本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part75~79

噛み付きあうなよー。


なんか今回、非常に疲れた。
色々なことが起きすぎじゃぃ・・・・。

ウナギ・・・伯母上・・・リムたん・・・(´;ω;`)












次はなんとかの森だ!!

幻想水滸伝5 | コメント:37 | トラックバック:0 |
<<マイセン伝説(小説等)4 | HOME | 幻想水滸伝5part70~74>>

この記事のコメント

少し前に無記名で暑苦しいメールをしてしまったものです。
ブログのコメントで書けばよかったのにメールなんてしてしまってすみませんでした!
コメントすればいいという発想が、なぜかあの時にはなかったという・・・
興奮(?)のあまり、メールを必死に打っていたようです。

無事、幻想水滸伝2を見終わりまして、笑ったり泣いたり考えたりさせて頂きました。
やっと追いついて、5の実況も拝見しています。
たまにドラえもんを見て和んだりもw

今回のpart、色々あってこれからの展開が気になるところです!
次回も楽しみにしています。
お忙しいと思いますが、実況頑張ってください。
2008-08-14 Thu 04:39 | URL | ゆたか #kyBjvhlc[ 編集]
まったり見た( ´ω`)
げんそーやっぱおもしろいなー。
2008-08-14 Thu 04:39 | URL | tomo #-[ 編集]
リオンアンチのふりをして動画を荒らしています5iTRwvjsuL0OGYKDo6C6kY_Ad5Eジンさんのほうで一斉削除とかできないんですか?
2008-08-14 Thu 12:18 | URL | rizzi #-[ 編集]
少し気の早い話なんですが、出来たらエレシュじゃなくてユーラムの方を仲間にしてくれませんか?
ニコで上げてる人はみんなエレシュを仲間にしてるので、差別化が出来ていいかなーと思ったのですが、
出来ればの話なので、エレシュ愛!でしたらどうぞ気になさらないでくださいー
2008-08-14 Thu 14:14 | URL | #-[ 編集]
↑空気読めってかありえないこと書くなよ。

馬鹿じゃないの?
2008-08-14 Thu 14:20 | URL | やっぽん #-[ 編集]
やっぽんさんの上の二人・・・
2008-08-14 Thu 15:12 | URL | #-[ 編集]
最低
2008-08-14 Thu 15:55 | URL | mo-mo #-[ 編集]
14:14に書き込みした人本当に最低だなそのうえの人もしかり。ネタバレ自重しろよ
2008-08-14 Thu 18:22 | URL | 中田英寿 #-[ 編集]
ビッキーとゼラセを一緒に戦闘パーティ入れるとフリーズするんで気を付けて下さいね。どちらか同行なら大丈夫。
2008-08-14 Thu 18:44 | URL | 並木 #-[ 編集]
14:14に書き込みしたものです
ネタバレに該当してしまい申し訳ありません。
短慮でした。
該当の書き込みとこちらの書き込みもお気づきの際に消していただければと思います。
お手間を取らせて申し訳ありません。
閲覧者の方も不愉快な思いをさせてしまい、すみませんでした。
2008-08-14 Thu 19:25 | URL | #-[ 編集]
なんて無責任。
消すのにジンさん見なきゃいけないんだよ?
本拠地汚すのいやだけど、今回のは我慢できない
2008-08-14 Thu 19:39 | URL | mo-mo #-[ 編集]
上に同じ。
コメントする前に考えてから書けよ。

rizziって人もいい加減自分で対処しようとは思わないのか?ほかにそのことについて言ってる人いないんだからそんなことでジンの手を煩わせんな。
2008-08-14 Thu 19:57 | URL | #0XD2YVB.[ 編集]
とりあえず落ち着いて今回の記事の一番上の文章読み直してみませんか?(´・ω・`)

キャラ信者・アンチの事もそれぞれ好きなキャラ嫌いなキャラいるでしょうし、何も言わずにNG登録じゃ駄目なんでしょうか?
自分も好きなキャラがクソアマさんだったりするので動画内でジンさんと視聴者さんに嫌われまくりですが、
とことんまで嫌ってくれているのでスルーされるより逆に楽しい気持ちで見れてたりしますww

