本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part60~65

もうかんたは雲の上の遠くの存在・・・・・
きっともうアタシなんか相手にしてくれないんだわ><













贅沢なことは言わない。ボズたんの絵くれ。

幻想水滸伝5 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part66~69 | HOME | 幻想水滸伝5part57~59>>

この記事のコメント

うp乙です。最近余り時間が無くて見れてないのですが・・・・・・
そんな事よりジンさんに真剣に相談したい事があります。痔になってしまったんです!!!!
やっぱり病院言ったほうが良いですか??
あぁもう誰でもイイヤちょっと病院か市販の薬かドッチが良いか教えてくれ!!!!
2008-08-07 Thu 22:56 | URL | #xOQMIDuI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 00:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 01:12 | | #[ 編集]
痔か…俺は医者に行って、もう二度と行かんと誓った!!!!!!!!!絶対に行かぬ!!!!いや行ったほうが治るの早いんだろうが・・・・・う、うん、お医者さん行ったほうがいいよ(^ω^;)


非公開コメントさんへ
でいじょうぶでぃ~!どれ処理すれば言ってくれたら、ちゃんと消すお。今回は削除人さん達に任せて、それっぽいのを処理してもらってるけど、あれで大丈夫かね??
2008-08-08 Fri 01:26 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-08 Fri 01:39 | | #[ 編集]
はじめましてジンさん

今更ですが今日初めて幻想水滸伝2のプレイ動画見させてもらいました
私凄く時代に乗り遅れてますねw
しかもまだpert2なんですw
が!笑いすぎて駄目腹筋崩壊です。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
素直な実況ジンさん最高☆

これから追いつけるようにじっくり動画見させてもらいますね~♪


PS.イボ痔は手術しても治らないってお母さん言ってました…笑
2008-08-08 Fri 17:27 | URL | 百合姉 #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです!・・・って覚えていますかね?
ほら、あの~ウザイタツキですよ。はい
とにかくお久しぶりですw
今回はpart60(?)を拝見していたところある発言を聞きここへ吹っ飛んできました。
「セブンイレブンのピーチティーがおいしい。」
いや~、ジンさんもですか!!
実は私も大好きなんですよ、はい。
弟が「飽きた」という愚かな発言をしていたのでピーチティーってあんまり人気ないのかな~と気にしていたんですが、いや~安心しましたw
他のコメントの方も「おいしいよね~」と言っていたのでもう、このうれしさと言えばw
えーとまだpart59以降は見ていないんですが、痔の話がまたあがってますね^^;(この記事のコメで察しましたb
ジンさんがイボ痔かキレ痔か忘れましたが、っていうかそこまで詳しく公表してませんでしたかね?
とにかくイボ痔なら民間療法ということでシソの葉(?)が効くそうです。
なんとあのちびまる○ちゃんの作家のさく○ももこさんも大絶賛ということで、あの方のエッセイにのってたんです、はい。キレ痔なら関係ないんですけど…。
とにかくがんばってください。
あと午後ティーもいいですよね!
っていうか私はレモンティー紅茶(修正)全般的に大好きなのでね、ははは。
でも1Lの箱のピーチティーと同じデザインのレモンティーのは飲んだ後のゲップがものすごく臭いんです…
ゲッパーのジンさんにはオススメできないです。なんつってw
あ、あとまた話変わりますけどたばこ税増税の話が進んでいるようです。
何でも「500円なら1コインで買えるのでたばこ税を増税するときはもっと高くするべきだ。」と言っているらしいです。恐ろしいですね。僕には無縁ですけど。
ってかすごい長くなりました。サーセンwこのへんでお暇させてもらいま~す…

追記:①痔の話は具体的に動画で上がってませんでしたねw知ったか俺乙wwwwww
②紅茶をレモンティーとかいていましたw
いや、私からすれば紅茶もレモンティーも同じようなもんなんですよw同じくらい好きですからw
2008-08-09 Sat 00:45 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]
連続うp乙です。

幻水ⅡのPart1が再生2万を越してましたよ!!
おめでとうございます!!!
2008-08-09 Sat 08:11 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
軟膏ぬりぬりと
デリケートゾーンを優しく扱うことで
軽めの痔の紋章であればはずせます。

長期戦覚悟!

経験者は語る
2008-08-10 Sun 02:42 | URL | 騎☆ジョウイ #-[ 編集]
今part65だけど、まだまだ続きそうだね。
part120ぐらい行くかな?まぁ長引けば長引くほど俺達は良いんだけどねw
それだけジンの動画を楽しめるし
2008-08-10 Sun 13:36 | URL | #-[ 編集]
最近マジで視聴する側の質が落ちたッスね!!自分のキャラ愛を主に押し付けたりしすぎ!!そういうのマジでウザいってのわからないのかな!?ジンの動画に限ったことじゃないけどさ、人の作った動画で好き放題やりすぎなんだよ自重しろ夏厨
2008-08-14 Thu 09:53 | URL | 軍曹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
