本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議part8

会議だ会議!



そうだ、幻想水滸伝5をやる上で、画質重視で10分代の動画にするか
それともおなじみ適当で、20分くらいにするか・・・どうする?(´゚ω゚`)

ちなみに僕ぁ適当希望(*'ω'*)(ォィ
スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:32 | トラックバック:0 |
<<幻想水滸伝5part1~3 | HOME | 幻水MAD4>>

この記事のコメント

会議オツカレさまでした^w^
次はいよーいよ幻想5ですねぇ
私はやったこと無いので未知の領域だからすごく
楽しみでございやすw

実は中古の店で幻想5を見かけてついつい買ったのですが・・・
ジンさんのプレイと一緒にやりたかったものでテレビの上につんであります(゚∀゚)アヒャ

それではこれからも頑張ってくださいねw
いつまでも応援しておりまーす(´・ω・`)ノシ
2008-06-27 Fri 18:03 | URL | セシル #-[ 編集]
会議乙です。

幻水5は、2には無かった類のストレスが多く、
20分刻みでも1つのダンジョンから抜けられなかったり
3パート分くらい同じダンジョンに縛り付けられるかもしれないので
10分刻みだとパート数が果てしなく増えるかもしれません。

何も見ないでやるのもいいのですが、
ダンジョンのマップだけでも手元にあるとだいぶ違うと思いますので御一考を。
迷うとやっていてイライラしてくる、
そんなダンジョンが2つ3つ記憶に残っているので…。

個人的には区切りのいいところで
時間の長短気にせずに切ってもらうのがいいです。

夏の、シゲル氏をドS心の趣く(おもむく)ままにアワアワさせる動画もとても楽しみです。


そうそう、気になることが一つ。
幻水5のうpが始まると、会議はしばらくなくなるのでしょうか。
会議は会議で、本編の区切りのいいタイミングででも開いてもらえると
その区切りごとの感想、みたいなカタチになって、いいかなぁと。

とにもかくにも、5動画楽しみにしています&新PC導入おめでとうございます!
2008-06-27 Fri 18:39 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
会議お疲れ様ですっ。今回も楽しく聞かせていただきました。コメント読まれた時はマジで緊張しました。変なコメントすみませんでしたlllorz

次は5をやるそうで。やった事も見た事もないので、かなり楽しみです。がんばってください。
画質については自分はあまり気にしないので適当で良いと思いますよ。

あ、あとヘッドフォンの耳元ゲップは全然気にしないでください。辛いなんて感じた事ないです。っていうか寧ろ面白いのでっ。

では、これからもコッソリ応援してます。
失礼しましたlllorz
2008-06-27 Fri 18:41 | URL | 早桜里(さおり) #51fCi256[ 編集]
会議お疲れ様です。
強力PCを入手なさったようですし、ある程度の長さまで纏めてUPる方がご負担が少ないのではないでしょうか。
画質を気になさっているようですが、個人的にはジンさんの反応がメイン要素だと思っています。

マイセン王子と仲間達の冒険活劇楽しみにしています。
2008-06-27 Fri 18:49 | URL | 一般兵士 #KgbsGcEY[ 編集]
最後の「あっ」がものすごい気になりますがとりあえず会議7お疲れっす~

PC新調&完全復活喜ばしい限りっす。今後も実況動画期待させていただく所存っす。

時間に関しては従来通りでいいんでないでしょうか。
ここが斬り時だと思った所でザッパリ斬って頂くと。
適当に。
そんな感じで。

とゆ~ことで幻想水滸伝Ⅴ画質云々はあまり気にしてないんでいつも通りの実況たのしみにしてます~。

じゃノシ



2008-06-27 Fri 19:37 | URL | ウドの大木 #-[ 編集]
こんにちは!会議お疲れ様でした!!そして私のコメントを読んで頂いてありがとうございました!凄く感謝感激です。
私のあだ名の事で疑問に思われたみたいで…。実は私の名前に「仁」の文字が付くんです。それで「サト」と読むのですが、皆私の名前を見る時、「サト」ではなく「ジン」と読むのでいつの間にかあだ名が「ジン」になりました。
あと動画の時間の事ですが私は適当で良いと思います。10分だとパート数が大変な事になりそうです…。
それでは体調に気をつけて幻水5動画頑張って下さい。
2008-06-27 Fri 19:39 | URL | サト #Cn/V2bJ6[ 編集]
会議お疲れ様です

