本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

帰らずの森part8

撮っておいた分の最後・・・。

あぁぁぁぁー録画してぇぇぇ(´;ω;`)

5やりてえ・・・・・森はもういいから(ry


帰らずの森 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part101~104 | HOME | 帰らずの森part5~7>>

この記事のコメント

いつも楽しくジンさんの動画を拝見させて頂いています。
森も面白いですよ!

幻想水滸伝5のストーリーも気になるなぁ・・・
自分も未プレイなもので・・・
でも決して急かしてるわけじゃないです!
ジンさんのペースでUPして下さい!

多分私だけじゃなく皆そう思ってると思うので・・・
2008-09-04 Thu 02:22 | URL | 宇津井建 #-[ 編集]
5みたいのう
2008-09-05 Fri 13:07 | URL | ボルガン #-[ 編集]
全然関係ないけど「幻想三国志」って動画面白かったよ
2008-09-06 Sat 19:52 | URL | #-[ 編集]
森面白いよ森
2008-09-07 Sun 19:18 | URL | #-[ 編集]
更新ないのう~

暇だから久々にドラえもんの第一回見たけど
やっぱ昔の喋りと声きめえw
2008-09-08 Mon 11:34 | URL | ぱいおつかいでー #-[ 編集]
このシリーズ見てましたが、
先輩と一緒の動画ってのも面白いですね。

実は最近こっちの方ばっかり見てたりします。
先輩が「幻水」や「帰らず森」の動画に再登場するのを待ってます
( -∀-)ノシ
2008-09-15 Mon 22:17 | URL | かかおん #z8Ev11P6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
