本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻水MAD5

MAD神、闇理さんの作成したMADきたぞー!



ちょっと遅くなってしまったが・・・

あ、そうそう。メール送られた方、なんか送ろうかと思ってる方
基本返事はしないんですが、絵やMADなどの、マイセンの食料をいただいた場合返事をしてます。

公開希望ですか?本拠地で紹介しますか?といった風に。
なので、返事がない方は、俺のほうにメールが届いてない場合があります。

ジンのアホ見てないのかな・・・?と心配になった方は、ブログでもスカイプでもなんでもいいんで、言っていただければおk。


あ、そうだ




ネタバレは死ね!!!!!!

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part14~16 | HOME | マイセン伝説(小説等)2>>

この記事のコメント

初めまして。冬アキと申します。

3日間で一気に幻水2の実況動画を拝見させていただきました。自分は幻水シリーズは全てプレイ済みで2をプレイしたのは5年ほど前なのですが、ちんちろりん等では爆笑、ナナミでは大泣き、と自分でプレイした時よりも格段に感情豊かに幻想水滸伝の世界に浸かることができました。楽しい時間をありがとうございます!m(_ _)m

とりあえず、これから幻想水滸外伝と5の方を引き続き拝見させていただこうと思います。これからも実況頑張ってください!応援してます。

あとどうでもいいですが、懐かしくなったので動画見るのと同時進行で幻水2プレイしなおしてきますw 1のデータ残ってれば良かったのに・・・。

それでは、拙い文失礼しました。

<追記>
あちゃー・・・。単純に一番新しい記事に書いとこうとか考えてしまいました。すいませんでした。
2008-07-07 Mon 03:33 | URL | 冬アキ #1L/0OP4s[ 編集]
幻水2の動画見直してきた。
泣いた。それだけ言いに来ました。
2008-07-07 Mon 22:31 | URL | わたなべ #-[ 編集]
おいおい!これはMAD記事だぜb
今回はこのままにしておくけども、次からは職人殿に失礼があるかもだから、消させていただくZE。

でもありがとう。
2008-07-07 Mon 22:55 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-08 Tue 15:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-11 Fri 02:54 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