コメント読んで頂き光栄です
なんか照れますね
皆さんの面白コメントに紛れるとなんだか申し訳ない気がしますが
それでも嬉しいもんですね
誰もいないのにソワソワして
しまいました。

ようやく幻水5
開始ということで
適当希望でお願いします

2008-06-27 Fri 20:01 | URL | しき #VEbefkb2[ 編集]
ジンさん初めましてこんばんは。勇気を出して初コメします。ドキドキです。


会議お疲れ様でした。楽しかったです。
ゴキブリにはホウ酸団子めっちゃききますよね!
私は祖母の手作りホウ酸団子のおかげで、生まれてから1度くらいしか見たことがありません。
それが普通だと思ってました。結構でるもんなんですねー。


次は幻水5ですね!やったことがないので、ジンさんと一緒に、うはうはしながら見ようと思います。
時間も画質もあまり気にせず、適当な感じでいいと思いますよ。

シゲル氏をにやにやする動画も楽しみにしてます。
あ、またかんたさんとの対談も機会があれば・・!

ではでは、お体に気をつけて!失礼しますー。
2008-06-27 Fri 20:15 | URL | ちびこ。 #qkNLenKM[ 編集]
会議お疲れ様です。今回も楽しく聞かせていただきました!

ホストの仕事ってめっちゃ大変そうですね。自分はお酒もタバコもしゃべりもまったく駄目なので絶対にできない仕事です。ジンさんはもしお仕事やめたら、他にどんな仕事がしたいですか?

それと話しは変わるんですが、先週東京にある中野ブロードウェイって場所に行って来ました、そこには本やゲーム、ちょっと言えない物まで、さまざまな物が売られていて。そこでトワイライトシンドロームを見つけニヤニヤしちゃいました、プレミアなのか良くわからないですが未開封でショーケースに飾られなんと20000円でした。
またゲームを大捜索する機会がありましたら、中野ブロードウェイ行ってみると良いかも知れません(^^)

新しいパソコンおめでとうございます!これからも面白い実況動画楽しみに待ってます。
2008-06-27 Fri 22:02 | URL | TK182 #4fOZkrbI[ 編集]
こんにちは。丘上UPお疲れ様です。

次回作は5に決定したんですね。
今までと違って、自分がプレイしていないものなので、また違う楽しみがあります。

そうそう、ジンさんに差し上げたイラストは、実際に描く時間は一時間ちょっとです。
構想やラフを混ぜて2時間ほど…。だから雑というか何というか。
というか私は集中力が著しく欠如しているので、それ以上時間をかけると完成しないのです。

あ…それと『拙い』は「つたない」ですw
巧みでない、へた、劣っている、おろかである、という…意味…
なんか書いてたら虚しくなってきた。
それでは…。
2008-06-27 Fri 23:39 | URL | 琴 #-[ 編集]
どもっす。タツキです。2回目のカキコです。
(Part7コメ参照
会議お疲れです。今聞きながら書いてます。
あ、新PCおめでとござまーす。
ハイスペックらしくて何より。
こっちは去年8月にヤ○ダ電気で富○通のvistaを買ったのですが前のほうが軽かったです・・・。
前も同じ富○通なのに(涙
しかも液晶とハコと一体型なんで分解してメモリー増設は至難の業・・・Orz
Help me・・・いや、なにもないです。
しかもそれなりに新しいPCなのにコア2Duoじゃないんです。(前のPCと一緒
買い替えのタイミングが悪かったですね・・・。
ジンさんのPCが羨ましい。かも。
とにかく新PCおめでとうございます。
それでは
2008-06-28 Sat 00:13 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]
どうもザジです。
なんかもうザジに改名したほうがいいんですかね?


