本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part9~13

また痔になったZE。

誰か舐めてくれ。












すまん、なんか空気読まずに高速でうpっちまって。

なんか夢中になってきたw

俺は幻想水滸伝っていうゲームに引き込まれるなぁ

幻想水滸伝5 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<マイセン伝説(小説等)2 | HOME | 幻想水滸伝5part4~8>>

この記事のコメント

噂の痔ンですね。わかります。
続き楽しみにしてますよ~
2008-07-04 Fri 23:31 | URL | わたなべ #-[ 編集]
舐めましょうか?
2008-07-04 Fri 23:34 | URL | かんた #RS4k0RpE[ 編集]
高速うpおつです。嬉しいです
ベルクートはいい男ですね。カイルとはまた違うタイプのイケメソ。

ゲオルグとの台詞被りは、素直に「ジンさんすげー」ってな感じでした。
物語へ自然と入りこんでいけるのが、ジンさんの魅力だと思います
次のうpも楽しみに待ってます
2008-07-05 Sat 02:06 | URL | みそ #-[ 編集]
うpお疲れ様です

かんたさんに掘られないようにしてください。

かんたさんが舐めてくれるそうなので
かげからこっそりニマニマしながら見ておきます。

次のうp楽しみにしています。
2008-07-05 Sat 02:39 | URL | 掘り子[ボルガン] #-[ 編集]
こんばんわ
おひさしぶり!ジンさん。
幻想水滸伝5にはまってマスネ~^^
昨日パート8まで動画見ました。
 そして、蒸し暑くて眠れなく2時に起きて
と言っても、ずっと半起きおきたったけどw 
で、TVつけたら海外ドラマ放送してたで~、
鑑賞してました。 見終わった後、そういえば
ジンさん幻想水滸伝5もしかしたら、うっpしてるかな
と思いPC起動させて、本拠地覗きましたら。。。。。

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!! ーーーーーーーー

拘束ウッpありがとうございます。
早々に、動画鑑賞を楽しみながら、
見てまいりますー!
2008-07-05 Sat 03:05 | URL | シバ #-[ 編集]
はじめまして!
高速うpお疲れ様です。 一気にたくさん見れてキャッホイ!(^o^)って感じです
私も幻水シリーズ大好きなんですが、中でも2と5が好きで
夢中になってきたっていう言葉がとても嬉しいです

part11とかの「キニスンさんならなんとかしてくれる」ってノリがいいですねw
つってもこの頃のキニスンは超子供なんですがw

それではジンさんのケツを舐める旅に出たいと思います\(^p^)/
ペロペロペペロペロ
2008-07-05 Sat 04:08 | URL | ペペ #-[ 編集]
2週目乙!^w^
いぁ~あの神がかりてきなシンクロに爆笑しましたーw
パート200突破するかもですか?w最高です(´・ω・`)b
これからも頑張ってシンクロしてください(´・ω・`)ゞ
応援してますw
2008-07-05 Sat 05:04 | URL | セシル #-[ 編集]
高速うpありがとうございます

幻想水滸伝5はやったことがないのですが、
ジンさんの動画を見ていて私も
かなり5に夢中になってきました。
続きがすごく気になります!!

なので高速うpがすごく嬉しいです!!
これからも楽しみにしていますね♪♪
2008-07-05 Sat 10:46 | URL | junko #-[ 編集]
痔ンさんはじめまして!upうれしいです。
休みなのでじっくり拝見しようと思ったら、まさかのニコ動メンテナンス・・・あまりにショックで初カキコしてしまいました。
はやくジンさんの動画がみたいのに・・・
2008-07-05 Sat 12:36 | URL | katy #ZMUMkWGc[ 編集]
よっ、ジン!ロシアの速射砲こと、カラエフだ。
俺の速射並みの高速連続うpご苦労様、早速午後のティーを味わいながら13まで見て来たよ。
・・・この俺の腹筋を壊すとは、やるじゃねぇかw
俺は正直、幻水5には全く興味が無かったんだけど
ジン!アンタの幻水5の動画見てたら、やりたくなってきちまったぜ・・不思議なもんだな。
多分、幻水5未プレイの視聴者も同じように思ってる人が居ると思うぜ?
このままだと、俺の腹筋がいつ再生不能になるか分からんが
ジン!アンタに付いていくぜ!アンタは俺の腹筋を唯一壊せる唯一の男だからな!
俺以外の視聴者もアンタに夢中だぜ。
だから結局何が言いたいかと言うとよぉ・・・なんていうか、その・・・
み、みんなアンタの事がす・・す・・・
・・・いや、何でもねぇ。今のは何も聞かなかった事にしてくれ。
そんじゃ、そろそろここいらでお邪魔するぜ。あばよ!

