本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part41~47

またマイク変えた(゚∀゚)
PCの知識のある変t・・・天才から格安で譲り受けました。
音量、ノイズ・・・全部イイ!!















続きもすぐにあげるかもだZE(゚∀゚)

ごめんねプレイしまくって。楽しいんだもん幻想水滸伝5(*'ω'*)

幻想水滸伝5 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part48~49 | HOME | 幻想水滸伝5part36~40>>

この記事のコメント

お疲れ様です!
ジンさんの更新が楽しみでなりません
マイク聞き取りやすくてよかったですよー
これからも頑張ってください!
2008-07-31 Thu 13:50 | URL | てぃもこ #mQop/nM.[ 編集]
3時・・・マジ乙彼。
2008-07-31 Thu 14:16 | URL | カラエフ #-[ 編集]
最後のところ、ゲーム機本体が心配です:@w@;
大丈夫ですか???

RPGのし過ぎで、熱暴走等で・・・ゲーム機本体2体壊してる過去があるんで、ちと心配してます。

また更新たのしみにしてますね。
2008-08-01 Fri 07:40 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
