本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part36~40

マイク変えてみたんだけども・・・・どっちがいいかなぁ。














幻想水滸伝5 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part41~47 | HOME | 幻想水滸伝5part31~35>>

この記事のコメント

2から見てました~
そんなに一気に上げてくれるんですね
お待ちしてます

ジンさんのペースで頑張ってくださいね
2008-07-27 Sun 16:23 | URL | まえら #J0S28giM[ 編集]
でら楽しみ~v-10
マイセン王子~☆
見たいテレビ録画して待機していますVV
2008-07-27 Sun 16:59 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
やったー!!!!!!!!!!!!!
2008-07-27 Sun 17:09 | URL | カラエフ #-[ 編集]
どんとこい!!w
2008-07-27 Sun 20:36 | URL | かぢ #DosEqK2.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-27 Sun 23:35 | | #[ 編集]
まだpart36しか見てないけどマイク聞き取りやすくてよかったよ!!!!!
まだまだ応援してるからがんばってください!
2008-07-27 Sun 23:41 | URL | シュウ #2GTaSaBU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 04:00 | | #[ 編集]
マイク聞きやすかったですよ。
息とかも掛かってなかったようですし
2008-07-28 Mon 17:28 | URL | ひより #8hYXO2eQ[ 編集]
やっとおいついた!
うp乙です!!
ジンさんが元気になられて、また動画が楽しめて本当によかったです^^
ジンさんのペースで、これからも楽しみにしてますね!

マイク、聞き取りやすくてよかったですよー
2008-07-29 Tue 23:00 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