14:14の方も悪気があって書いた訳じゃないでしょうし、(だからと言って許されるわけではありませんが)
反論コメ書かれる方もそれを見て誰かが気分を悪くする可能性がある事を考えたほうが良いと思います。

長々と申し訳ありませんでした。
2008-08-14 Thu 20:01 | URL | #pwutJTUc[ 編集]
そうだなぁ、怒る人達の気持ちは分かるけど
今更、皆で14:14の人を責めてもどうしようもないし
皆が嫌な思いをするだけだ。
何よりジンにまた嫌な思いさせちまう・・・平和に行こうぜ!
俺達はみんな仲間だ!友達だ!
2008-08-14 Thu 21:46 | URL | #-[ 編集]
コメント投稿するときはね~、必ずPASSを入れるの。
そうすると、失敗したとき、じぶんで消したり書き直したりできるんだよ!
あと、やっぱりメルちんは、みんな仲良くがいいな~。
今日のニコニコの右上は、「貴方の大切な人は、ニコニコしていますか?」だったんだよ。
ジンちんのために、って怒っても、けんかはジンちん悲しくするだけで、ジンちんのためになってないんだよ~。
楽しいものを見るときは、楽しく見るんだよ!にゅお~♪
2008-08-14 Thu 22:34 | URL | メルーン #vnbFqVfs[ 編集]
19:57の人も言ってるけどコメントって書き込む前によく見直すのが大事だよね
そのコメントが悪気なくても悪いこともあるし、
誰かの気持ちを思いやってて書いてもその書き方次第では結果的にその人を傷付けてしまうこともあるかもしれない
みんなが少しずつ気をつければいいんじゃないかと思うよ
2008-08-14 Thu 22:51 | URL | #-[ 編集]
みなさ~ん~
落ち着いて~、ください~。
ケンカは~、ダメです~。

どうしても~、落ち着けないなら~
ぬるめの~、お湯に~
ゆっくり~、浸かって~
気持ちよく~、リフレッシュ~、しましょう~。
お風呂~、上りに~
よく冷えた~、ピーチティーを~、飲むと~
最高~、ですよ~。
2008-08-14 Thu 23:09 | URL | ミルーン #gfAsmpKs[ 編集]
ミルーンちゃんとメルーンちゃんのコメントに和んだお(*´ω`*)
2008-08-14 Thu 23:17 | URL | #/02qLiNA[ 編集]
皆さんごめんなさい、あのコメントを見た時のジンさんの事考えたら頭の中がほかほかどころじゃなくなってしまいました・・・。

今回真っ先に噛み付いてしまった事、不快な思いさせちゃった事、本当に申し訳ありません。


ちょっとビャクレンに頭噛み千切られてきますね。
2008-08-14 Thu 23:56 | URL | やっぽん #nF9ssTpU[ 編集]
見直しは大事ですよね。
推敲は中学生で習いますよね。それとももう教えてないのかな。
該当場面の反応を楽しみにしていたのでコメント欄を見て凍りつきましたが、同時に、楽しむためにはコメント欄は見ないようにすればいいのだと気付くことがどきました。
勉強になりました。
2008-08-15 Fri 00:20 | URL | #iL.3UmOo[ 編集]
あーあうんこうんこおまえらう~んこっ☆
2008-08-15 Fri 00:30 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
ビャクレンとフレイルも美女ですよw
2008-08-15 Fri 00:38 | URL | つき #-[ 編集]
ジンさんのファンは終わってるヤツ多いなあ
2008-08-15 Fri 01:03 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 05:37 | | #[ 編集]
全員もう必要以上に誰かを怒ったり罵ったり見下したりするな。

小太郎さん
いちいちそんな事まで書き込まんでいい。
2008-08-15 Fri 07:44 | URL | #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 11:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 11:40 | | #[ 編集]
 皆さん、かなりピリピリ辛口になってませんか?

