本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part112~fin

みんなありがとぅー幻想水滸伝ありがとぅー











お疲れさんです。幻想水滸伝5はこれでおしまいでござる(´゚ω゚`)

見てくれた方、ありがとうございます。
それでは(´゚ω゚`)ノ
スポンサーサイト

幻想水滸伝5 | コメント:25 | トラックバック:0 |
<<丘上会議part10 | HOME | 幻想水滸伝5part108~111>>

この記事のコメント

幻水5お疲れ様でしたw

次回、何をやるのか気になりますが
ジンさんなら何をやっても面白いのでジンさんのやりたいゲームでやってくださいw

あ!
まだ森がありましたねw

あとRさんとのコラボもw


気長に楽しみにさせていただきますw
2008-09-19 Fri 01:05 | URL | 炎天下 #eP1cGWnA[ 編集]
次はラジオでしょうか?
2008-09-19 Fri 01:31 | URL | #-[ 編集]
ジンシゲさん、おもしろっかったよー
本拠地に次回作決まったら載せてください^^

ジンさん、サイコー(・ε・)
2008-09-19 Fri 03:14 | URL | しゅう #-[ 編集]
お疲れ様でしたーー!
ジンさんの実況、いつも楽しみにしておりました。
また次回作が出たらチェックしますーー☆

ホラーは見れませんがwwww

楽しみにしております!
お疲れ様でしたーーー!!!!
2008-09-19 Fri 06:59 | URL | ゆー #s.Y3apRk[ 編集]
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。

そしてお疲れ様です。
2008-09-19 Fri 13:43 | URL | みー #-[ 編集]
初めまして!
幻水5を見てジンさんのファンになったはち*といいます。

とりあえず本当にお疲れ様でした~
仕事がお忙しいなか実況プレイするのは
本当に大変だったと思います。

ジンさんが幻水をプレイしてるところを見てると
自分一人でプレイしている時よりも倍、感動する事ができます!
実況プレイ動画があるなんて今まで知らなかったし
人がプレイしてるとこなんか見て何が面白いんだ?
と純粋に疑問に思ってましたが
ジンさんの幻水5を見てそんな疑問は消え去りました^^*

幻水はそれぞれのシリーズに面白い所があると、私は思ってます。
なので実況抜きにしてもジンさんには全シリーズPlayしてもらいたいな♪


それと、次回作が気になる所です・・・
ホラー以外だったら全部ついていきますよー!
とりあえずこれからはジンさんの他の動画全部
見漁りたいと思ってます。


ジンさんこれからもがんばってくださいね。
笑いと感動をありがとうございました!
2008-09-19 Fri 14:40 | URL | はち* #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おわっちゃいましたね、少し寂しい気持も無きにしも非ず。
いつも心踊らせながら本拠地をチェックしていましたから(笑)

お仕事もあるし大変だろうけど、ジンさんが実況し続ける限り私はそれを見続けたいと思います。
日々の愉しみを有難う。心から。
また、思いつきでなにか描いた時には貰って下さい(笑)
2008-09-19 Fri 18:14 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
ジン、忙しい中乙!
とうとう終わっちゃったな・・・(´;ω;`)いつかは終わる日が来ると思ってたが
いざ来ると、やっぱり寂しい・・・ほんと毎日の楽しみだったからな。
5のキャラには俺も愛着があったし、キャラはそのままで5のその後のストーリーを7で出して欲しいとすら思ったぐらい5は良かったと思う。
やっぱり幻水シリーズって凄いな!

これから、ますますジンが動画うpする機会が少なくなるとは思うが
どんなゲームでも実況してくれるんなら、着いてくよ!
ホラーとかは怖いけど、それでも頑張って見るぜ(´;∀;`)
笑いをありがとう、涙をありがとう、感動をありがとう!

2008-09-19 Fri 18:30 | URL | #-[ 編集]
お疲れ様でした~!
最初から最後まで、とっても楽しませて頂きました。
ジンさんのプレイ後の感想が、私自身の感じていた物と似ていたので、少し嬉しくなりました(笑)。

次のゲームは何になるのか、今から楽しみです♪
またラジオとかやるのかな??
個人的には、森の続きが気になってますが・・・ジンさん一人じゃ無理ですかね?(笑)
お仕事も忙しそうですので、くれぐれも無理だけはなさらない様にして下さいね。
ジンさんのやりたいと思った作品を、ジンさんのやり易いペースでやって下さるのが、視聴者側からしても一番嬉しいです。

