本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part17~21

動画コメント等、かな~り俺的にイラッとくるものがいくつかあり

俺のテンションが滅茶苦茶ですが、どうしても幻想水滸伝やりたかったんでやっちゃいました。


そして・・・まさかあんなことが・・・このゲームどんだけ俺を泣かすん。












最初機嫌悪くてすまない。最近お客様気分で、上から目線でコメントするやつがいて困るZE。

スポンサーサイト

幻想水滸伝5 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part22~24 | HOME | 幻想水滸伝5part14~16>>

この記事のコメント

うぽつです><

うぅー・・・自分でやってたときはそんなに思わなかったのに・・・ジンさん動画でボロ泣きでした;;
幻想は、本当にストーリーが凄い。

話は変わりますが、いつか本当に、見てる人みんながニコニコできるようなったら嬉しいです。
何気ないたった一言で壊されてしまうのはとても悲しいですよね。
無理なさらずに、ジンさんのペースでやっていってください。
夏風邪は治りにくいのでお気をつけて!!
2008-07-10 Thu 01:07 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
おつかれさまです! 夢中で見てました
やっぱり、泣きました

今回の重い内容に沿わないコメントで申し訳ないですが、
やっぱジンさんの動画いいなって改めて思いました
こういう自分がやったときより心が揺さぶられる実況動画なんて
ホントに無いですからね

では次のPartも楽しみに待ってます!
でもその前にお体のほうをお大事に・・・w
2008-07-10 Thu 01:15 | URL | ペペ #-[ 編集]
UPお疲れ様でした。
言葉を失うような急展開に加えて、2の時とかとは違って何が起こっているのか見えない、分からないという不安要素にじわじわ削られますね。
ついついドラマに引き込まれて見入ってしまい、それだけでお腹いっぱいになってコメントが少なくなったりすると、その分不快なコメントが目立つのだろうかと、再生一時停止入れながらポチポチコメしてみました。
ジンさんの動画は本当、チェックが日課になるくらいに楽しませてもらっているのに、見る側が協力できることって少ないものですね。出来ればゲーム内容以外の部分では気分良く進めて欲しいし、そのための協力はいくらでもしたいのに(´・ω・`)
2008-07-10 Thu 01:17 | URL | 一般兵士 #KgbsGcEY[ 編集]
初めまして、ジンさんの動画を拝見させて頂いて約3ヶ月、初めてこちらの本拠地にコメントさせて頂きます。
昨日やっとリアルタイム動画に追いつきました(´;ω;`)ウッ…
嬉しいです。
ジンさんの実況動画凄く楽しいです、これからもコメントや荒らしで不快な思いをされるかもしれませんが頑張って欲しいと思います。
仕事から帰ってジンさんの動画見るのが本当に楽しいです(○´ω`○)
今日は動画拝見まだなので、これからユックリ見ようと思います。
2008-07-10 Thu 02:01 | URL | (´・ω・`) #-[ 編集]
こんにちは!うpお疲れ様です。

今回の展開はすごく辛いですね・・・。
自分は幻想5を一回プレイ済みです。
でも、ジンさんの動画では、自分でやったときより感情移入してしまいました。なんでだろ?(´・ω・`)

ジンさん風邪辛そうですけど、無理せず!
野菜とか食べて、寝て、食べて、寝てください!

では。
2008-07-10 Thu 03:28 | URL | omu #-[ 編集]
初めまして、いつもジンさんの動画楽しく見させて頂いてます。
今回のシーンは自分でプレイした時もボロボロでしたが、ジンさんの動画を見て再び泣いてしまいました…。
ジンさんの感情移入してプレイするところが魅力となってますね!

お体を大切にして無理せずプレイしてください!
これからも楽しみにしています!
2008-07-10 Thu 17:03 | URL | 香 #-[ 編集]
いつもお疲れ様です!

ジンさんのせいで沢山の人が泣いちゃいましたよ!どうしてくれるんですか!!(´;ω;`)
というのは冗談ですけど、ジンさんの感情移入のおかげで本気で心動かされてます…
大好きです!!!!(また告白

栄養とってよく休んでくださいねー 夏バテにもお気をつけください!では!
2008-07-11 Fri 00:58 | URL | ミナモト #pm0pD3Pk[ 編集]
こんばんは。お疲れ様です。

思った以上に急展開なんですね…。
突然過ぎてさすがに驚きました。
そして、成程これはギゼル君嫌われるわけだわ、と理解し、
前回の自分の本拠地のコメントでお気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ないなと感じました。