ところで自分はGには人生で二度しかあってないんですが、塾の帰りに道にいたGに友達が思いきりふみつけを食らわし「パキキッ!」っという断末魔を聞いてしまい「ギャー!」と叫んで道にへたれてしまいました。そしたら近くの家のおじさんが「どうした?大丈夫か!?」と大慌てで駆けつけて来てしまいました。ホントお恥ずかしいかぎりでした・・・


これからも動画楽しみに待ってます。がんばってください。
2008-06-28 Sat 01:16 | URL | 眼鏡男子 #-[ 編集]
先日初コメさせてもらいました、ゆぽです
会議おつかれさまです!昨日会議も全部見終わりましたよ

今回の会議のGで思い出したのですが
10~2年ぐらい前かな、自分が小1ぐらいの頃に我が家にもGがでましたよ

真夜中に騒がしいと思い起きてみれば、母親と一番上の兄貴が座り込んで何かと奮闘中
何事かと思い覗いてみるとそこにはGが!
余談ですが自分の兄貴は家の中じゃトランクス1枚なんですよ

何が言いたいかというとですね

奮闘中の母、兄貴に対して反撃にでたGが
すごい速さで兄貴のトランクスの中に入っていったのです
左の入り口から入り、右の出口から出てきました
兄貴は驚き、座った状態で後ろに下がっていきました

あの時の言葉が忘れられません

「うわあああ!あたった!歩いた!俺の!チ○○!歩いた!!」
と叫んでおりました

ジンさんの蜂もそうですが虫はそういった場所を好むんでしょうか
その後我が家ではマガジンとジャンプが飛び交っていましたよ

今回もまた長々と失礼しました
幻水5、頑張ってくださいね
2008-06-28 Sat 02:02 | URL | ゆぽ #Uz/7/iH6[ 編集]
シュウです

丘8乙でしたw
毎度おもしろいですねw

前回初めてのコメントだったんで
書きたいこといっぱいありすぎて
長文になっちゃいました;
自重していきます!

初コメを読んでもらってありがとうございます!
読んでもらえるのは
うれしいもんですねw

ところで,コメントで言ってた電気ハエたたき(?)
というのは丘8の市場に出てましたが
テニスのラケットのような形してて,
網のとこに電気が流れます!
でかい虫は大抵死にませんが,
長時間マヒらせられます!!!!!!!
つーか市場で2つ売れてますねww

あと新パソいいなぁ・・・・
うらやましいです

んでは
そのデカパソをフル活用して
5動画がんばってください!!
楽しみにしてます!!!!!!

追伸:結局長文ですみませんw
2008-06-28 Sat 02:17 | URL | シュウ #2GTaSaBU[ 編集]
こんにちは、丘上会議お疲れ様でした。
左利きの苦労っぷりが共感していただけてうれしかったです^^
私も字書きは左ですが毛筆では右でスポーツでも右です。
びみょうに両利きになりますよね、わかります。

虫ネタが多い会議だったのでみんな大変なんだなと思いました。
私も中学生のときに高層マンションに引っ越したので
それ以来あまり虫は見ません。蝿や蚊もだめなチキンなんです。

新パソコン、そしてマイセン様と共にこれからもがんばってください。
次回は幻想水滸伝Ⅴになるようですね。
丘上8で読まれたコメントにもありましたが私もぶっちゃけ
丘上会議がいちばん楽しみにして待っています^^
2008-06-28 Sat 11:58 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
ジンさん会議お疲れさまです!初コメ読んでもらって、めちゃめちゃ嬉しくてついつい2回聞いてしまいました。

ジンさんホスト辞めるんですか? 
うちの勝手なイメージなのですが、ジンさんはほんとにしゃべりが素晴らしいので、ラジオDJとか向いてそうと思うんですが、そういう系のお仕事はどうでしょうか?
勝手な事言ってすいません。


ところで今日韓国人の友達が言ってたんですが、彼女が子供の時に、韓国の政府がゴキブリとネズミ撲滅運動を2~3年に渡って行ったらいく、その後韓国でGとかねずみを見たことがないらしいです。

ちなみにその内容は、政府がトラックでソウルにやってきて、殺虫剤を街中にばらまいて、そのとき市民はバイクとかトラックでどっかに非難していたそうです。それを毎日?毎シーズン? 2,3年続けたところ、街からGとネズミが消えたそうです。

ほんとかどうか若干怪しいのですが、ほんとやったらすごい国やな~と感心しました。
ちょっと人間の体にも自然にも悪そうやけど、虫におびえて暮らす私にとっては、うらやましい話です。


幻水5は私もこの春初めてやりましたー☆
ジンさんの幻水の実況がまた見れると思ったらめちゃくちゃ楽しみです!!

