本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part80~83

早桜里さんの小説もよろしく!

今回迷ったり、あんま進まなかったりです・・・サーセン(*´σェ`)










幻想水滸伝5 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part84~88 | HOME | マイセン伝説(小説等)4>>

この記事のコメント

part80~  うpお疲れ様です!


ジンさんにお願いがあるのですが
モバゲーでジンさんを応援するサークルを作ってもいいですか?
作ったら本拠地の仲間とふれあえそうだなと思って
この場に書かせていただきました

ジンさんが嫌なら作らないので・・・
よろしくお願いします!
2008-08-18 Mon 00:35 | URL | DDレモン #/koX0TfE[ 編集]
モ、モバゲー・・・?(`・ω・´;)

おじさんわからない・・・。
2008-08-18 Mon 00:50 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
モバゲー(笑)か…
2008-08-18 Mon 01:15 | URL | #SFo5/nok[ 編集]
んー?なんかよくわからんけど、適当にどうぞ。
2008-08-18 Mon 02:16 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
モバゲーはSNSだね

ミアキスの強さに圧倒。
鬼キスですね!
2008-08-18 Mon 02:50 | URL | #-[ 編集]
うぽつ~
今回探索した遺跡の穴についてはローレライ、ビッキー、ツヴァイクの風呂イベで触れてた様な気がしますよ。多分。

後個人的意見だけどモバゲーは少し控えた方がいい気が…、あんまり広まり過ぎるのもどうかと思うし。
とは言え、自分もモバゲー良く知らないんですけどねw
2008-08-18 Mon 08:37 | URL | #-[ 編集]
形だけですが一応作りましたサークル名は「もうひとつの本拠地」です
ちょっと矛盾してますけどね………
2008-08-18 Mon 09:04 | URL | DDレモン #Ybw1CIdM[ 編集]
公開プロフィールをブックマークしてたんですがPart82と83が表示されてませんでした
もしかして別アカウントうp?
2008-08-18 Mon 10:54 | URL | .sum #s0j3Hq3Y[ 編集]
別アカだよー。
うpできる動画の容量がもう満タンになっちゃってねぇ('A`)12月までプレミアム料金払っちゃった俺涙目・・・
マイリストはあのままで使っていくつもりだから、ブックマークするならマイリストか本拠地がいいかな?
ごめんね(´・ω・`)
2008-08-18 Mon 11:27 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
な、なんだってーっ!まぁ幻水2の分もあるからな・・・。
うp&プレミアム激激激乙・・・(-人-)
そういえば今気付いたがpart80越えたんだな・・・すげぇ。
幻水2はpart84辺りで終わってたよねw

モバゲーの件だけど、俺も08:37の人に同感だな・・・
2008-08-18 Mon 12:15 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
ああ、やっぱりそういう意見がありますよね・・・・
なんでやっぱりサークルは解散することにします
変な話題して申し訳ございませんでした。
2008-08-18 Mon 12:30 | URL | DDレモン #Ybw1CIdM[ 編集]
こんにちは~。今回も楽しい動画ありがとうです。
お風呂イベントのジンさんの反応で思わず笑っちゃいました(笑)
ってかミアキスつえ~!!!!!!
これからもがんばってくださいね(^^)
※俺もジンさんに憧れて、ニコに実況のせる為の道具買っちゃいました。(笑)良かったら今度見に来てください(^^)
2008-08-18 Mon 20:20 | URL | 狼ぁ~む #6Bt.9pUY[ 編集]
うp乙です~^^
お風呂イベントおもしろかったですw
もっとたくさんあるんですよね~
お風呂part期待ですwww

うp出来る量満タンとか・・・
本当に、乙です!!!><!!!
2008-08-18 Mon 23:14 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
ジンさんはじめましてw

初カキコですw

つい最近見始めたのですが幻想水滸伝2のほうでは笑いあり涙ありでとても楽しめましたw

ジンさんの人柄もよくでてて親しみも感じました

もっと早くこの動画に気づいてればなと後悔してるぐらいですw

自分も幻想水滸伝が大好きで全シリーズやってきましたがこのゲームほど命の大切さや重さがわかるゲームはなかなかないのではないだろうかと思います!

これからもジンさんらしい動画で僕らを楽しませてくださいw
2008-08-18 Mon 23:25 | URL | 炎天下 #eP1cGWnA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
