本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part66~69

蜘蛛きめえ。
奇声あげまくったんで、一部分をケンシロウに助けてもらいました。









なんか次からやばそうだから、レベル上げとお金稼ぎをしたいんだけど・・・
いいダンジョンとか無いかなぁ?
今んトコ、セーブルの周りとかしか無いからなぁ・・・・(´・ω・`)

幻想水滸伝5 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part70~74 | HOME | 幻想水滸伝5part60~65>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-10 Sun 20:31 | | #[ 編集]
うぽつ!!
レベル上げは、確か過去に行った事のある平原やダンジョンで魔物が強いのに変わってたりするから
色々行って見ると良いんじゃないかな?
確かジーンさんを仲間にした遺跡への洞窟のモンスターが強くて金も結構貰えたような気が。
2008-08-10 Sun 21:27 | URL | #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰してますww
ジンさんw蜘蛛との死闘(?)お疲れ様です^^
あんなリアルに死闘(?)が伝わってくる実況は初めて聞きましたよww
やっぱりジンさんの実況は楽しいですね~
しかもPS2のフリーズwww
みなさんも言ってますがやっぱりジンさんはゲームに運を使いきってるかと
いや~本当にお疲れ様です。
ピーチティでも飲んで楽しい実況を続けてください!
追伸:ワタクシは蜘蛛等の部屋に時たまでてくる虫なんかとても殺せないです。
ジンさんに尊敬?いや、ちょっと違うかな・・・
2008-08-10 Sun 22:50 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]
大量うpお疲れさんです。
良いレベルアップ場所はやっぱり大穴ですかな。
奥に行き過ぎると敵が強くなってたまに全滅するワナモありますけどww
お金稼ぎは個人的にミニゲームとギャンブルでやっていた覚えがあります。
楽しいしお金も敵を倒すより多くもらえた気がしました。いっぱい遊んでたまっただけかもしりませんけど・・
2008-08-11 Mon 02:46 | URL | シオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 03:53 | | #[ 編集]
検索で偶然ジンさんの動画を拝見いたしました。タイムラグのある書き込みで申し訳無いのですが、幻水2の動画を一昨日から見はじめ今63です(ほぼて徹夜wですが、仕事後の楽しみとなっております)もう二桁はクリアしたゲームですが、実況を拝見してゲームの良さを改めて感じれたと共に、ジンさんの人柄や拝聴者さん達の温かさ、ブログの温かさにも感動を覚えております。過去up動画にも関わらずコメントなど残してしまうほど沢山笑わせて頂いてます。
温かい(素敵と言うよりは、本当に「温かい」と云う言葉がしっくりきます・・・もちろん素敵なのは大前提ですが)実況を有難う御座います。
1~5まで通して再プレイしたくなる程魅力的でした。2の実況を見終わったら5の実況にもお邪魔させていただきますね。

更新速度も相変わらずなようなので、暑中の体調など御慈愛ください。

長文失礼いたしました。
2008-08-11 Mon 05:21 | URL | ちどり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-11 Mon 10:51 | | #[ 編集]
うpおつです。
お金と経験値ですが、
まずお金は動画コメにもあるように
エグバート・ロイなんかがいると大分違います。
経験値も、ここにいくつか上がっているように
大穴が敵も強いのでいいかと思います。
個人的には、時期が合えばニルバ島イベントの方もおすすめしたいです。

それとは少し違いますが、サギリ・シグレ運用での「アイボールリング」をかなりオススメします。
「ドレインの紋章」の装飾品バージョンのような性能なので、紋章枠を使わずに回復できていいです。
あと、竜印香炉は毎ターン使い放題なのでビッキーやジーンさんに装備させて使いまくるのもオススメです。

長くなってしまいましたのでここらで自重します。
酷暑&大蜘蛛死闘の中でのうpお疲れ様です。
2008-08-11 Mon 17:25 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
うpお疲れ様です!
蜘蛛退治実況に始まり(爆笑してました)、ゲームの怒涛の展開・・。
息つく暇もないですねw楽しませていただきました\(^o^)/

↑でバニングスさんもおっしゃられていますが、アイボールリングがオススメです。
ジンさんのシグレやサギリのように毎ターン高ダメージを出すキャラには特に。
効果も重複しますので、2個3個とつければかなり回復できます
ただ安い買い物でもないので、気が向いたらという感じで・・。
でしゃばってすいません、これからも楽しみにしております
ではでは
2008-08-11 Mon 18:22 | URL | ペペ #-[ 編集]
↑↑の人が竜印香炉は毎ターン使い放題って書いてあるけどこれ違うと思うよ
2の竜印香炉は何度も使えたけど5の竜印香炉は消費アイテムだと記憶しているのでお使いの際はそれを考慮にいれてくださいまし
2008-08-11 Mon 19:15 | URL | てんてん #-[ 編集]
蜘蛛退治お疲れ様です(笑)。
レベル上げは大穴も良いですが、フィールドやルナスの森で火竜のレザー狙いもアリかな、と思います。
お金はエグバートと"金運の~"装備で結構稼げますよ。

では、続き楽しみにしてますので、頑張って下さいね~!
あと、怪しい本を預けてみたりすると良いかも・・・。
2008-08-11 Mon 20:16 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
お…お疲れ様でぇすv-275
うへへ、やっと追いつきましたぁ。
蜘蛛退治、大爆笑でした。
CDほどの大きさって聞いただけで寒気がしてきました!私なら部屋から飛び出て最強お父様を呼ぶと思います(笑)実況しながらの退治、乙でした~。

レベルを上げるのなら、シオさんが仰っていましたが、『大穴』がオススメだと私も思います。
v-61稼ぎは…『釣り』をしていました。

この暑い日にクーラー壊れるのは痛いですよね~
体調に気をつけて続きうp、楽しみにしていますvv
2008-08-11 Mon 20:48 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