 暑い夏を乗り切りたい気持ちはわかるけどw

 もーちょっと落ち着きましょうよ?提案。

 ピリカラなのはラーメンが与平はお好みだぞ!!

 (そんなの誰もきいちゃいない・・・)

 食べ物以外ではピリカラは好まないぞ?!

 甘くまったりとした気分で観覧していこうぜい!

 ウツワが小さいと甘いデザートも小盛りになるよ;

 大きなウツワでがっつり味わいたいぜ!!

 美味しいもの食べたら、仲良くしようよ???

 どんなピリカラにも対応してくれるジン殿さ!

 ラーメンができるまでの3分間はさぁ

 黙って待とうぜ?個々でピリピリしてちゃぁ

 麺がのびちまうぜい!!!

 てやんでぃ~てやんでぃ~!! 


 
 
 お目汚し失礼したぜ;

 
2008-08-15 Fri 11:52 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]
今までのジンさんの実況を見るに、ここであんまり揉めすぎると実況辞めちゃう可能性もありませんかね?
それは更新を楽しみにしてる皆さんにとってどうなんでしょう?
まあでも、ジンさんが嫌気がさして更新停止されても、ああ、残念だなと思って他の動画を探すだけですが。
私はビクトールみたいに熱い実況するジンさんがもうちょっと見たいんですけどね。
2008-08-15 Fri 15:57 | URL | クーラーないお #-[ 編集]
やめねーやめねーw
俺もうやめるなんて言わねー(*´σェ`)

やるゲームなくなったら・・・辞め時だなぁ(´・ω・`)

今回のネタバレは、ん~そうだなぁ・・・知らんふりしてプレイするかな。それでいい?まさか彼が仲間になるなんて思いもしなかったけれども。
2008-08-15 Fri 16:28 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
まあネタバレは少なからずでるもんだし
みなかったことでいこうぜー
自分はやったことないので
一緒に楽しんでるよー

希望だけどオッパイ成分はきらさないで!w
2008-08-15 Fri 16:57 | URL | #JalddpaA[ 編集]
よかった、やめないでくれて。

ネタバレは、できる限りスルーでいいと思います。
「ネタバレするな」「もめるな」の二つくらい、どうしてこう誰も彼も守らないんでしょう。
普通のマナーですよね。

みんな、普通に楽しく見ましょうよ、せっかく楽しい動画なんだから。
2008-08-15 Fri 17:02 | URL | ユウちん #njQVogW2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-15 Fri 20:54 | | #[ 編集]
みなさん、そんなにピリカピリカしないでください!

言いたかっただけですが…
2008-08-15 Fri 21:15 | URL | てぃも #mQop/nM.[ 編集]
てぃもちゃん、もう平和的に解決したから大丈夫だお
2008-08-15 Fri 21:22 | URL | #-[ 編集]
おもいっきりタイミング外してましたね(-∀-;)
恥ずかし乙女な気持ちです。

動画コメントでもタイミング外しまくりなので、
タイピングと空気の読み方鍛えてきます(*・ω・)ノ


丘上会議をMP3プレーヤーに落として、帰省中の車の中で聞いてました。
かんたさんとジンさんの下トークや、裏話を聞けてすごくお得な気持ちになりました。
幻想水滸伝そのものももちろん面白いですが、
こんなに更新が待ち通しくなるのは、
ジンさんという人の魅力があってこそなんだと思いました。

こんなコメ欄で普通にコメント書いててすみません(-∀-;)
5もまだまだこれからなので、引き続き更新楽しみにしてます♪♪

長文失礼しましたー
2008-08-15 Fri 23:36 | URL | てぃも #mQop/nM.[ 編集]
ジンさん、うp乙です
釣り上げた?壷を鑑定する前に、アイテム並び替えをしておくと
勝手に上から高価な順に並んでくれるので、「しっぱいの壷」が1個出たところで鑑定
やめるといいですよ
しっぱいの壷の売価(たしか30円?)の方が、鑑定料(100円)より安いんで
2008-08-16 Sat 03:00 | URL | みそ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