つ【ボラギノールA注入軟膏】
2008-07-05 Sat 14:58 | URL | ルスラン・カラエフ #HfMzn2gY[ 編集]
痔はほっとくとガンになったりするから、治療は早めの方がいいですよ。
普通は塗り薬でサクっと治りますよん。
一番の敵は放置ですぜっ。

幸い、本拠地のいい男達がガチで薬を塗ってくれるそうなので、ホイホイ治療をしに逝ってはどうでしょうか?

2008-07-05 Sat 15:32 | URL | appleboy #-[ 編集]
連続うPお疲れ様でしたww

お尻大丈夫ですか~?
ちょ…舐めるって、、、や~らしいわぁ…(/ω\)
かんたさんに襲われる前に(笑)、
とっととボラ●ノール注入してくださいね~v-218
早く治る様にお祈り申し上げまぁす!

私は舐める事は決して出来ませんが、
撫でる事はできますよv-238

(´・ω・`)ヾ(^ー^;)  ハヤクナオルトイイネ~v-22


2008-07-05 Sat 20:06 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
こんにちは

ひとつ提案なのですがもう少しゲーム側の音量を上げるかジンさんのボリュームを下げるかのどちらかになりませんでしょうか。

ゲーム側にあわせるとときどきジンさんのボリュームが予兆無く上がることもありビクッとしてしまいます。
2008-07-06 Sun 00:58 | URL | #-[ 編集]
あれ以上ゲーム音いじると俺の声、小さい部分がまったく聞こえなくなるんですがそれでいいですかね?(´ω`)
ってか・・・感情入っちゃうんで、予兆なく大声出したりは仕方ないんですよねー。かなり前からですし。
冷静に小さい声でブツブツやればいいですかね
2008-07-06 Sun 01:30 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
大量うp乙です!

自分は音そのままで大丈夫だと思うんですがね・・・
(´・ω・`)
どちらか小さくしてしまうほうが聞き取りにくいのでは?と余計なことを言っていたらすいません。
2008-07-06 Sun 01:42 | URL | ねご #NkOZRVVI[ 編集]
実況の声の方がゲーム音より小さくなると、聞きづらいと思うので、変えるとすれば
ゲーム音をちょーっと上げるぐらいですかね?
自分は今のバランスで、なかなかいい感じだと思うけど

ジンさんの喋りのテンションを、変える必要は全然ないですよ、むしろ変えちゃヤダ^^
横から口出しちゃって申し訳ないです
2008-07-06 Sun 11:38 | URL | みそ #-[ 編集]
うp乙です。
【幻想水滸伝5を自ら進んでやってみた】part1から寝ずに一気に見ちゃいました(^O^)/
そのせいで仕事まであと4時間……
ジンさんの幻水2動画を見たあと勢いで1&2買って一気にクリアして、これから何やろっかな~と思って、ジンさんの幻水5動画見てたら俺もめっちゃやりたくなってきちゃいました。
ゲーム屋で探してみよっかな~。
そういえば、前の動画で「一緒にゲーム出来る人募集中~」みたいなこと言ってたじゃないですか?(勘違いだったらごめんなさい(+_+))俺、神奈川住みなんで誘ってくれたら脱兎の如く飛んでいきますよ(笑)
ではこれからも頑張ってください。(^v^)丘上会議もひそかに楽しみにしてたりします(笑)
ps.二週目乙です(笑)
2008-07-06 Sun 17:35 | URL | 狼ぁ~む #6Bt.9pUY[ 編集]
どうも~ご無沙汰してま~す。
世界一覚えにくい名前のタツキで~す。
ジンさん、高速うpありがとうございます。
そしてマイセン(5)大先生。たまにでてくるさわやかすぎる笑顔を自重してください^^
やっぱり2みたいな真っ黒なマイセンが見たーい(黙
それにしても「攻めにくそうだな」発言wいろんな意味で素晴らしかったですw
あ、もちろん僕が信じてるんですよ
・・・多分。
ジンさんはボラギノぉルですか?www
うちの親父はCMでよくみかけるチューっと注入のボラギノぉルですよ。
早く治るといいですね。

うh、・・・いや、今一瞬マイセン(5)大先生がさわやかな笑顔でジンさんのけつを・・・いやぁー!


・・・取り乱してしまいました。すいません。
とにかくマイセン(5)大先生に舐められる前にちゃっちゃと治しちゃってください!w
それでは~。

あと、丘上会議もたのしみです^^
wktk
2008-07-07 Mon 23:37 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
