本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part101~104

仕事やら通院やらで遅くなりました!
ホントに申し訳ありません!!










これからもできる限りきりきりうpっていきたいと思っております。どうぞよろしく。

(´゚ω゚`)...森伸びねえなぁ...

幻想水滸伝5 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part105~107 | HOME | 帰らずの森part8>>

この記事のコメント

うp乙です
森は・・・怖そうだから見てませんww(サーセン

今日のゲンゲン隊長のお言葉
「この動画 幻想された ホントなり」
2008-09-10 Wed 22:29 | URL | #Ybw1CIdM[ 編集]
お仕事&うpお疲れ様!
久々の更新、とっても嬉しいです。

ゲームもかなり終盤に近付いて来ましたが、ここで一つアドバイス・・・と言うか忠告を。
ラストダンジョンの途中で引き返すと、それ以上進めなくなるバグがあるらしいです。
私自身はなった事がないので詳細は解りませんが、もしレベル上げ等の為に戻る場合は気を付けて下さいね。
入って直ぐ引き返せば大丈夫な様です(私はそれでレベル上げしました)。

では、お身体にはくれぐれも気を付けて。
次回も楽しみにしてます。
2008-09-11 Thu 00:15 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
UPお疲れ様です。
体調が万全ではないご様子、ご自愛下さい。

幻水5の方はいよいよ大詰めといった感じですね。
以前動画内でチラッと話題に出た「風呂づくしウッフン編」も気になるところですが、ストーリーの先も気になります(笑)
でも、見るにつけ5の本拠地は広すぎて色々な機能が使いにくそうですね。せっかく面白い仕掛けがしてあっても、あれでは大変さが勝ってしまうのも頷けます。

新生活に入って何かと負担も大きいと思います。ご自分のペースで無理せず楽しんで下さい。
ちなみに森は恐すぎて3話目でリタイヤしました。サーセンorz
2008-09-11 Thu 01:55 | URL | 一般兵士 #KgbsGcEY[ 編集]
うp乙!
待ってました。
幻想水滸伝のラジオも始まった事ですし、これで再び幻水漬けの日常になりそうですw

あ。あと帰らずの森見ましたよ~
やった事のないゲームの実況動画は初めて見ましたが、面白かったです。
幻水も気になりますが、帰らずの森も引き続きうpして欲しいですね。

お体にはくれぐれも、お気をつけ下さいね。
無理して、日常生活に支障がでると洒落になりませんので、無理のないペースでお願いします。

2008-09-11 Thu 04:59 | URL | たたち #DYip0NEs[ 編集]
UPお疲れ様です!
2週間でpart100まで見てやっと追いつきました。
ここにコメントできるのが嬉しいです。

ストーリーも佳境に迫ってきましたね。
その前に良かったらお風呂にニケアを連れていってみてください。
すごく・・・いいです・・・
2008-09-11 Thu 16:10 | URL | 八巻 #-[ 編集]
うぱりです。
体調と相談しながらゆっくりプレイしていってね!



ラスダンにバグは、本当に進行不可になっちゃいますので気をつけてくださいね。
データが残ってないと最初からやり直しなんて悪夢が待ってますからw

もう一つ、ジンさんお気に入りの狂戦士ですが、ラストバトルでは外しておいた方が吉です。役立たずになりますww
2008-09-11 Thu 18:24 | URL | #-[ 編集]
粘着タグ荒らし..最近ひどいので片っ端から通報したのですが
荒らしコメントのように効果あるんですかね;
2008-09-12 Fri 09:54 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
コメントは、最近ずっと書きこしてませんですが、
動画ちょくちょくみてますよ^^

できれば、ユーラムくんを仲間にしてあげてくださいませ^^
2008-09-12 Fri 14:01 | URL | #-[ 編集]
初めまして!!よろしくお願いしますww
前にドラえもん実況を見て止まっていたのですが、夏休みの全てを2・5のマイセン様に捧げてやっと追い付きましたwww

森は今から見ますwwその前に更新された幻水5を見てきますねー!!wwこれからも更新楽しみにしていますwwお仕事も頑張ってください!!
2008-09-12 Fri 18:23 | URL | かめイチ #qgysYXr.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
