本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝5part1~3

あの少年が帰ってきた!







これからもうちょい画質よくなるよう・・・がんばる・・・かも(゚∀゚)エヒャヒャ

幻想水滸伝5 | コメント:19 | トラックバック:0 |
<<マイセン伝説(小説等) | HOME | 丘上会議part8>>

この記事のコメント

コメント初一番目げとw
うp乙です。
自分は幻水5はやったことが無いので凄いどきどきしてます。長いらしいですががんばってください。


それにしても母ちゃん黒い…
新マイセン様も相変わらず黒いw

王家の人は黒い人ばかりですねw(こら
2008-06-30 Mon 19:43 | URL | ガチムチシティに住んでいるメガネ #0XD2YVB.[ 編集]
ジンさん初めまして。
幻水5実況拝見しました。楽しかったです!

マイセン王子って響きが新鮮でもあり、2を思うと面白くもあり、いい感じです。
画面を見てて思わず「でかい・・・」と呟くこと数回。
王子には目の毒でしょうか。

続きを楽しみにしています。
次回、妹さんに無事に会えますよう。
2008-06-30 Mon 21:06 | URL | 青カッパ #bx9VmyN.[ 編集]
いよいよ幻水5の実況始まりましたね!!これから長い旅になると思いますが楽しみに見ていくんで最後までよろしくお願いましっス!!

ハウザー出てくるといいなー(^^)♪
2008-06-30 Mon 21:20 | URL | TK182 #4fOZkrbI[ 編集]
うp乙です!
帰ってきて発見して、学校の疲れが吹き飛びましたー

内容自体も長いし、ロードでも時間食っちゃって大変そうですが毎回楽しみに待ってますので~

どんなパーティーになっていくのか、今から楽しみです^^
2008-06-30 Mon 22:03 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
わ~、待ってました~!!
早速今から拝見させて頂きますね!

長い旅になりそうですが、実況頑張って下さい!
今回も最後まで付いて行きます♪
2008-06-30 Mon 23:37 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
ジンさんお疲れさまです!
実況見てて、ジンさんのコメントにすごい同意してました~。

うち的に5は、ロード多いし、無駄に広いし、3Dになってやりずらいところがあったり・・etc
なにかと不便に感じる事があったのですが、、

陣形技とか、戦闘後の一言とか、2とはまた違った楽しいところを見つけてやってました^^

ではではこれからもマイセン王子&ジンさん応援してます!がんばってください(o^-^)o~♪





2008-06-30 Mon 23:40 | URL | ポイポイ #-[ 編集]

実況お疲れ様です。
ついに、幻水5が始動しましたね(^^)

私は、幻水5を前にプレイしたことがあり、その時の王子の名前はロンでした(だって……服装が中国みたいだったし、響きが良かったんだもん)。

これから先、マイセン王子殿下がどのような冒険をするか、楽しみにしながら見ていきたいと思います(小説第二段のネタ探しもかねてw)。

ジンさんの妹者に対する反応が、今からでも、とても楽しみです。

私の反応は、「………×××!!」でした(×の中身は、ご想像にお任せします)。

それでは、失礼しました。
2008-07-01 Tue 00:17 | URL | コロロ #dxh2Uhv6[ 編集]
part3まで見てきました
ジンさんのしゃべり好調ですね!聞いててすっごい楽しいです

5はエンカウントとロードが多いですが、そのうち気にならなくなるんではと思います(自分はそうでした)
やっぱりキャラが多いだけあって、戦闘突入時の武器構えるところや、戦闘モーションが個性あって
見てると楽しいですよ。

これからもマイセン王子の冒険見守ってるんで頑張れー
2008-07-01 Tue 01:01 | URL | トロロ #-[ 編集]
うpおつかれさまです
ついに5ですね~
自分は一回しかクリアしてませんww

5も個性的なキャラが多いのでジンさんのお気に入りキャラができることを楽しみにしてます

マイセン王子は母親や叔母がたくましい胸を持ってるので巨乳好きなんじゃないかと思ってしまいます

ジンさんも巨乳好きだったり?!
2008-07-01 Tue 03:12 | URL | ゆぽ #Uz/7/iH6[ 編集]
ジンさん初めまして!!!
いつも実況、楽しみながら見てます☆