では改めて、楽しい時間を有難う御座いました!!
2008-09-19 Fri 20:47 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
幻想水滸伝5乙でした!
長いけどあっという間でしたね。
実況を聞いていると、また自分でもプレイしたくなります。

仕事も始って色々大変そうですが、頑張ってください。
次回作と森の続き、楽しみにしてます。

では!
2008-09-20 Sat 00:08 | URL | 日草猫 #Ga9.GHdI[ 編集]
お疲れ様でしたー!!!最後の戦いが熱い展開で楽しかったです!!私の最初やった時はリオンが死んだままだったので、ゲオルグと主人公の会話がテンション高い&全く喋らない で凄くシュールになりましたよww

ゲームは終わるたびに寂しくなりますよねぇ・3・でも次のゲームを楽しみにしています!!
本当に乙でした!!!
2008-09-20 Sat 00:46 | URL | かめイチwithルセリナ #qgysYXr.[ 編集]
幻想水滸伝5、完結おめでとうございます。
総プレイ時間が73時間という長丁場、お疲れ様でした。

幻想水滸伝5は3週程プレイしたのですが、ジンさんの実況とニコ厨のみんなのコメントのお陰で、今までとは全く違う視点で見る事が出来、人生最後の長期休暇、夏休みを、有意義に過ごせたと思います。
有難うございました。

次は帰らずの森ですかね?それとも別の作品かな?
もうすぐ秋、そして冬に突入しますから、コタツにでも入りながら拝見させて頂きますw

新しい仕事等、私生活が大変だと思われますが、無理せず、頑張ってください。

ジンの兄貴の実況待ってるぜ!

それでは、お疲れ様でした。
2008-09-20 Sat 01:05 | URL | たたち #DYip0NEs[ 編集]
もうすでにホームページを本拠地に設定してあるくらいにハマっております。

森は死にゲーらしいですが、先輩を取り寄せてぜひプレイしてもらいたいと思います。
会議に先輩も呼んで、ワイワイガヤガヤ実況の感想などそのうち聞いてみたいです。

とにかく今はお疲れ様でした。
2008-09-20 Sat 08:24 | URL | かかおん #z8Ev11P6[ 編集]
やっと観終わりました。
本当にお疲れさんでした~
見ていて楽しかったです。
2008-09-20 Sat 08:49 | URL | シオ #-[ 編集]
ジンさんお疲れ様です。
最後引退発言でもしてしまうのかと思いドキドキしてました。でも続けてくれるみたいなのでホッとしています。
ちなみに自分はジンさんにザジと呼ばれていたのですが・・・ザジはもう会うことはないと思うので最終決戦でのKYツヴァイクあたりに格上げしてもらえないですか???
ご健闘のほうよろしくお願いします(笑)
2008-09-20 Sat 17:34 | URL | 眼鏡男子 #-[ 編集]
長丁場お疲れ様でした&うpありがとうございました!

ジンさんの動画を知ったきっかけは、何気なく幻想水滸伝を検索したときでしたね。吹き出しに「キニスン無双ww」とか表示されてるのを見て、キニスン厨の自分大喜びwww
見てみれば、ゲップしたり酒飲んだり煙草切れたって探しに行ったりとやりたい放題の実況スタイルに惚れ込み今に至りますw


話は変わりますが、もしよろしかったらですが、公式から出ている「108星公式キャラクターガイド」をお手に取ってみてください。色んな設定や情報が分かります。
5の方は薄い癖にやたら高いのが難点ですが、リムがルナスで言っていた「あの頃の妾は兄上を心底見下しておった」頃の小説が載ってますよ。母上が素敵でした……

それでは。次はなんの動画になるか分かりませんが、仕事の都合や体調の良し悪しと相談しながらゆっくり実況していってね!
2008-09-20 Sat 21:18 | URL | #F4mscU5.[ 編集]
ジンさん幻想水滸伝5お疲れ様でした!未プレイでしたが全部見せてもらいました。

幻水5が終わるのは寂しいですが、ジンさんの実況はまだ森があるので、アップ楽しみにしています。会議をやる場合は是非やすこ先輩とかんたさんの3人でワイワイやってほしいですねw

仕事のほうも実況の方も頑張ってください。
2008-09-21 Sun 08:12 | URL | 凛来 #-[ 編集]
お疲れさまでしたー!!
やっと全てを見終わりました^^
5は途中までしかプレイしたことなかったので最後までドキドキでした。
最後を迎えるにつれ、あぁもうおわっちゃうんだな・・・という寂しさにかられましたが・・・><、

いろんなことがあって、長い旅でしたが本当に乙でした!!

