本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part22~24

今回の動画うpった後、考え変わるまで少しの間消えます。
失望しました。








なんかすまない・・・。
少し暴走してたかもしれない。

落ち着いたら、会議でもあげて、きちんとお話する。

幻想水滸伝5 | コメント:30 | トラックバック:0 |
<<代理人より | HOME | 幻想水滸伝5part17~21>>

この記事のコメント

私たちはジンさんの味方です。

ジンさんが再びこの本拠地に帰ってきてくれるまでずっと待ってます。
2008-07-12 Sat 22:43 | URL | りおん #-[ 編集]
そか、残念だな。それなりに楽しんで見させてもらってたわ。
まあうp主の好きで上げた動画を見るのがニコ動だから辞めることに関しては何も言わないよ。
また気が変わってうpするようならまた見に行くよ。
2008-07-12 Sat 22:48 | URL | tomo #-[ 編集]
リアルタイムに追いつきました。

消えるも戻るも、それがジンさんのペースならそれでいいんだと思います。
2008-07-12 Sat 22:49 | URL | かぢ #DosEqK2.[ 編集]
いつでも帰ってきてください!ご飯あたためておきます^^


いつまでも待ってます。
ジンさん、マイセン様、本拠地のみんなが大好きだから。
2008-07-12 Sat 22:49 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]
気の効いた事言えませんが、ご自分を大事になさってくださいな。
ジンさんがやりたいようにして良いと思いますよ。
2008-07-12 Sat 22:55 | URL | 早桜里 #51fCi256[ 編集]
そうなんですか?!!ジンさんもマイセンも
幻水も好きで、いつも楽しみに見てただけに残念です・・・;-;

でも見る側の態度に問題ありならしょうがないです
よね><


またジンさんが気分よくうpしてくれる日を
待っていたいと思います。


お疲れ様です><


2008-07-12 Sat 22:58 | URL | トモ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-12 Sat 23:00 | | #[ 編集]
ただでさえフェリドやアルのイベントで凹んでいるところに嫌な事があったみたいで…心配です。

他の方も書いてらっしゃいますが、本拠地の皆はジンさん大好きだし味方だと思いますよ!まぁ、そう言っても嫌なコメントしたりする人はやっぱりいる訳で、気にしないように心掛けてても痛いものは痛いのもわかります。
自分はジンさんの気持ちが落ち着くまで待ちます。もうUPするのをやめてもジンさんの動画が大好きな事には変わりないし(勿論そうなったら寂しいですけど)、ジンさんが快適にUP出来て皆で楽しめる状態じゃないと悲しいですから。


どうかジンさんが悲しい状態じゃありませんように(-人-)
2008-07-12 Sat 23:14 | URL | SAKU #/6Tyy1GM[ 編集]

少なくともここにジンさんが大好きな人はたくさんいます!
私も大好きなひとりです
自分の好きなようにやってくれてかまいません
どうかまた元気なジンさんが見れる日が来ることを願っています。


2008-07-12 Sat 23:19 | URL | そら* #-[ 編集]
状況は把握できてないけど、ジンさんの思うようにしたらいいですよ。
色々とお疲れさまっす。
2008-07-12 Sat 23:22 | URL | 夢幻3剣士 #mQQEfdr.[ 編集]
楽しくゲームや実況が出来ない状況は、
本当に辛いと思います。
辛い時には、ゆっくり休んで下さい。

何も出来ないし、気の利いた言葉も言えない私ですが
せめて本拠地でお帰りを待たせて下さいね。

ジンさんとマイセン様の味方は、沢山います。
2008-07-12 Sat 23:25 | URL | 涙目の田中 #-[ 編集]
こんばんわ。幻想Ⅱの動画で、ジンさんの名前をシゲさんと間違えていたヤツです。
ほかの人が何を言っても、僕はジンさんの動画が好きですよ。それは、たぶん変わらないと思います。
本気で友達になりたいですよー!ジンさんは漢って感じです笑
2008-07-12 Sat 23:33 | URL | しゅう #-[ 編集]
ジンさん、こんにちは。
最近、時間の都合で余りコメント出来ていませんでしたが、いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
何か辛い事があった様で・・・。
私はいつも楽しませて貰っている側の人間ですが、動画を見る側も無神経ではいけないのだと、改めて考えさせられました。

