本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジンとマイセンからお願い

どうもこんにちわ(´・ω・`)

今さっきメールで知らせていただいたのですが・・・
幻想水滸伝の1の実況プレイ動画、ありますよね。

はい、実は私ジンも楽しみにしている動画です。
まぁこちらもメールにて皆様に教えてもらったのですが。

その動画に、なにやら私の名前を出して、失礼なコメントをされた方がいるようで・・・。
とてつもなく参っています('A`)
その主、シュウさんに謝罪をしたいのですが、連絡先などもわからず
コメントでするなんてありえないですし・・・。

お願いします。もしこの本拠地を見ている方ならば、やめてください。
シュウさんはあれが初実況のようで、俺も実況をやり始めてまだまだ新参ですが、
やっぱりいきなりああいったアンチ行為、荒らしを目にするとホントに落ち込みます。

俺が弱いだけかもしれません。最近やっと気にならないようになりましたが、
最初はすっごく神経質で、気になるものです。

うp主は実況するゲームを大体選べます。選べない場合もありますが・・・。
視聴者も見る動画を選べるわけで、気に食わないなら自分がイイな!と思った動画に行けばいいだけです。
わざわざ実況やめろだなんだと、残さずに消えればいいだけなんです。
そのコメントで主はもちろん、見ている他の方々にも迷惑がかかるとわかっていますか?
せっかく「ニコニコ」動画という名前なんだし、みんなで仲良く見ましょうよ。

「ジンの2番煎じ」なんてコメントがありました。
意味がわかりません。シュウさんが選んだゲームです。自由にやっていいじゃないですか。

まったく面識の無い主さんの名前をポンポン出して申し訳ないんですが、
俺の名前を出してその動画に迷惑をかけている以上、何かしたくて仕方ないんです。
直接謝れませんし、他になにもできませんが・・・

シュウさん、シュウさんの動画を楽しみにしている皆さん
そして関係ないのにこのような文章を読ませてしまった皆さん
ご迷惑をおかけして本当にすいません。



最後に
せっかく幻想水滸伝シリーズが好きな者同士集まったんですから
どうか仲良くやってください。
お願いします。
スポンサーサイト

その他 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<サーセンした!!頑張ってやっていきます!! | HOME | 幻想水滸伝2part79~80>>

この記事のコメント

ジンさんに迷惑をかけるな!

そしてシュウさんにも

仲良くやろうぜw
2008-05-13 Tue 14:43 | URL | #-[ 編集]
自分も先ほど幻想水滸伝で検索をかけていた所、
1を実況プレイされてる方の動画を見つけ、初めて見てみました。
出だしから罵倒、中傷コメントの多さに吃驚。
ジンさんの仰るとおりです。
あんなコメントをしてしまったら、1のうp主さんとジンさんの二人に迷惑がかかってしまう事は
目の当たりなのに・・・
でも、ここでコメントをしている人達は皆思いやりがあって、
あんなコメントをするような人達ではないと思えないけど…
ただ、ジンさんだけが謝るというのはどうなのか…
ジンさんは何も悪くないのに、ジンさんだけに謝らせて僕達は何もしないと言うのは
個人的に嫌気がさすので、僕も一人の視聴者として
1のうp主さんに何かしらの方法で謝ろうと思います。
何だか偉そうな事を言ってしまって、すいません(-_-;)

2008-05-13 Tue 15:52 | URL | j #1wIl0x2Y[ 編集]
厳しいこと言うけど、ああいった匿名コメができる場所にうpするにはそれなりの忍耐、勇気が必要だよ。
特に実況動画は声など実況者の個性が分かりやすいから、好き嫌いもはっきり分かれる。アンチが現れるのは必然だと思う。
とはいえ大半は実況者、その作品のファンが視聴しているのだから、1のうp主には耐え抜いて欲しい。
ジンさんもかなり辛いでしょうが、仲間はたくさん居ます。最後まで応援していますので、頑張って下さい。

なんか偉そうにすみませんorz
2008-05-13 Tue 17:14 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
面白いときには草はやす。
荒らしには黙ってオミトロン。

それが俺のジャスティス!