5は一度もプレイしたコトないので、この先話がどうなるかとても楽しみです
それにしても3D酔いますね…(^_^);
操作もし辛そうですし…

7月になってこれから暑くなりますが、体調に気を付けて実況がんばってください
2008-07-01 Tue 04:06 | URL | きゃぷてん #-[ 編集]
お疲れ様でした~^w^

マイセン様お帰りなさいませ~
OPでのファーストgepに早々にテンションあがりました。
マイセン様は相変わらず黒い部分が見え隠れしてましたねぇ(゚∀゚)bだがそこがィィ

これからまた楽しい日々になりそうですw
それでは次回更新を楽しみに待っております(´・ω・`)ノシ
2008-07-01 Tue 04:34 | URL | セシル #-[ 編集]
新作キター。仕事終わって新作見てたらこんな時間に・・。

ところで要望があるんですが、動画のうp主コメント欄に次の動画へのリンクを貼り付けて頂けないでしょーか。

ワンクリックで次にいけて楽チンなのです。
(まぁオススメから飛んでもいいのですが、たまにない時もあるので・・。)


やって頂けるとうれしーです。
2008-07-01 Tue 04:59 | URL | appleboy #-[ 編集]
(´・ω・`)・・・。
2008-07-01 Tue 09:02 | URL | ジン #yl2HcnkM[ 編集]
こんにちわ(*ゝω・)ノ
うp乙です★
つぃに5始まりましたね^^
めちゃめちゃ楽しみにしてました!!!

今回も最後まで見続けたいと思いますので
よろしくお願いしますね(*。・ω・从・ω・。*)
2008-07-01 Tue 12:50 | URL | トモ #-[ 編集]
新作UPや色々作業お疲れ様です。
3D慣れてないのでまだ目が追いつきませんが、楽しく観させて頂きました!
なんとなくジルオールを思い出しました(よく考えると特に似てないのですがね)
叔母さんの胸に釘付けの琴でした。それでは。
2008-07-01 Tue 14:24 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
見てしまったジンさんの本音…
別にジンさんは前から何回も言っているし言いたいのなら言ったほうがいいと思いますよ。削除なんてする必要がないと思います。まぁ別にああいうのはスルーでもいいと思いますが…
それに皆一般兵なのに自分勝手すぎw
これからも幻水5がんばってください
でわでわw

P.S.あの幻のジンさんコメは俺とジンさんとマイセン様、三人の秘密って事でw
2008-07-01 Tue 16:43 | URL | 見てしまった一般兵 #0XD2YVB.[ 編集]
5実況開始おめでとうございます!
3Dって慣れるまで大変そうですね…。

パート3まではまだ序盤の序の方だと思うのですが、
既にお話の展開にハラハラさせられています。
マイセン王子にも辛い事が降りかかってくるのかなぁ…
なんて思うと、wktkだけじゃ済まされない感じ。
でも、ジンさんと王子の行く末、ちゃんと見届けさせて頂きますぞ~!
2008-07-01 Tue 17:53 | URL | 涙目の田中 #-[ 編集]
初回UPお疲れ様です。
5の実況が始まって、この先も楽しみです。
長い作品ですが、ジンさんのペースで頑張ってください!
2008-07-01 Tue 19:37 | URL | 日草猫 #Ga9.GHdI[ 編集]
シュウですよ.

ついに5始まりましたね!!!!
乙でした.

おれはプレイ済みですが
全部見ますよ!!!

で,
いきなり視聴者に文句なんですが,
ネタばれ控えましょう.
直接的に書いてないからって
ネタばれしてないつもりでいる人が見られますが,
「・・・」とか「うーん..」とか
誰が見たって怪しいです.
この辺のコメも十分ネタばれだと思うので
ホントに控えましょう!!!!!!

ほとんど文句ですみません;
ではではこれからもがんばってくださいね!
2008-07-02 Wed 00:47 | URL | シュウ #2GTaSaBU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
