本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part48~49

コメントにあった、エストライズ?ってドコー!?(゚∀゚)






幻想水滸伝5 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part50~56 | HOME | 幻想水滸伝5part41~47>>

この記事のコメント

こんにちは!うpお疲れ様です

エストライズは普通レインウォールから東にずーーーっと行くんですけど、
今の時点ではレインウォールに直接飛べないかも知れないので、
ハウド村を東に出て、道なりに行くのがいいと思います
後々イベントでも行くことになると思うんですけどねw
2008-08-01 Fri 16:45 | URL | #-[ 編集]
連日の超速&大量うpお疲れ様です。

伝承スキル・獅子奮迅について、
他の伝承スキルも同じなのですが
獅子奮迅=体力+攻撃力
の場合、体力と攻撃のスキルを上げてからでないと
装備(強化)可能にならなかったと思います。

連日連夜のうp、重ね重ねオツでアリマス!
(ジャガイモ的な発音で)


2008-08-01 Fri 16:48 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
乙です~

確かに、結局仲間になるにしても先に名前言われちゃうとショックですよね。
知ってるキャラならなおさら。
うわわわーっていう感動もなくなっちゃうし。

機械の具合はどうですか?
ジンさん同様、休みながら進めていってください><

次回も楽しみにしてます^^
2008-08-02 Sat 01:00 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
リヒャルトの強さにポカーン(゚Д゚ )

あ、機械どうしたんだろうね。
もしかして、本当に呪い?
だとしたら、今夜辺り・・・・・・・・・・・・ゴホンッ!ゴホン!
2008-08-02 Sat 17:16 | URL | #-[ 編集]
ジンーーー!うしろ!うしろーーー!
2008-08-02 Sat 20:14 | URL | ねご #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-02 Sat 20:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-03 Sun 07:53 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
