本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part108~111

俺は伯母上が好きだ









またケツの穴にDクリティカル

幻想水滸伝5 | コメント:21 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part112~fin | HOME | 幻想水滸伝5part105~107>>

この記事のコメント

記念すべきパート108うp乙です!!
私は戦争が苦手で嫌いだったのですが、ジンさんの動画なら楽しくみれますよwwそれにしてもまたボズが出しゃばっていましたねwww
ジンさんが伯母上をとるなら私はルセリナたんを取りますww
2008-09-13 Sat 22:49 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]
連日うp嬉しいよー!乙!
いよいよ、5もあと僅かか・・・思えばあっという間だったね。

あ、上の人!ルセリナは渡さないよ!(・ω・´)
2008-09-14 Sun 00:03 | URL | #-[ 編集]
久々に書き込みますが、作業の合間にいつもジンさんの動画に助けられてます!乙です!
仕事忙しかったら無理しないで下さいねー

では私はリムたんを貰っていきますのでハァハァ
2008-09-14 Sun 00:19 | URL | ミナモト #pm0pD3Pk[ 編集]
残念ながらルセリナもリムも俺のもんだ!

キミ達にはこれをあげよう(´゚ω゚)っワシール・モンセン・レヴィ・ベゲン
2008-09-14 Sun 01:10 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
じゃあルクレティアさんとカイルは頂きますねっ(゚∀゚)


ジンさん、うpお疲れ様です!
ED間近ですね・・・ちょっと寂しいけど、応援してます。お仕事と共に、頑張って下さい!

ちなみにルセリナは、もうちょっと話を進めれば本拠地に帰って来てくれますヨ。
もう一度PT編成する場面がありますので、編成後に直ぐ引き返して下さい(それ以上進んでから戻ると、前回コメに書いたバグが発生する様です)。
すり抜けの札の用意はお忘れなく(笑)。
2008-09-14 Sun 01:55 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
うp乙です。
体調の方は大丈夫なのでしょうか?
連日のうpは非常に有難いのですが、あまり無理なさらないようにしてください。

追伸・・・・と言うか一番重要部分。

ミアキスは私が (;´Д`)ハァハァ
2008-09-14 Sun 06:26 | URL | たたち #DYip0NEs[ 編集]
叔母上、素敵すぎる。
そしてみんなに嫌われまくりのギゼル、やっぱり私は好きだなぁ…。

んで、連日のUPお疲れ様です。
もうすぐ5も終わりですかぁ…早いもんだなぁ…。
最後まで応援しとりますよー。
2008-09-14 Sun 12:06 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
初コメです!
いよいよ大詰めですね(*`・ω・)ゞ

ジンさんにおすすめなんですが、
酒場でリンファとミニゲームをすると、ジーンさんのどアップが見れます(笑)
いろいろ揺れてて…すごく素晴しいので一度見てみてください(笑)
2008-09-14 Sun 14:08 | URL | #mxS6Guxc[ 編集]
おお!いよいよ大詰め!見る前からコメントしているので、これから見てきます!

じゃあ俺はシュン君とロイ君を貰って行きますg(ry
2008-09-14 Sun 16:35 | URL | 凛来 #.56ou876[ 編集]
うp乙です!
いよいよ大詰めですか!ワクワクドキドキハラハラしてます!
パート107を見ている端から端に動画がうpされてて思わず「うほっ!」とか言っちゃいましたww
最後まで見逃さず目ん玉かっぴらいて見させてもらいますね!


あ、じゃあゲオさんはいただいていきます(^ω^)
2008-09-14 Sun 19:08 | URL | なず #b05gO6fY[ 編集]
うぽつです~!
ついに大詰めですね・・最後までジンさんの幻想水滸伝5を楽しませていただきます!
ご無理はならさず頑張ってくださいー。

あぁっミアキスがぁ・・・!!!ならば私はサギリはもらっていきます(´Д` *)
2008-09-15 Mon 00:07 | URL | ぐみちょこ #TXPNPfn.[ 編集]
もうすぐ終わりなんですねぇ…。この長い幻水5の間に、良いことも悪いことも色々ありましたからね…感慨深いです。


かんたに持っていかれる前にビッキーは頂きますので。
2008-09-15 Mon 01:31 | URL | でら #-[ 編集]
ラストまでジンさんのペースで楽しくプレイして下さいね。
では私はゼラセ様を頂いていきます(*´ェ`*)
2008-09-15 Mon 01:41 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
part108おめでとうございます。
一日二回くらい本拠地を覗いてはジンさんの更新をwktkしてますww
何か月間があいたとしてもずっとカウンターまわしつづけますねwwwジンさんのペースを崩さないようにしてください。

シグレは俺の嫁はぁはぁ。
キャーシグサーン
2008-09-15 Mon 17:35 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]
お仕事、お忙しい中うぽつですw

もう、終盤っぽいですが、
痔がさらに悪化しないようにがんばってくださいw


んじゃ、自分はモルーンをいただいて行きま~すw
2008-09-16 Tue 20:20 | URL | 炎天下 #eP1cGWnA[ 編集]
みんなもらって行き過ぎwww
とかいいつつ俺はキャザリーをもらって行きますね。

俺もこの前いとこにカンチョウという名のDクリティカルを食らいましたww
2008-09-18 Thu 00:37 | URL | じゃ~き~ #-[ 編集]
ジンさんお疲れ様。
まだ終わってないですが、リムも城も奪還し、とりあえずホッとしました。
最後も大詰め、頑張って下さい。

皆に、リムやサイヤ様取られたので、自分はある意味誰も言わないマイセンを要求します。
いただいていきますねw
反論は認めない(`・ω・´)
2008-09-18 Thu 11:06 | URL | ねぎみそらーめん #vlAe2XtA[ 編集]
久々コメ失礼します|ω;)))ガクガクブルブル
Dクリティカル…お大事に。
そろそろ終盤のようで、wktkしてます。
まったり待ってますv

なんだか皆さんお持ち帰りが盛り上がってるようなので、私はジンさんを貰っていきます(*´ω`*)
あ、ごめんなさい、冗談ですlllorz
2008-09-18 Thu 19:28 | URL | 早桜里 #51fCi256[ 編集]
お疲れ様です。追いつきました☆
マイセン様の活躍も大詰めですね!
何だかちょっと寂しくなります。次はどのゲームを実況してくださるのかなぁ??
遅れましたが就職おめでとうございます。
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねvv

お持ち帰りコメの波に思わず便乗!
でもゲオルグ様、なずさんにとられちゃった・・・残念。
フェリド様頂きっ!! 
2008-09-18 Thu 19:47 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
俺はゼガイタソをおいしく頂きます。
ガッチリムチムチなお肉
(゜Д゜)ウマーーーーーー
2008-09-19 Fri 00:17 | URL | 騎☆ジョウイ #-[ 編集]
鬼ックは俺の嫁☆☆☆
2008-09-19 Fri 19:57 | URL | にゃ #3cXgguLU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
