本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part89~93

しゅーしょくか(´・ω・`)

フリーマンの俺がまさかしゅーしょくするとは。











ウッーウッーウワラバ(゚∀゚)

幻想水滸伝5 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part94~95 | HOME | 幻想水滸伝5part84~88>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-22 Fri 22:34 | | #[ 編集]
就職おめでっす♪
仕事始まったらジンさんはプレイ動画はもうしないんですか?
動画でそれをにおわせる発言があったので…
自分勝手ではありますが俺としてはこれからもジンさんには頑張って欲しいです。
まぁこのまま続けるのなら自分の勘違いなので気にしないで下さい。

これからも応援してます。仕事ファイト!


P.S.痔じゃないのにケツが痛いのは何でか分かんないですが俺が経験したのはう○こ拭くときめちゃくちゃ拭いたら1~2日ぐらいヒリヒリしてました。ですので○んこを拭くときはソフトタッチでしたほうがいいですよww
2008-08-23 Sat 00:16 | URL | ん~こ #J9IsoxZY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-23 Sat 02:12 | | #[ 編集]
幻水2から見出して、やっとココまで追いつけました!!
ジンさんの動画、いつも楽しく見させて頂いてます。
動画を見て、また幻水がやりたくなり
未プレイの5始めたのですが5が中々売ってなくて。。。
あと、近所のコンビニのピーチティーが売り切れなのはジンさんクオリティーでしょうか???w
。。。
それはそうと、新しい幻水が出るみたいですね@
発売はまだ先だと思いますが、余裕があったら是非動画upして欲しいです(DSみたいですが。。。)w

それでは長々失礼いたしました。
お身体に気をつけて、お仕事も頑張って下さいね~!!
2008-08-23 Sat 18:11 | URL | zenchi。 #leF2ecbc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