うpをお休みされるとの事、とても残念ではありますが、ジンさん自身が決めた事ならば、それも今は必要なのだと思います。
また戻って来て下さったのなら、その時も動画拝見させて頂きますね!
ただ、無理はしないで下さい。
2008-07-12 Sat 23:40 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
ここにコメントさせていただいた矢先で少し驚いています。
しかし、やはりジンさんのペースでやるべきだと思うし、やる気になれないのに無理やりやるのは間違っていると思います。
ですから、止めるも続けるもジンさんが思うままにするのが一番と私は思います。

ニコニコ動画のコメントへの対処は現在だと、投稿者がコメントを消す、視聴者がNG登録したり非表示にしたりコメント削除掲示板に依頼する、コメントを書いて流すなどでしょうか。
前のコメントにも似たようなことを書かせていただきましたが、通常の掲示板では嫌なことが書かれていても読み飛ばすことが出来ますが、ニコニコ動画では視聴者の非表示にする作業なしには読み飛ばせないので掲示板よりもより大きな煽り耐性?が要求されるような気がします。
やはり人の嫌がるようなことをコメントをするのではなく、皆がニコニコできるようなコメントに心がけたいですね。

私個人としてはジンさんの動画を応援しているので気長に待たせてもらいます。
2008-07-12 Sat 23:42 | URL | ひより #8hYXO2eQ[ 編集]
こんばんは。

ジンさんの実況、すごく大好きなのでちょっと残念です。
でも、皆さんと同じように私も待っています。
もし気が変わったら、また帰ってきて下さいね!

とりあえず、体調に気をつけてご自愛下さればと思います。

どうかジンさんの心の赴くがままに・・・。
2008-07-13 Sun 00:02 | URL | セン #o/PXu/q6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 00:06 | | #[ 編集]
無理はなさらずに。
ジンさんの動画が大好きなので
待ってます。
2008-07-13 Sun 00:41 | URL | ゆう #-[ 編集]
ジン殿、いつまでもお待ちしております・・・
追伸:絡みにくくて申し訳ありません
2008-07-13 Sun 00:54 | URL | ギルバート #rBTBsQlA[ 編集]
ジンさんお疲れ様です
今回の動画もすごく面白かったです(^o^*)

今回色々ショックを受けられたみたいで・・・。
うp主さんってのは色々気にしちゃいますよね。
私(たち)に出来ることはすごく小さいですが、
ジンさんに少しでも気持ちよくプレイしてもらって、
少しでも気持ちよく一緒に動画見直せるように
出来るだけのことはしたいと思います


それではお体に気をつけて、今は色んな事忘れてゆっくり休んでください
また元気に駆け回るジンさんとマイセン様を待ってますw
やっぱり、城主のいない本拠地は寂しいですもんね!><
2008-07-13 Sun 01:40 | URL | ペペ #-[ 編集]
一度ニコニコから離れるのも良いんじゃないかな
2008-07-13 Sun 01:59 | URL | ゲンゲン #-[ 編集]
こういう場に書き込むのは初めてなのですが、気になったのでコメントを書かせて頂きます。

ジンさんのマイリストをお気に入りに入れて、家に帰ってきたらマイリストが更新されてないか直ぐに確認するのが日課となっているほど、ジンさんの動画を楽しみに見させて頂いてます。

今回、自分はジンさんに何があったか存じないのであまりとやかく言えないのですが、個人的な意見で言わせて頂くと、ジンさんの動画を見ている多くの視聴者の方が自ら、「アンチ」と呼ばれる人を抑止したり、注意している動画はジンさんの動画以外にはないのではないかと思います。

…恐らくジンさんもご存知だと思いますが、ニコニコ動画では必ずといって良いほど、視聴者の方からその動画についての非難や不満のコメントが付いてきます。
ただ、ジンさんの動画の場合は特殊で、恐らく自分が今まで見てきたニコニコ動画のどんな動画よりも、ジンさんの動画は視聴者の人に愛されてると感じました。

自分もニコニコ動画のほうに動画をうpしたりしているので、ジンさんみたいな見ている人が心から楽しめる動画を作れるように努力しています。

「頑張れ」という言葉は実際に頑張ってる人に掛ける言葉ではないので差し控えますが、自分もここにコメントをしている皆さんと同じ気持ちで、気長に再開をお待ちしている所存です。

