのでgdgっですがそのへんはわかってくれますよね?  会議内であれから2キロやせたって言うことは、前は何キロやせたのかが気になりますが・・・それはⅤの動画で言ってるようで・・・・気になるけど見ません・・・・・・。
今回はアドレス載せたので、もし機会、時間、メールする気などがありましたらメールしてください。(面倒、メールは嫌いって言ってるじゃんとか思うかもしれませんが)
では、長くなりましたがこの辺で失礼します。
ちなみに、喧嘩番町は気になります(笑)
2008-09-29 Mon 01:05 | URL | ボンガル #-[ 編集]
はじめまして。
ゴロリと申します。

幻想水滸伝お疲れ様でした。
ニコニコ始まって初めて実況動画見たのが、
ジンさんの動画です。

Ⅴから見始めて、Ⅱ・外伝とすっごい楽しめました!

次回良かったら逆転裁判っていうゲームをやってみて欲しいです。

ゴロリゲームランキング1位です。

これからも応援しています。
頑張ってください。



2008-09-29 Mon 04:04 | URL | ゴロリ #-[ 編集]
どんどんうpが!!乙です!!!ww
今やっとサイレン2実況をパート4まで見たところですが、頑張って追いつこうとおもいますwww
喧嘩番長2面白そうですねwwポポロ始まりの冒険は、私はあまり楽しめませんでしたがピエトロの声に爆笑した記憶がありますww是非聞いてみてくださいwww

お仕事も大変そうですが頑張ってください!!
2008-10-02 Thu 19:51 | URL | かめイチwithルセリナ #qgysYXr.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
