本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイセン伝説(小説等)2

早桜里さんが書いてくださった物語

http://2style.jp/small/Novel/Short/maisen.html

ちょっと目がうるうるしてしまった。
もちろん感動という意味でもあるけど、マイセンに対して俺はとんでもないことをしてしまったんだな、と。
俺がジョウイとお姉ちゃんを死なせたようなもので、あのストーリーのマイセンは
この小説のように生きていくんだな・・・と、いろいろ考えさせられた。
たかがゲームと言われればそれまでだけど、なんかそんな風に考えられん。
ごめんよマイセン。

にしてもこのジンいい男すぐるだろ。ビクトール達にタメ口ってのがまた・・・w

ありがとう早桜里さん!!感動した!!
スポンサーサイト

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<幻水MAD5 | HOME | 幻想水滸伝5part9~13>>

この記事のコメント

すごい・・・夢中になって読んでしまった・・・。

幻水2最終回の

『こんなんでマイセンにどうやって生きてけって言うんだよ!』

っていうジンさんの台詞が蘇ります。


何かこの気持ちを文字で表すには頭が足りなすぎなので一言で済ませます。

早桜里さん、GJでしたb
2008-07-06 Sun 05:35 | URL | やっぽん #-[ 編集]
ごめんなさい、追記

>「クマと違って悩み事が多いんだよ。」

ジンさんもクマだとおもいm・・・ry
2008-07-06 Sun 05:38 | URL | やっぽん #-[ 編集]
感動しました・・・

マイセンもジンさんもかっこよすぎですよ!!
いい男すぎですよ!
ジンさんのセリフはジンさんボイスで脳内変換されましたw

早桜里さん、お疲れ様でした。
本当に、よかったです。
この物語が出来るきっかけになったジンさんにも、ありがとうございました^^
2008-07-06 Sun 12:37 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
早速拝見して参りました。

ストーリー展開も解り易くテンポよく読めるし、
何よりキャラ各々の役割分担がとても上手で、
良く出来た作品だと思います!面白かった!

しかしジンさんの「左腕に包帯」とかは…もしかして私のせいでしょうか?
だったらすみませんー!自意識過剰だったら更にすみませんー!(笑)
こうなったらジンさんに、左腕に大怪我を負ってもらうしか!!!
2008-07-06 Sun 16:33 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
早桜里さん 面白かったです!

テキストとか構成とかそんなこと気にしない!プロじゃないんだから!私も編集じゃないw
でもあえて言うと 「~で。」〆がテキストに個性を感じてとても良かったと個人的に思います。

こういう広がりいいですね。
私も何かできないか考えよう・・・

ぁ・・・ジンさんに対して何も言ってないやw
2008-07-06 Sun 19:42 | URL | ナナシ #-[ 編集]
小説拝見しました。とても面白かったです。

なんと言えばいいのか表現が難しいのですが、とても感動しました。何か、自分の作品が鼻くそに見(ry

他の方と同じように、私もジンさんの台詞が脳内で声付きになって響いています。

本当にうまくて脱帽です。
私もここまで書けたらなぁと思います(一時期、バッシングを受けて書くのをやめようかなと思ったことがあるので)。

ですが、この話を読んで久しぶりに書く楽しさを思い出しました。ですから、久しぶりに新しい物語を書いてみたいと思います(マイセン様の物語ではないですが)。

それでは失礼しました。

2008-07-06 Sun 20:03 | URL | コロロ #dxh2Uhv6[ 編集]
いいね!いい味だしてるね!
面白かったよ。
2008-07-07 Mon 02:51 | URL | #-[ 編集]
すごくよかったです!!一気に読んでしまいました。
2008-07-08 Tue 00:41 | URL | かぢ #dgyJ5K.A[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