やはりジンさんには動画内でのように"フランク"な感じが一番似合いますよ。

それでは失礼します。
長文且つ読みづらい文章で申し訳ありませんでした。

2008-07-13 Sun 02:57 | URL | ユートピア #6qJUXOUk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 03:20 | | #[ 編集]
as you lile。です。

ジンさんには、私の想像も及ばないような苦労がある事と思います。
お役には立てませんが、せめてその苦労の一因にならぬよう努めたい。
枷にならない程度に、待ちたいと思います。
2008-07-13 Sun 04:30 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
まず一言。
ジンさんの動画が大好きな人はたくさんいます。
僕自身ももちろんそうですし、本拠地に来ている人達も大好きなはずです。
そのことを覚えていて欲しいです。

最近は毎日ジンさんの新しい動画がうpされているか楽しみにしていたのでジンさんがしばらくの間消えるというのはとてつもなくショックでした。自分勝手ではありますがやめて欲しくない!とも思います。
しかしこれはジンさん気持ちの問題なのでこれ以上は何も言いません。ただこんなふうに待っているヤツもいるんだな。と思っていただけるとうれしいです。

僕たちの城主様であるジンさんとマイセンさまがいつ帰ってきてもいいようにお掃除して待っていますのでいつでも帰ってきてくださいw
2008-07-13 Sun 05:36 | URL | ガチムチシティに住んでいるメガネ #0XD2YVB.[ 編集]
気のきいた事はいえないですが…

私はジンさんの動画大好きです!!
ジンさんも大好きです!!

ゆっくり休んで、またやりたいなって思ったら
戻ってきてくださいね。

待ってます(*^_^*)
2008-07-13 Sun 09:32 | URL | junko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-13 Sun 13:35 | | #[ 編集]
一先ずはここまでお疲れ様でした。
個人対複数の世界ですし、私達の目には見えないところでの憤りやご苦労などは、数え上げればきりがなかったことだろうと思います。

この場でまでご高説垂れてる人の気持ちは全く理解できませんが、メルアドやスカイプまで晒して動画を上げている「投稿者」としてのプレイ作品に関するリアルタイムな感情表現・暴言と、匿名性を隠れ蓑にした「視聴者」の無責任な暴言コメントが同列に並ぶものではないことくらい、大多数の人は正しく理解できていると思います。
本来はゲームの内容について、またジンさんのプレイしたゲームの展開、ジンさんの反応についてわいわい楽しく盛り上がれる場であったはずのものが、相手を攻撃する為の応酬の場になってしまった事は本当に残念です。
幻想水滸伝のファンなんてこの程度のレベルだよ、と言われてしまえば返す言葉もない状況に肩を落とすばかりです。

幻水というゲームそのものが嫌な思い出としてすりかわる前に見限ってもらうのも、あるいは幸せな事かもしれないとすら思います。
まだ手遅れでないこと祈りつつ、正式な決定を待とうと思います。
ただジンさんが提供して下さった動画を見る時間は本当に楽しいものでした。ありがとうございました。
2008-07-13 Sun 17:10 | URL | 一般兵士 #KgbsGcEY[ 編集]
うpお疲れ様です^w^
いつまでも待ってますね(`・ω・´)ゞ
ゆっくり休んでください
2008-07-13 Sun 17:25 | URL | セシル #-[ 編集]
確かにマナーの悪い視聴者はいるかもしれませんが、うp主自らがそれを指摘してファンから気を使われるとういう状況はいかがなものかと思います。
これでは善良なファンの中にもいちいちコメントに気を使う方が出てくると思いますし、ファンの間にも少なからずギスギスした空気ができると思います。

今後どうするのかはもちろんうp主様次第ですが、その辺のことも心のどこかに留めておいていただければ幸いです。
せっかくおもしろい動画を投稿されているのですから…
2008-07-13 Sun 17:33 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
二度目の投稿ですが、失礼します
悪質な荒らしに対する実況主の対応というのを説いておられる方へなんですが
ジンさんが落ち着いてから会議で事情を説明して下さるそうだし、詳しい事情が分かる
までは、控えた方が良いんじゃないかな
ジンさんは、メルアドやスカイプIDも公開してるし、視聴者の目に見える以上の被害というのも
あるかもしれないし

かんたさんとの会議でタグ嬉しいよね、って話がありましたね
タグ消しに対抗してのタグ再生は手軽に協力できますね
2008-07-13 Sun 18:52 | URL | ヘソ美 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
