本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

帰らずの森part5~7

今月から録画の時間がうまくとれなくなります。
サーセン・・・(´;ω;`)

今回のは、やすこ先輩がウチに泊まっていた間に録画しておいたものです。

part1~8までが↑ですな。

残念ながら幻想5の撮り溜めは無い・・・orz

こんなにゲームしたい!!!!!って思ったのは初めてかもしれない。
幻想水滸伝オソロシス。オモシロス。モモタロス。







更新中・・・



kuma

写真はやすこ先輩が俺に買ってきてくれたクマシャツww

ついに着る物までクマになったか・・・。

帰らずの森 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<帰らずの森part8 | HOME | 帰らずの森part1~4>>

この記事のコメント

くまさ~ん
あっ間違えた
ジンさ~ん
お仕事&うpお疲れ様です(*^_^*)

クマシャツいいですね~♪♪

さっき番犬のゲンゲン隊長が
「クマいいなー」って羨ましがってましたよww
2008-09-01 Mon 23:35 | URL | junko #-[ 編集]
熊シャツ俺の地元の空港で売ってた。笑
あっ仕事がんばってください^^
2008-09-01 Mon 23:39 | URL | #-[ 編集]
うp乙です~


うpペースはたとえ月一でも付いていきますんで
・・・・・女性と実家(かな?)で寝泊りするなんて・・・・・親になんか言われないもんですかね・・・
そしてジンさんの上半身公開ということで
早速拝みましたよw
ではこれからも
いろいろがんばってください~
2008-09-01 Mon 23:47 | URL | ざガくルざボく #Ybw1CIdM[ 編集]
ジンさんのペースでうpしてくれればおkですb


bbbbbbbbbbb
2008-09-02 Tue 01:03 | URL | #-[ 編集]
うぽつ!
俺もペースはどんなに間が空いてもついてくよ!

うおおおおおジンの上半身キタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!!!!
やっぱクm・・いやガッチリしてますなぁ。
肌がもっと黒い印象だったから意外だった、光の関係かな。
2008-09-02 Tue 11:35 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
おおぅ!
ジンさんの上半身!!
思ってた以上にクm…いやガチムチですね♪
しかしそのロゴどっかで見たことあるなwww

うpペースはジンさんのペースで。
これからは仕事もありますからねww
頑張って!!
2008-09-02 Tue 17:05 | URL | じゃ~き~ #-[ 編集]
ジンさんの上半身ktkr
やはりクm(ry

更新のペースはジンさんのペースでおねがいしまーす。
2008-09-02 Tue 21:33 | URL | 凛来 #-[ 編集]
↑おまえらwww

それにしてもジンさんの上半s(ry

お仕事頑張ってください!
2008-09-03 Wed 22:55 | URL | ねご #JalddpaA[ 編集]
うるせえお前らww
2008-09-03 Wed 23:07 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
