本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想水滸伝2part79~80

どうも、マイセンです(`・ω・´)v






シュウさん・・・いやぁドキドキしました。
今回はフリックさんも活躍したので、是非ハァハァしてください。

どっかで今度こそストーリー進めるぞ~なんてジンが言ってますが、
恐らく次のpartはまたお散歩になります。
気になることが多々あるので。

しかし最近急に暑くなったり寒くなったりで大変ですね。
皆さん体調に気をつけてお過ごしください。

ジンですか?ジンならシロウとタイ・ホーと一緒にパチンコ屋さんに行きました。
なので僕はこの隙に、ジンの買っていたかっぱえびせんを食べちゃおうと思います。
スポンサーサイト

幻想水滸伝2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ジンとマイセンからお願い | HOME | 幻想水滸伝2part77~78>>

この記事のコメント

マイセン様、ジンさんこんにちは。

フリックの活躍に吹いてしまいました^^
鍛冶屋についてですが、グリンヒルの生徒の鍛冶屋のたまごに
話しかければ鍛冶レベルアップアイテムをくれます。
暇があったら貰いに行ってみて下さい。

それと、お風呂で言っていた一言についてですが
キニスンは元々女設定で作られていたキャラなので
女と勘違いしても可笑しくはない…と思います笑

実況動画の更新を楽しみに待っています。それでは^^
2008-05-12 Mon 21:26 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
うpお疲れ様です

いきなりですが
粘土はグリンヒルにありますよ~
あとストーンゴレームを倒したところにいた
魔法使いのおっさん仲間にしないんですか?

2008-05-12 Mon 22:46 | URL | kensuke62 #-[ 編集]
ロックアックス城のジョウイと一緒に戦った場所の奥にいる兵士に話しかけると「雷鳴の紋章」がもらえます。

まあ・・機会があれば是非GETしてくださいね^^;
2008-05-14 Wed 16:29 | URL | ACCI #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
