本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

帰らずの森part1~4

前々からやりたいっつってたホラーやってみたお。

まったく知らないゲームだけど、なかなか楽しいお。

もう夏終わりだけどそんなの知らないお。









続きはまたすぐに。

帰らずの森 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<帰らずの森part5~7 | HOME | 幻想水滸伝5part100>>

この記事のコメント

うぽつ!
最初はpart2まで見ようと思ったのに全部見ちまったぜw
リアルでの雨と雷の音が一層雰囲気を出してて良いねw
続き、楽しみに待ってるぜ!
2008-08-30 Sat 17:47 | URL | #-[ 編集]
うp乙です★

怖いの苦手なのですが、ジンさんが実況されるという事で、見てみました!
でも、ホラーはやっぱり怖かったです~(ToT)とばしとばししか見れませんでした(ToT)

怖くてなかなか眠れそうにないので、今からドラえもんシリーズ見直して癒されてきます!!!

これからも実況たのしみにしてまぁす☆
2008-08-30 Sat 23:09 | URL | junko #-[ 編集]
うぽつです。

私もホラーとか幽霊とか裸足で逃げ出したくなるぐらい苦手なのですが、お二人の実況をお聞きしているとなんとか紛れる気がします。

続きを楽しみにしております。
2008-08-30 Sat 23:24 | URL | くらのすけ #-[ 編集]
うぽつ。ちょっと怖いけどドキドキしながら続きが気になりますw次回も楽しみにしています。
2008-08-31 Sun 06:08 | URL | シオ #-[ 編集]
うぽつw

はじめは見るつもりなかったのに全部見てしまいました。
今日から9月ですね。忙しくなるとは思いますが、幻想水滸伝のほうも更新がんばってください。

影ながら応援しております。
2008-09-01 Mon 15:42 | URL | #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
