本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part94~95

ストーリー進めるべき?進めないべき?

色々教えてくれ!!!!頼む!!!!





今回はコメント待ちなのでこの2本だけです

幻想水滸伝5 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part96~99 | HOME | 幻想水滸伝5part89~93>>

この記事のコメント

お疲れ様です。
とりあえずキルデリクorアーメス追撃の戦争は進めて、それから仲間集め再開になるんでしょうか。

108集めたいということで、避けられない話題に先手を打っておこうと思います。
ちょっと前に荒れた●ーラム君のことです。
2択で、プレイヤーが運良くどちらかに辿り着く、
あるいは攻略を知ってからどちらかを選ぶ、
そういうポジションだと思うのですが
ジンさんは攻略サイト等には頼らず、流れのままに
でもないのでこれはどうしても避けられないかなぁと。

・ジーンさんを連れて大穴に行けば彼ではない方を仲間に出来ます。
・彼の方は、彼に関わる「あるムービー」を見た後にレインウォールへ行くとイベントです。

2008-08-24 Sun 19:38 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
うpお疲れ様です~

戦争まで進めてその後仲間集めに行くってかんじでいいとおもいますよ。
でも攻略サイトは、内容のネタバレしたくないなら仲間集めのとこだけでもみないほうがいいかも・・・
○○してから~とか○○までに~とかでネタバレになってたりしませんかね?
私は5は108クリア見たことないので、楽しみです^^
2008-08-24 Sun 20:46 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
上の方のコメントに補足させていただきます。
大穴の方は、最深部にいかない限りダンジョン探索は可能です。
このダンジョンの敵は多目のポッチを落とし、そこそこ強いのでレベルアップには最適だと思います。
ポッチ発見スキルや金運装備を付けるとすぐに大金が貯まります。
ただし大穴の方ではない方を仲間にすると以降は入れなくなりますのでご注意を。
どちらを選ぶにしても、一度探索してみてはいかがでしょうか。宝箱もありますので。
では失礼します。
2008-08-24 Sun 20:52 | URL | #iL.3UmOo[ 編集]
up乙ですv
ジンさんのコメに反応して思わずお手伝いします。

次の戦争は進めても大丈夫ですが、次の次の戦争を始めてしまうと仲間に出来ないキャラがいます。
例のスピナス港の船でしか行けない港です。
何度か本拠地との往復を繰り返して仲間に出来るので、頑張って下さい。
その他の仲間は、2つの戦争後フリー時間が出来るので、その時まで大丈夫です。
その時期が最終仲間集めだと思った方がいいです。
頑張って下さい!
とりあえず、う○こ乙ですww
2008-08-24 Sun 21:32 | URL | 卍 #v90x1Yws[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-24 Sun 21:46 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
