本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

マイセン伝説(小説等)4

早桜里さんが小説を書いてくれました!!

現行で執筆中ですが、なんと俺の動画を物語に・・・!!

かなりの長編になりそうです。
大丈夫ですか早桜里さん(´;ω;`)

http://2st.jp/gomibako/Novel/top.html

リンクにも置いておくZE!!

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part80~83 | HOME | 幻想水滸伝5part75~79>>

この記事のコメント

俺、この人の小説好きだ
2008-08-16 Sat 15:08 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
私も大好きです!!ジンさんが幻水の世界で違和感なくなじんでいるところがすごいです★
2008-08-16 Sat 23:44 | URL | りおん #-[ 編集]
小説素敵でした!
ジンさん何してるんですか!とツッコミつつ楽しみました
ジンさんかっこよすぎですw
更新楽しみにしてます!
2008-08-17 Sun 00:14 | URL | とも #mQop/nM.[ 編集]
早桜里さんジンさんお疲れ様です!
動画を観ている時のようなわくわく感が出てきました

これからも楽しみにしています
2008-08-17 Sun 11:39 | URL | mo-mo #-[ 編集]
面白い!(*゚∀゚*)
続きが楽しみです、日課が一つ増えました。

「残念ながら素だ!」 が個人的にはツボでした(笑)
2008-08-17 Sun 12:19 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
小説、ステキでしたー!!
あっという間に読みきっちゃって・・・更新が楽しみです^^
ジンさんの動画がすごくリアルに頭の中で再生されました。
ジンさんがアノ世界にいることが全然違和感なくて感動しましたww
2008-08-17 Sun 20:06 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
ジンさんが~、皆さんと~
一緒に~、冒険~
している~、発想が~
とっても~、斬新~、です~。
ゆっくり~、拝見させて~、いただきます~。

先は~、とっても~
長いと~、思います~。
無理しない~、程度に~
のんびり~、がんばって~、くださいね~。
2008-08-17 Sun 21:44 | URL | ミルーン #gfAsmpKs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
