本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part4~8

俺は妹萌えなんて・・・・・・・



くっ、可愛い・・・・・!












すまん楽しすぎて続きあげちゃうZE。

幻想水滸伝5 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part9~13 | HOME | マイセン伝説(小説等)>>

この記事のコメント

またまた1コメ目ゲット!!

うp乙でっす。
自分もお姉さん派だけどあの妹はたまらんですね。
トーチャンカコイイw

あと暇があれば丘上もして欲しいですね
あくまでも希望ですが
2008-07-02 Wed 22:10 | URL | ガチムチシティに住んでいるメガネ #0XD2YVB.[ 編集]
うpお疲れさまです
進行フラグ見つけるのが大変そう?
でもジンさんの実況があれば全く苦になりません
楽しいですね。早く美人紋章師とやらに自分も会いたいです
またの更新楽しみにしてます

あと、ウナギって呼び方いいですね
何故かカワイイと思ってしまった
2008-07-03 Thu 00:02 | URL | みそ #-[ 編集]
じんさんこんばんは、幻水Ⅱの実況からずっと見てましたがこちらへコメするのは始めてです!!

ジンさんの実況ほんとに面白いです。自分はⅡはプレイ済みで実況を見ましたが、Ⅴは未プレイなので、続きのストーリーも気になりとても楽しんでます。

今回のマイセン様は見た目はさわやかなようですが、ジンさんによってドンドン黒くなっていくのも楽しみにしてますね。
2008-07-03 Thu 00:42 | URL | チェシャ #-[ 編集]
(´・ω・`)どうもマイセンです。

つい先ほどこのコメ欄に
これから仲間になるであろうキャラの名前を出したコメントがあったので削除しました。
ジンは大変なショックを受けています。
誰か美人を連れてきてください。立ち直ります。
2008-07-03 Thu 00:50 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
美人ならこの本拠地に沢山いるではないか。
2008-07-03 Thu 01:21 | URL | やっぽん #-[ 編集]
↑ワロタwww
マーイセーンさまぁ!
わざわざご苦労様です(・ω・;)

ジンさんショックを受けられたようで初コメしてしまいました!
美人の紋章師さん早くジンさんを助けてあげてくだしあ(^ω^)

2008-07-03 Thu 02:03 | URL | めぇこ #JalddpaA[ 編集]
2度目の書き込み失礼します。

連続うp乙でした。
シンクロにめっちゃ笑いましたw

何か言わなきゃいけない気がするので言います。

おい!ジン!!お前5プレイしたことあるだろ!!

失礼致しましたwww
実際誰もそんなこと思ってませんよw心配御無用です。


ゲンゲン隊長の日記に
“最近覚えた言葉

動画 幻想 画質
エヒャヒャ 妹”
とあって思わず吹いたやっぽんでした。
2008-07-03 Thu 02:27 | URL | やっぽん #-[ 編集]
ジン!!

俺の名を言ってみろ!!笑


早く参戦したいっす。。
来たるべき日に備えて
特になにもしていない笑

乞うご期待ですよ!

いや、あんまし期待せんといてください笑
2008-07-03 Thu 17:25 | URL | ぶんた #YWpiVyAE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-03 Thu 17:26 | | #[ 編集]
>ぶんた

帰れシゲルwwwwwwwww

>2008-07-03 Thu 17:26 | | #[

んん?ちょっと言ってる意味がよくわからない。
勘違いしているのかもしれない・・・
2008-07-03 Thu 23:05 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
↑ ちょwwww
なんか面白そうなことがおこるんですねwww

とりあえず5面白いですね!
フィールド広すぎww
うなぎの可愛さにほれそうです><

続き楽しみにしてま~す。
頑張ってください♪
2008-07-04 Fri 00:00 | URL | P田 #IoOkvve6[ 編集]
初めまして、つばめと申します
毎回ジンさんのツッコミで噴かせていただいてますw
5は未プレイなのでジンさんと共に楽しめて嬉しいですね


最近部屋にネクロードが一杯出現して
つばめの血液を吸っていきます。
もう腕がかゆいかゆいw

ジンさんは吸われたりしてませんか?
2008-07-04 Fri 03:22 | URL | つばめ #ajsz8.qo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
