本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マイセン伝説(小説等)

コロロさんが書いてくださった物語

http://m-ara.cside.to/patio/read.cgi?no=100

ゲーム内でも、俺とマイセンはこんな感じで必死だったのかなぁと笑いながら読みましたw
ニートや鬼まで出てくるとはな!!続きも楽しみにさせていただくZE!!
レオナさんにキスしてもらえるなら、俺は水道水でも酔えるz(ry




コロロさん、本当にありがとうございます。
俺こういうの大好きです。こんなクズジンと、アホセンを拾ってくれてありがとうございます。

他にも送ってくれた方が1人いるんですが(本物の小説並みのありえない量で)
非公開希望ということで、今度会議で口頭でみんなに教えようかなんて思ってます。

絵やMAD、小説、あったけぇコメント、本当にありがトゥー。
嫌なことや悲しいこともあるけど、これからも頑張るんで、よろしくッス。

もらってばっかりだけど、俺はなにかでみんなに返せるんだろうか(´・ω・`)
スポンサーサイト

その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part4~8 | HOME | 幻想水滸伝5part1~3>>

この記事のコメント

皆さんがジンさんの動画で何かをいっぱいもらってると感じてるから、ジンさんに色々いっぱい返ってきてるってるんだと思いますよー。
私なんてもらってばかりで返してないですw

ココロさん小説はしょっぱなから吹きましたw
まだ全部は読んでないけど先が楽しみです。
2008-07-02 Wed 03:04 | URL | ナナシ #-[ 編集]
おお、待ちに待った小説だ・・・これから読みます。チンチロwktk


>もらってばっかりだけど、俺はなにかでみんなに返せるんだろうか(´・ω・`)

君は大きな勘違いをしているね。
あんたから素敵なもん沢山もらってる私たちが、コメントやイラストやMADや小説でお返しさせてもらってんだ。
おめぇはそのままで良いんだぜ・・・
2008-07-02 Wed 03:34 | URL | やっぽん #-[ 編集]
おぉ・・・小説読んできました~
チンチロwジンさんも苦労してましたもんね~苦笑
私もプレイ時には相当苦労しましたが;


文才もないし、美大に通ってるけどイラストとか描けるわけでもないので、私こそ本当にもらってばっかりで返せてない気が (汗
上のお二方が書いてらっしゃることはもっともだとおもいます><
ジンさんの動画を見るたびに、ニコニコさせてもらってるし、たくさんステキなものもらえてますよ^^

いつかは・・・私も返せる日がくれば・・・!
2008-07-02 Wed 06:38 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
こんにちは!!
相変わらずジンさんはとてもやさしい方ですね。
みなさんもおっしゃってますが、むしろジンさんの動画から楽しさとかおもしろさを頂いているのでジンさんはそのままで良いのですよ^▽^こちらこそこんな素敵な動画にめぐり合えたことに感謝です★

幻想5ついに始まりましたが、お体に気をつけてがんばってくださいね!
2008-07-02 Wed 08:25 | URL | りおん #-[ 編集]
読みました。なんとも微笑ましい…!
ジンさんの作った物語が、こうやって色んな形で残るというのは素晴らしいですよね!!
私も何か献上できればいいんですが…
能無しなので、せめて動画やここでのコメントで感謝の気持ちを伝えたい!
ジンさんもマイセン様も愛してますっっ

5の実況の続き楽しみにしております♪
2008-07-02 Wed 09:53 | URL | ミナモト #pm0pD3Pk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
