本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

かんたの原作レイプ

俺のキニスンが、ボブが、シドが、エイダが、シエラ様がぁぁぁぁぁぁぁ

エアスン動画


オニスン動画


かんたにレイプされた(´;ω;`)

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part57~59 | HOME | 幻想水滸伝5part50~56>>

この記事のコメント

ぽんたPTほぼ全滅wwwやっぱり使う人によって強さは違いますね。ちなみにわたしがキニスンを使ったときネクロード戦で1600ぐらいのダメージをだしてくれたから決してて弱くは無いはず・・たぶん
2008-08-05 Tue 23:12 | URL | シオ #-[ 編集]
愛が足りなかったんだと思います。
ビッくんを寵愛しすぎて、もうバケモノはお腹一杯だったんじゃないでしょうか。
自分はオババとオバさんが大好きなので
プレイ時は愛溢れるオババ無双オバさん無双
発動しまくりでしたけれども。
2008-08-05 Tue 23:31 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
こんばんは~

かんたさんの接戦見ましたよw
でも、装備も整えてないし、武器も鍛えないで戦ったんですからすごいですよねw
びっくんがいればあんなに苦戦してなかったんでしょうねww

エアスンって表現に吹いちゃったw
ダメですよ、エアスンなんて言っちゃー・・・

あと、ちょっと気になるんですけど、かんたさんの戦闘で、ぽんたの輝く盾の紋章の『輝く光』や『戦いの誓い』、破魔の紋章の『小言』、闇の紋章が使ってないのにターンを重ねるごとに残り使用回数が減っていってるような・・・
そんな攻撃受けてるんですかね(A;´・ω・)
でも、シエラ様の紋章は正常っぽいしww
バグ・・・なんですかね(A;´・ω・)
ふっくんの件も含めてww
2008-08-05 Tue 23:52 | URL | もっち #-[ 編集]
もっちさん

そこまで詳しくは見てなかったですが、
紋章って全体の使用回数が付けてる全部の紋章共通なので、
たとえば「輝く盾」の一番強いのを使ったとしたら、他の紋章の一番強いのも一つ減りますよ。


ジンさん、どんまい!オニスンたちもどんまい!
2008-08-06 Wed 00:05 | URL | ゆうり #IsFbO0XM[ 編集]
>ゆうりさん
あっ、そぉなんですかw
「破魔」を使ったから「戦いの誓い」が使えなくなったってことですねw
じゃあ、今までからそぉだったんですね。
今回初めて気付いたもんで(A;´・ω・)
親切にありがとうございます!!
2008-08-06 Wed 00:53 | URL | もっち #-[ 編集]
「まさか勝つとは( ゚д゚ )」ってのが正直な感想でした(笑)
鍛えていない状態でしたからね~。

因みにわたくしは見た目(顔グラ)で気に入ったキャラを使っておりました。
強さとか無視で。
2008-08-06 Wed 04:29 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
 いいモノを見せていただき感謝です。
 「萌えたよ」(=w=b GOOD!!


 
2008-08-06 Wed 12:38 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
