本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part14~16

(*'ω'*)







続きも近いうちにプレイしたい。
なんかハマってきたど(*'ω'*)

今回のこの3つは、少し風邪気味で酔っ払ってるので、暴言パーティです。

幻想水滸伝5 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part17~21 | HOME | 幻水MAD5>>

この記事のコメント

更新お疲れ様です(゚∀゚)ゞ

まだ見てないんですがうれしかったのでコメントしちゃいましたww
今夜飲みながら見たいと思います!!!!!!!!!!!

それでは(´・ω・`)ノシ
2008-07-08 Tue 17:45 | URL | セシル #-[ 編集]
お疲れ様です^^
幻水はなんでこうストーリーがいいんですかね!!

次のうpも楽しみにしています^^
2008-07-08 Tue 20:03 | URL | トモ #-[ 編集]
うp乙です。
初コメさせていただきやす。

早速見てきました。ますます面白くなってきたではないですかw


タチの悪い夏風邪がはやってるらしいので、ご自愛くださいね。人間、健康が一番ですよ。

次回うp楽しみにしてますw

最後に…
ぜひともジンさんには紋章屋に行ってほしかったナww
2008-07-08 Tue 22:06 | URL | マイコゥ #-[ 編集]
  おはようございます。
  
 寝てたら、なんかのどのあたりが気持悪くなって
目が覚めちゃったシバです。
 
 そして、ジンさんのHP 除いたら更新!お目でtぷございます^^
  
 いつも、楽しくドウグガ見させてもらってます。
えっと、もう少しだけゲーム音量上げてくれると、グ~ッ!w 
 
 次回の更新を楽しみに待ってます。お疲れ様~。
2008-07-09 Wed 04:20 | URL | シバ #-[ 編集]
音声音量一個上げてくれてましたね。
あんがと☆(-∀・*)(*・∀-)☆あんがと です。
2008-07-09 Wed 04:38 | URL | シバ #-[ 編集]
動画UPお疲れ様です~。

だんだん話が進んできましたねー。
なんか頗る嫌われようのギゼル君ですが、
個人的にはこういう小賢しい人好きだなあ。
こう、裏で策略を巡らせていて、腹黒くて、
でも表向きは非常に紳士的でいつも笑顔な…
そんな人を隷属させた…

何でもないです。
2008-07-09 Wed 11:30 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
ジンさんはじめまして、うpお疲れ様です!

私は、幻水ファンで1から5までプレイ済みなのですが
part14の王子が止めに入るシーンで私は迷って時間切れでどうもできなかったので、
止めに入る王子が見れて感激しました!

物語はまだまだ序盤なので
良いにせよ悪いにせよジンさんにも幻水5を楽しんでプレイしてもらえたらいいな、と思います!
風邪、お大事にしてくださいね…!
2008-07-09 Wed 14:04 | URL | もちごめ #Y17400wE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
