本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part84~88

ウォーゲオサーン!!

とあるお方が俺のニコニコ大百科を作ってくれました。歓喜でございます。











このゲーム、どのくらいで終わるのか想像もつかぬ。

まぁ楽しいうえに長持ちしてくれて助かるんですけど(*´σェ`) (゚Ⅴ゚)(゚Ⅱ゚)長持ち…ジンドロームカワイソス

幻想水滸伝5 | コメント:20 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part89~93 | HOME | 幻想水滸伝5part80~83>>

この記事のコメント

早速ニコニコ大百科見ましたよ(^-^)
ニコニコ大百科に載っちゃうなんてさすがですね!!

無類のゲッパーについても書かれていたので、
思わずふきだしてしまいました★

これからも、動画たのしみにしております♪♪
2008-08-19 Tue 06:58 | URL | junko #-[ 編集]
いずれでいいのですが、ウナギが戦線復帰できたらウナギ、カイル、ミアキス、ゲオルグ、ガレオンの女王騎士組でお風呂入ってほしいイベントありそうだし
2008-08-19 Tue 11:32 | URL | てんてん #-[ 編集]
ありそうとかwww
2008-08-19 Tue 11:50 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
ってか今回の動画のコメント群腹立つんすけどー人のプレー動画であれこれ上から指示して何みにきてんすかねwwww頭の中腐ってんのかな
ジンさんもいらついてるんじゃないんですか?
2008-08-19 Tue 14:18 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
うぽつ!
今ニコニコ大百科でジンの記事見てきたが、即行で吹いた。
あと思ったのが、ジンって本当にファンに親しまれてるんだなぁと思ったお(゚∀゚ )
2008-08-19 Tue 15:04 | URL | #-[ 編集]
すんません動画と関係ないんだけど、

今、右下のゲンゲン隊長を愛でようと思ったら
「大百科を終わるのか・・・」って言われた…。
リアルにマスカットティー吹きました。
2008-08-19 Tue 15:06 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
すごいージンさん。
大百科観てきましたよ。

笑ったwwwwwwwwwwww
いいね^^なんか♪

あと絵描いてくれてる人うまいですねぃ~(* ̄ω ̄*)

自分も何か出来ればですけど何も描けないからなぁ~^^;

影から応援しとります♪(*^ω^*)

2008-08-19 Tue 22:19 | URL | ゆーぱみん #-[ 編集]
帰っていくゲンゲン隊長の
肛門のあたりを連打してしまうのは私だけですか?
2008-08-19 Tue 22:22 | URL | よしず厨 #wLMIWoss[ 編集]
>>帰っていくゲンゲン隊長の 肛門のあたりを連打

それ何て俺?
2008-08-19 Tue 23:42 | URL | #-[ 編集]
ゲンゲン隊長が今
想像を進んでやってみた
っていってたwww
2008-08-20 Wed 00:48 | URL | #Ybw1CIdM[ 編集]
「あの動画長持ちすればお方だね」
「物語あげようか?」
ゲンゲン隊長、意味不明にも程があるwwww

連続コメントで失礼(・∀・;)
2008-08-20 Wed 09:36 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
うぽつです。
ゲンゲン隊長で盛り上がってる様なので初めて撫でてみました・・・
「ウォーゲオサーン!!」
って・・・wwwなんか癖になりますね隊長^^

百科も見てきました^^皆さんで記事作っていきたいですね!!
2008-08-20 Wed 10:21 | URL | ちどり #-[ 編集]
うぽつです!どうでもいいことですが現在下唇が切れて腫れてしまった凛来です、腐女子ですorz(本当にどうでもいいなおい!

ゲオルグ来ましたね、そしてpart87のダブルマイセン様喧嘩するなー

続き楽しみにしています。

P.S
幻水2のラスボスでキニスン最後まで使いました。キニスン使ってみてわかりましたが、普通に強いですね。自分で体験して改めてわかりました。
2008-08-20 Wed 10:35 | URL | 凛来 #.56ou876[ 編集]
はじめまして。
本拠地に初めて書き込みます。
ジンさんの動画いつも楽しみにしてますよ~。
ついに大百科に載りましたか。
おめでとうございます。
クモ退治の件が載ってて、俺歓喜www
ここ最近忙しくて動画見れてませんが、
ずっと応援してますので、実況がんばってください。

あと、コナミが幻水のネトラジするようです。
既出だったらすみません。
詳しくはhttp://573st.i-revo.jp/で。
個人的に、グレミオ(子安)に期待。

以上、長文失礼。
2008-08-20 Wed 23:58 | URL | Unknown #QZYx97Ug[ 編集]
大百科見ましたよーすごいすごいww
私も無類のゲッパーに吹いた1人ですwww

あとゲンゲン隊長の話が出てたので話しかけてみました。
「想像・・・いる?」
「早い大穴・・・」

・・・?w
2008-08-21 Thu 21:04 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
どうでもいいかもしれないけど、
幻想水滸伝の新作がDSででるみたいですね。

ナンバリングタイトルじゃないみたいだけど。
2008-08-21 Thu 22:55 | URL | 通りすがり #Zk/lHUeI[ 編集]
↑まじで!?

幻水ファンとしてはやりたいところだけどDSもってねぇよorz
PSPがんばれよ!!
2008-08-22 Fri 16:29 | URL | #-[ 編集]
どうでも良くない話題だよそれw
けどDSか・・・どうせなら大きいテレビ画面の方がやっぱ迫力あるよね。
まぁ幻想水滸伝だし、ストーリーに期待するか。
2008-08-22 Fri 17:32 | URL | #-[ 編集]
2ch脳のやつが本拠地を2ch化させてる件WW
2008-08-22 Fri 17:57 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
↑のコメに反応してケンカしちゃ、メッなの~
このコメと上のコメはスルーしてね
2008-08-22 Fri 18:47 | URL | ぶにゃあ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