いち視聴者の僕にはそんなことしか出来ませんが
これからもお二人の動画の繁栄を願って。

荒らし、ぜったいダメっ

2008-05-13 Tue 19:38 | URL | appleboy #-[ 編集]
初めまして、幻想水滸伝1のうp主のシュウです。
先ほど自分の動画のタグの「ジンさんが謝罪」を見て、急いできました。

まず言いたいのは、今回のことはジンさんが謝罪するべきではないと思います。寧ろ、時期を考えずに1をうpした私がこの様なご迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ないと思ってます。

私自身もジンさんの実況プレイは何回か拝見させて頂いたことがありますし、今回1をうpしたのもジンさんのように幻水の良さを皆さんに伝えられたらいいなというのが一つのキッカケでしたので、これからもジンさんの実況プレイを陰ながら応援したいと思いますし、私自身も頑張って1のほうをうpしていきたいと思います。

以上です。長文失礼しましたm(_ _)m

2008-05-13 Tue 21:14 | URL | シュウ #-[ 編集]
↑うp主はどっちも悪くない。
悪いのは2番煎じとか書いた人
2008-05-13 Tue 21:27 | URL | ヤートン #KI9OsvPY[ 編集]
確かに悪いのは荒し。でも荒しにムキになるのも、荒しの思うつぼだと思います。

アンチは黙ってNG設定、で行きましょう、って偉そうですいません……。
みんなでニコニコ出来たらいいですねー。
2008-05-13 Tue 21:42 | URL | いちニコラー #-[ 編集]
ジンさん、お疲れ様です。
戻ってきてくれて、ほんとに嬉しいです!
まだ気持ちの整理はつかないかと思いますが、
クリアまで頑張ってください。

そしてシュウさんも、お疲れ様です。
そんなことが起こっていたとは・・・。
ジンさんにもシュウさんにも迷惑だ、ということが分からないんでしょうか、荒らす人は。

シュウさんの動画は知りませんでしたが、今度見せて頂きます。

お二人とも、荒らしはなるたけ気にせず、今後も頑張ってくださいね。
2008-05-14 Wed 00:22 | URL | ゆうり #IsFbO0XM[ 編集]
何かしたい気持ち分かります><

神経質になって気にするのも、当たり前です!

ほんとに、みんながニコニコできないのが残念ですよね('・c_・` )
みんなで、ニコニコな動画を見れることを願う限りです。。
2008-05-14 Wed 00:53 | URL | ゆぅちn #-[ 編集]
おいらボルガン!
幻水だいすき!
ジンさんもシュウさんも、みんな幻水すき!
なかま!なかま!
みんなともだち!ともだち!


・・・・ぐらいな感じでいきたいものですねー
2008-05-14 Wed 11:00 | URL | なる #-[ 編集]
ジンさんにもシュウさんにも全く非は無いです。
「文句つけるなら帰れ」と思うのは当然ですが、荒らしはわざとやってるのが大半ですからね・・・。
幻水をやったことはないのですが、いつもニコニコさせてもらっている身としては、このような事態は心苦しいです。
ジンさんもシュウさんも、ここにいる皆さんがニコニコ出来るようにしていきたいですね。
2008-05-14 Wed 19:06 | URL | 金銀ゴミ #-[ 編集]
どうやら「ジン信者」を装った荒らしのよーですな。

某ゆとり実況組のポータル動画を見てたら、

・暇になったからあちこちの新実況動画を潰す
・ただの暴言でなく、シリーズ同士の実況主をぶつける作戦

と書かれてたんで(タグも消すらしい)、完全な愉快犯ですな。

シュウさんとジンさん双方が、Part1の投稿者コメにでもその旨書いておけば、
まあ大抵の人は無視して見れるんじゃないスかね?
2008-05-14 Wed 19:53 | URL | にょ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