仕事のほうも大変で、次をやるのも難しくなってくると思いますが、私はジンさんの実況のファンなので、何であれ楽しみにしています!

それでは~
2008-09-21 Sun 09:00 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
幻水5お疲れサマでした~
楽しく擬似プレイできました。
またお手隙で実況うpしてください♪

2008-09-21 Sun 16:42 | URL | かぢ #-[ 編集]
ジンさん、お疲れ様でした!
実は私も最近忙しくて、まだここ最近のうpは拝見していないのですが
これからゆっくり楽しませて頂こうと思ってます。
ゲーム、特に長くプレイするRPGなんかは

エンディングまで辿り着くと達成感と一緒に寂しい気持ちにも襲われますね……。
ともあれ、また新たなゲームの実況も楽しみにお待ちしてます。
のんびり、マイペースにいきましょうね。
2008-09-21 Sun 18:51 | URL | 涙目 #gfAsmpKs[ 編集]
はじめまして!初コメントです。
クリアお疲れ様です^^
ジンさんに影響され5買ってしまいましたw
2をしていたころからジンさんの動画を見ていたのですが・・・
やっぱり自分がプレイするよりジンさんのプレイを見ているほうが感動しますw
これからも影ながら応援しています^^
2008-09-24 Wed 02:22 | URL | Hitomi #4JcWZNxE[ 編集]
ジンさんお疲れ様でした!
すごく面白かったです。ニコニコ動画でシークを使わないのはジンさんの動画くらいでしたw
近頃は仕事も始まり私生活が忙しくなったと思います。忙しい中、本当にお疲れ様でした。
動画でもちょこっと次にやるゲームに困ってるって言っておられましたが、私個人の意見としては、PS2の「ペルソナ4」ってゲームがマジでおすすめです。

ゲームの難易度もそこそこ高く、謎解き要素もあり、ラストは感動の展開です。
当然森もありますし、ジンさんがやりたいゲームをやるのが一番だと思いますが、もし本当に暇で、実況抜きででも「何かゲームやりてぇな~」って思ったら是非どうぞ!ハマりますよw
2008-09-24 Wed 03:42 | URL | 宇津井建 #-[ 編集]
はじめまして!幻想水滸伝5実況プレイお疲れ様でした!
ずっとドラえもんから動画を見ていたんですがなかなかコメントできずオロオロしてますた!
ジンさんの動画は友達が近くでプレイしてるような楽しさと親しみがあってとてもワクワクします!ジンさんは感情のままに言葉を発してるので普段の自分のプレイよりも感情移入しやすくて何度も泣かされました(´;ω;`)ウゥゥ

次回も楽しみに待ってますが、まずは幻水クリアの余韻にひたりつつまったり過ごしてくださいね!

ホントに実況お疲れ様でしたぁ!
2008-09-24 Wed 20:14 | URL | 鼻毛娘 #-[ 編集]
遅くなりましたが、幻水Ⅴお疲れ様でした!
最初から最後まで本当に楽しい動画でした!
今でもゲオルグとのシンクロ「攻めにくそうだ」で何度も笑ってますw

もともとやっていたゲームなのにジンさんの動画のおかげでもう一度やりたい!って思ったり今まで使っていなかったキャラも使いたいなって思いましたwソレンセンとかw
そして何よりも一人でプレイするよりもずっと世界に入り込めた気がします・・・っ!
感動もいらだちも笑いも全部、かってではありますが共有できた気がしました。
本当に楽しかったです^^

長い間本当にお疲れ様でした!
2008-09-25 Thu 14:41 | URL | ななつ。 #/HKLsajk[ 編集]
はじめまして。大分遅くなってしまいましたが、クリアおめでとうございます&お疲れ様でした。
数日前に偶然ジンさんの幻水5実況動画を発見し、幻水5ちょっとなつかしいなぁとなんとなーく見始めたのですが、最後のパートまで一気に見てしまいました。完全に寝不足ですw
これまで実況動画というものに全く興味が無くて、ジンさんの名前も数日前に知った新参者ですが、ジンさんの実況は本当に楽しかったです。ゆるーく自然体なとこが最高です!w
これからジンさんの他の実況動画も制覇していきたいと思っております。ホラーめちゃくちゃ苦手ですがジンさんと皆のコメ付きならなんとか大丈夫なはず!

初コメントでいきなり勝手な事を言ってしまいますが…RPGをプレイする時間もあまり取れないかとは思いますが、シャドウハーツ1と2はとてもお勧めです。
2008-09-28 Sun 00:43 | URL | 米 #njszpmAA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
