本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part105~107







はらへった(´゚ω゚`)

幻想水滸伝5 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part108~111 | HOME | 幻想水滸伝5part101~104>>

この記事のコメント

おおお!!!どんどんうpが!!乙です!!ww
徹夜で107まで見ますよwwそれにしてもエロセンが気になりますwww
では、次の更新を楽しみにしています!!
2008-09-12 Fri 19:15 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]
↓の記事で狂戦士云々言ったやつです。

既に米でもありましたが、ラスボスはお供を連れてまして、狂戦士状態だとそのお供を狙うんですね。
で、ラスボスはお供を何度でも復活させるのでUZEEEEE!な気分になるよ、ってことなので、あまり深い意味に取らなくてもいいですよw
2008-09-13 Sat 00:17 | URL | #-[ 編集]
更新キタ━(゚∀゚)━!!!!!

お早い更新ありがとうございます。
今から見てくるぜ!
ヘ(≧▽≦)ノシ
2008-09-13 Sat 05:22 | URL | たたち #-[ 編集]
ユーラム君の変化の理由は、オボロさんに彼の身辺調査を3回頼むと教えてくれるようです。興味があったら是非。

あと、次の戦争イベントの後、「西の離宮」(ストームフィストから歩いていける)に立ち寄ってほしいです(うpしなくてもいいので)。
黄昏の紋章のことをいろいろ聞けたり、リムが太陽の紋章を宿せなかった理由が何となく分かったりしますよ。
2008-09-13 Sat 20:02 | URL | ボルガソ #/3WEEAIQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