どうか御無理はなさらず、体調に気をつけて下さい。
それでは。
2008-07-11 Fri 03:19 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
ジンさん オハヨウございます
更新ありがとうございまする~。
僕もプレイしてた時、あの場面はボロ泣きでした。
 そして、ジンさんの動画見て、涙が目に溜まって
また、ボロ泣きでした。。
 声優さんの演技も、すごく、すごく、上手いし、あの場面は、グッときてしまいますよね。

動画のコメントですが、たしかに ムッ!と、くる
コメントありますね。。。 そういう、系統の人間には
無視が一番です。 相手をしたり、対抗すると、余計に あーだこうだとネチネチいちゃもんつけてきますからね。

又の更新を楽しみに待ってます。
お体には、気をつけてくださいね。
それでは、また~。
2008-07-11 Fri 05:52 | URL | シバ #-[ 編集]
ブログのコメントは最近控えめですが、
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
折角のゲームなんですから、楽しくプレイしたいですよね。
それをお裾分けして頂いてる身としては、なんともはや…
その辺も悲しいですが、ジンさんもお大事にして下さいね。
お米はパンよりもいいらしいですよ。

こんな展開になるなんて…(´;ω;`)
でも、2の時もそうでしたが、
感情移入して悲しんでくれるジンさんがとても好きです。
いつかギゼルを丸刈りにしてやって下さい。
2008-07-11 Fri 10:51 | URL | 涙目の田中 #-[ 編集]
いつぞやは、コメントを丘上で読んで頂き感謝です。

ジン殿!(涙がとまらん;;)
『このままじゃ終われない!』デスヨネ!!(怒泣)
あのクソラロウを…遣りにいってください。
生かして置く訳にはいきませんよ!アンナ奴!


応援しております。
(幻水5は未PLAYなので楽しみでなりません)
2008-07-11 Fri 12:48 | URL | 与平もん吉 #v6O6VgHs[ 編集]
5つもUP、お疲れ様・・・。
動画を見て、つられて涙が・・・

しかし他の人も言ってるけど、改めてジンの動画って凄いと思ったよ。そして、ジンがプレイしてくれて良かった。
正直、自分がプレイするよりもジンのプレイ動画見てる方が楽しいぜ・・・w
5は2と違うけど、やっぱり幻水だな・・・
あぁ・・辛い展開だけど、頑張ってくれ・・・応援、してるぜ・・・。
2008-07-11 Fri 16:38 | URL | ルスラン・カラエフ #eqP7eH0Y[ 編集]
いつも動画を楽しく拝見させていただいています。

ジンさんの動画に触発されて、途中止めになっていた幻想水滸伝5のプレイの残りを終えることが出来ました。
今は2週目をやり始めたところです。

実況動画はジンさんとマイセンの物語なのでジンさんのペースでジンさんが思うようにプレイするのがいいと思いますし、言われなくても分かっているだろうと思います。
コメントが画面上に残ってしまうのがニコニコ動画の利点であり欠点でもあるのでいらつくコメントへの対処は難しいかと思います。視聴者も皆がニコニコできるようなコメントに心がけたいですね。

からだに気をつけて適度にがんばってください。応援しています。
それでは。
2008-07-12 Sat 13:34 | URL | ひより #8hYXO2eQ[ 編集]
どうも~ジンさん。ご無沙汰してます。
それにしても高速うpうれしいですw
でもジンさんの元気がなくて残念。
実はジンさんとおなじ痔をもっていた(過去形)親父も最近調子悪くて風邪と自己暗示をかけていたらしいんですがいつの間にか病院に入院してる様でありまして^^;
風邪じゃなくて肺炎だったらしいです。
ジンさんは肺炎なんかじゃありませんよね!?
やはり元気なジンさんが一番です。
動画のコメントなどにも負けず元気でいてくださいな
2008-07-12 Sat 16:12 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]
少し休んだ方が良いんじゃないか?

上から目線とか言ってるジンにもあまり良い印象もてないぞ
2008-07-12 Sat 21:52 | URL | ゲンゲン #-[ 編集]
いや別にいい印象持てなんて頼んでないが。
文句しか垂れねぇ連中にイラつくのは当たり前。
2008-07-12 Sat 22:15 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
気持ちもわかるけどジンさんももう少し大人になりましょうよ。
ジンさんの動画はまだ比較的荒らしは少ないように見えるのに
この程度で一々腹を立てていたらネットなんてやってられませんよ。

それでも我慢できないなら他の動画サイトにでもうpすればいいじゃないですか?
良くも悪くも視聴者が発言できるのがニコニコ動画というものですよ。
2008-07-12 Sat 23:21 | URL | 豚 #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
