本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part70~74

りゅーいんこうろ?
大穴でピンチになったからサギリたんに使わせちゃったww
バニングスさん気にしないでおくれ。

今回は仲間集めレベル上げポッチ稼ぎとか、ストーリー進めてないです。
よろちく。











幻想水滸伝5 | コメント:22 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part75~79 | HOME | 幻想水滸伝5part66~69>>

この記事のコメント

ジンさんにお願いがあります

最近夏休みでだらけてきて
勉強がおろそかになっています
そんな僕に喝をいれてください!
おねがいします!
2008-08-12 Tue 16:05 | URL | 麻生 #-[ 編集]
あの、ジンさんの動画を見てる皆さん
リオンPT入れろ、リオン嫌い、リヒャルトリヒャルトって騒ぐのやめれないですか?
動画荒れてますよ
自己中心的に騒いでジンさんや他の方に迷惑かけて楽しいですか?
まそんなこともわからない年齢なら仕方ないですがね
2008-08-12 Tue 22:25 | URL | rizzi #-[ 編集]
コメントが腐る前に見れて良かった
2008-08-13 Wed 00:40 | URL | #-[ 編集]
rizziさん僕にはそこまで
その言葉は荒れているようには
見えないんですけどねぇ
むしろこめんとがあって
盛り上がってる感じしますけど
たしかにあなたから見たら
荒れているように見えますでしょうし
他の人からもそう見えているのかもしれません
だとしても最後の一言は何ですか?

あなたこそそのようなことを言って
他の人たち(例に俺自身が)を
不快な気持ちにさせており
僕にはあなたこそが
荒らしに見えますけどね
もっと言葉を選んだほうがいいと思いますよ!


僕の方が荒らしに見られるかもしれませんが
そこは申し訳ございませんでした
2008-08-13 Wed 02:11 | URL | #-[ 編集]
これまでの動画ほぼすべてでリオンに暴言を吐いている方なのですがジンさんのほうで排除できませんか SnfrHAmUoH1p6oty_Qwpl4mJ-P4
2008-08-13 Wed 02:28 | URL | rizzi #-[ 編集]
書き込みを送信される前に、時間を置いてからご自身のメッセージの内容をよく読み直してみてください。
自分勝手な内容になってしまってはいませんか?
それはこの場で書き込むべき内容ですか?イライラしてしまったり、ご不満を強く感じたまま書き込んではいませんか?
沢山の方が視聴、コメントする場ですので、ご不快も多々あるかと思います。ですがそこは、一度冷静になり、個人での対応をなさってみて下さい。
本拠地の皆さんが、今後も楽しく過ごせる場になるといいですね^^。

斯く言う私も、長々と申し訳ありません。
初めてコメントさせていただきます。
ジンさんの動画、いつも楽しく拝見させていただいてます。幻想水滸伝5は私も現在プレイ中で、ジンさんのプレイ動画を見て購入いたしました。
今回のレベル上げ動画も楽しかったです。次回も楽しみにお待ちしてます!

本当に長々と失礼いたしました^^;。
2008-08-13 Wed 03:45 | URL | しろろ #0kWQiFBg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-13 Wed 04:27 | | #[ 編集]
喧嘩はやめよぉぜぇ。
せっかくジンの動画が好きな人が集まってるんだからここまで来てそれをする必要は無いと思う。
暴言コメントがウザイのなら「死ね」とかをNGにするとかコメ非表示にすればいい。
見てる人は人それぞれなんだから自分の意見と違うのは当たり前。自分自身で対処してみては?

すこし上から目線みたいになってしまったらごめんなさい。
ただ俺は本拠地やジンの動画がすきだからそこで喧嘩はして欲しくないです。
駄文失礼しました。
2008-08-13 Wed 11:40 | URL | #0XD2YVB.[ 編集]
気に入らないから排除


ゴドウィンと同じ考え方だぞ。
いろんなコメがあって当然なんだから、過敏に反応せず動画を楽しもう。
2008-08-13 Wed 13:14 | URL | でら #-[ 編集]
仲良くしようよ
2008-08-13 Wed 13:15 | URL | ギルバート #-[ 編集]
(´・ω・`)ショボーン

おまいらもちつけ。
ビーバーでも見て落ち着くんだ。

5めっさ楽しませてもらっております。
これも2をやった後に幻想水滸伝シリーズを勧めてくれた皆のおかげ。ありがとう。
その皆がギスギスするのはイヤだお。
フツーに動画見てフツーに過ごしていってね!!

以降ビーバーについてのみコメントおk。
2008-08-13 Wed 13:36 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
ミルーンは美女w
2008-08-13 Wed 15:26 | URL | つき #-[ 編集]
ビーバーカワユスw
2008-08-13 Wed 16:36 | URL | #-[ 編集]
犬のウンコに関するコメントしようと思ってたのに!( ゚д゚ )

にゅお~!
2008-08-13 Wed 16:47 | URL | 琴 #-[ 編集]
あのロックいいよね!
2008-08-13 Wed 17:06 | URL | #-[ 編集]
にゅお~! めっ!

モルーンがいる時の戦闘曲カッコいいですね。
特にサビからの盛り上がりが!
そういえば以前、戦闘曲がオーケストラみたいになってた時がありましたが
(初めてヤシュナ村に行った辺りでしたっけ)
他にも入ってるとBGMが変わる人、いるんですかね。
こういう要素も楽しいですね。
2008-08-13 Wed 17:43 | URL | 涙目の田中 #gfAsmpKs[ 編集]
ここで空気を読まずに謝罪するんだぜ?

誤情報でスミマイセン。





いやすみませんでした。
連日連夜の収録&うp大変オツでアリマス。
2008-08-13 Wed 20:12 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
皆仲良くにゅよ~
モルーン生意気なくせに可愛くてかっこいいですね。BGMも燃えますよね。

あと私からもすみません、大穴奥に行くほど難しくなるって言ってたのは多分記憶違いでした・・
大穴で何度もピンチになったので自分でそう思い込んでいたかも知りません。(奥までいく>薬&魔法を使い切る>すり抜けの札を忘れる>出る前に全滅)
レベル上げに向いていた事だけはちゃっかりおぼいていましたけど何か違っていた・・
すんません。
2008-08-13 Wed 21:46 | URL | シオ #-[ 編集]
ジン兄!!

おいらすげーむかついてるぜ!!

あのカチカチ野郎に仲間がのされちまったことによー!!

よくよくあいつの名前を見てみたらロックゴーレムっていうじゃねーか、おいらのロック魂はあんなカチカチ野郎なんかにゃ負けてねーぜ!!

ジン兄!!熱いロック魂やつに見せてやろうぜ!!
2008-08-13 Wed 22:21 | URL | モルーン #GCA3nAmE[ 編集]
でも最近さあコメントの質落ちたよね。ここのは良いんだけどさ。動画の。プレイスタイルに文句しか言わないでよくここまで見るなあW
2008-08-13 Wed 22:21 | URL | 小太郎 #-[ 編集]
そんなこと~、言わないで~
お風呂~、入って~、のんびりしてください~。

いつも~、上から~、人を見て~
文句を~、言ってる人より~
ホカホカで~、ニコニコしてる~、人の方が~
素敵~、ですよ~。
2008-08-14 Thu 00:03 | URL | ミルーン #gfAsmpKs[ 編集]
けんか、めっ!
みんな仲良くするの、するの、す~る~の~っ!!
メルちんは、みんな楽しくがいいな!
にゅお~、にゅお~、にゅにゅお~♪
2008-08-14 Thu 03:52 | URL | メルーン #D3osAgrc[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
