本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

丘上会議part9

みなさんお騒がせしました。
ホントにすいませんでした。

平和的に解決いたしましたので、これからはいつもどおりやっていきたいと思います。



みんなホントにごめんね。
これからはお詫びとしてじゃんじゃん5プレイしていくZE!!

それと、もうあんまり触れたくないけど最後に
援護とか喧嘩とかはポイして、マイセンを見てあげてちょ。

これからもよろしくお願いします。

丘上会議 | コメント:34 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part25~30 | HOME | 代理人より>>

この記事のコメント

まってましたよ!!!

今までと変わらず応援しております(^-^b
2008-07-18 Fri 18:59 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]
おかえりなさい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.


ほんとよかったです。ジンさんが
笑ってて^^

これからも見ていきたいのでジンさんペースで楽しみつつ実況してください^^
2008-07-18 Fri 20:25 | URL | トモ #-[ 編集]
おかえりなさいです!!ジンさん復活ですね★

これからもジンさんのゲップ動画楽しませてもらいますよ~(笑)
2008-07-18 Fri 20:29 | URL | りおん #-[ 編集]
お、復活おめ。
これからも来させてもらうからよろしくー。
2008-07-18 Fri 20:41 | URL | tomo #-[ 編集]
ジンさんお帰りなさい!(・∀・)
これからもずっと応援し続けます!
2008-07-18 Fri 21:15 | URL | 大いなるメグミルク #lKam7er.[ 編集]
うpおつかれっす~

ま あんまごちゃごちゃ言うのもあれなんでほんとによかったなという感じです。

つーことで幻水Ⅴガンガンきやがれっ!!

喰ってやる!!

じゃ!ノシ
2008-07-18 Fri 21:44 | URL | ウドの大木 #-[ 編集]
うpお疲れ様です!w

お帰りなさいませませ(´・ω・`)ゞ

これからもヨロシク(゚∀゚)b
2008-07-18 Fri 21:56 | URL | セシル #-[ 編集]
お帰りなさいませ
お待ちしておりました

かんた殿に感謝ですなw
2008-07-18 Fri 22:07 | URL | ギルバート #rBTBsQlA[ 編集]
ジンさん、お帰りなさい!
会議で沢山笑わせて頂いて、安心しました。

また動画楽しみにお待ちしてます!
2008-07-18 Fri 22:09 | URL | 涙目の田中 #-[ 編集]
落ち着いてよかったよかった。

じゃあ今度は俺の番だな
2008-07-18 Fri 22:11 | URL | シゲル #/aky1MRQ[ 編集]
ジンさんお帰りなさい。
本当に良かったです。これからも実況楽しみにしてます!!
2008-07-18 Fri 22:26 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-18 Fri 22:50 | | #[ 編集]
平和的に問題解決して何よりです!本当に良かった…。゜(T^T)゜。
これからも無理せず、楽しんでUPしていって下さいね。応援してます!!
2008-07-18 Fri 22:53 | URL | SAKU #/6Tyy1GM[ 編集]
ジンさん、復活おめでとうございます!

無事に解決したみたいで安心しました。
これからもまた実況楽しみにしてます!
2008-07-18 Fri 23:02 | URL | 日草猫 #Ga9.GHdI[ 編集]
うぽつですジンさん!おかえりなさい!
マイセン王子の続き楽しみですvv
楽しみ復活でら嬉しい!v-22
2008-07-18 Fri 23:03 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
おー良かったw
またジンの動画が見れるんだな、応援してるよ。
2008-07-18 Fri 23:06 | URL | カラエフ #-[ 編集]
ジンさん、おかえりなさ~い!
無事に解決出来た様で、ホント良かった。
復活嬉しいです!
5の続き、楽しみにしてるので、じゃんじゃんうpしちゃって下さい♪
2008-07-19 Sat 00:26 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
これからもよろしくおねがいしまぁぁす^^
2008-07-19 Sat 00:56 | URL | かぢ #-[ 編集]
おかえりなさい。

丘上会議を見させていただきました。
ネットを介してでも良い友人がいるというのは良いものですね。
お二人の会話を聞いてそう感じました。
2008-07-19 Sat 05:05 | URL | ひより #8hYXO2eQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-19 Sat 07:38 | | #[ 編集]
ジンさんおかえりなさい!!

そしてこれからもずっと応援しています^^!!
2008-07-19 Sat 08:01 | URL | そら* #-[ 編集]
おかえりなさい。
これからもジンを応援していきます。

貴方には本拠地のみんながついていますよ。
2008-07-19 Sat 09:31 | URL | でら #-[ 編集]
おかえりなさい!!!!!!!
これからも応援してます!!!!!!!!!!!!
2008-07-19 Sat 09:39 | URL | ミナモト #-[ 編集]
おー、復活してる。一安心ですね。
5の続きを楽しみにしてますよ。
2008-07-19 Sat 10:26 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
ジンさんおかえりなさい(^o^)
これからも楽しい動画期待しています。

p.s.かんたさん。漢は大きさじゃないっ!!!!!
心だっ!!!!!


………と思いますよ?
2008-07-19 Sat 12:49 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
本当によかったです(つ´д⊂)
元気なジンさんを待っていました。

これからも頑張ってください!
応援しています。
2008-07-19 Sat 14:05 | URL | さっちん #KVST0tsI[ 編集]
おかえりなさい!
5の続きにwktk!!
2008-07-19 Sat 17:03 | URL | ねご #-[ 編集]
安心しましたー!!
これからも楽しみにさせていただきます!

ほんと、おかえりなさーい!!
2008-07-19 Sat 21:16 | URL | 香 #-[ 編集]
おかえりなさい!問題解決してほんとよかったー(´∀`)

これから5の続き見てきますw楽しみwww
2008-07-19 Sat 21:19 | URL | omu #-[ 編集]
おかえりなさい!ジンさん!
元気になったみたいでよかったです。
またジンさんと幻水を楽しめるのが嬉しいです。
5実況早速見てきます。
2008-07-20 Sun 17:00 | URL | 坊ちゃん #-[ 編集]
シュウです.

まさかまたおかじょうが聞けると思ってなかったので
うれしかった!!!!
うぽつです.

また聞いたり見たりコメントするんで
今後ともよろしくお願いします!

かんたさんにもよろしくです.

つーか
かんたさんのものまねで
ガムが出ました.
返してください!!!!!!!
2008-07-22 Tue 03:39 | URL | シュウ #2GTaSaBU[ 編集]
ジンさんお帰りなさい!

戻ってこれてよかったぁ・・・。また丘上会議が聞けてよかったです。かんたさんもありがとうございます!
本拠地に来て後ろに家族がいるにも関わらず思いっきり「よっしゃああああああ!!!!!」って叫んじゃいました^^;
2008-07-22 Tue 09:19 | URL | 凛来 #-[ 編集]
ジンさんおかえりなさい!
ファンのひとりとして実況動画楽しく見させてもらいます。
2008-07-23 Wed 01:39 | URL | M.S.L! #-[ 編集]
初めまして!
最近から見始めたにわかファンです。最初は幻想水滸伝が好きで見始めたんですが、今では実況の方のファンです。今後もがんばってください。
2008-08-27 Wed 01:23 | URL | にわか #aEmTB4nk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