これからも頑張ってください(^o^)

では~
2008-06-28 Sat 13:43 | URL | ポイポイ #-[ 編集]
おっかれさんです。
なんかGの話でもちきりのようで、自分としてはおぞましい限りですね。

で、画質のことですが、幻水5は声があるのでイベントが長いです。
10分台の刻みだと、ろくに喋れないパートも結構出てくると思います。
実況動画ではそこまで画質は気にしない人も多いと思うんで、
20~30分でもいけると思います。
ま、音声を64kモノラルとか48kぐらいにすればかなり画質に回せるから、
その辺は新PCでいろいろなレートでの変換を試してみるといいかもですね。
2008-06-28 Sat 18:26 | URL | にょ #-[ 編集]
こんばんわ★いつも楽しく拝聴(ハイチョウ)していますw なんか幻水2でジンさんのボブが2000ダメージ与えてたのとカナリ昔にhitomiのLOVE2000が流行っていた時期のことを思い出してつい書き込んじゃいました。BOBU2000って良くないですか? 笑
なんで今回だけ名前をYU→ボブ2000にしちゃいました。個人ごとでスイマセン。。
2008-06-28 Sat 20:13 | URL | ボブ2000 #-[ 編集]
丘上会議お疲れ様で~す。
マイセン王子頑張っていま~すか?
夏休みも近いということで子供関係の仕事に就いている私は夏休みはまさに修羅場です。
(キャンプ、プールプールキャンプ、プールプールみたいな毎日です。)
でもどんなに疲れていようが眠かろうが、ジンさんの実況は見逃しませんよ~
チューハイ飲みながらで申し訳ないですが、うP楽しみにしていまぁすvv
ジンさんの動画見ながら今年の夏は爆笑しますよ~wwルネッサ~~ンスv-272
ジンさんいつも楽しい動画、ありがとうございます。
お互い夏バテしないように頑張りましょうねvv
2008-06-28 Sat 20:37 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
会議お疲れ様です^^
といってもテスト期間で見れませんが・・・。
終わったらまとめて見させていただきますね~^^
2008-06-28 Sat 21:08 | URL | M #-[ 編集]
ジンさん、初めまして。
会議お疲れ様でした!
やっとこジンさん幻水動画を全て見終わったので、記念コメです。


私が幻想水滸伝と初めて出会ったのは小学生の頃、友人の勧めで2を一番最初にやりました。
ヘカトンケイル(ノースウィンドゥの城にいた頭が五個のやつ)が怖すぎて涙目でした。
未だにトラウマです。曲も。
また、初めてゲーム上、二次元のキャラクターを心から憎いと思いました。
ゴルドー。
人の気持ちをここまで動かせるっていうのは、やっぱり幻水は神ゲーなんだなぁ、と改めて思います。
もちろん、トラウマだったり憎い気もちだけじゃなく、温かい気持ちもたくさんもらいましたけどね^^

次は5ということのようで!
楽しみです!!
ジンさんの動画は、実況も会議も大好きです。
たくさんニコニコさせてもらってます。
あ、でも今回の会議は虫ネタが多かったから、う~ってなってましたが;
私も小学校低学年の頃に水着の中に蜂が入っていてお尻を刺されて以来、蜂が駄目なんです;;
ついこの間も実家の庭先に蜂の巣見つけたときは大パニックでした・・・。


大学の課題終わんなくてむきゃーーーってなってるけど、ジンさんの動画応援してます。
アイディアでなくて行き詰ったときには気分転換にジンさんの声を聴きに来ますので~


それでは、これからちょくちょく覗きにきますので、よろしくおねがいします!
2008-06-28 Sat 23:31 | URL | 沙羅 #DxnnPJYI[ 編集]
初めまして、みのるです。 ちょっと長いので負担になりそうでしたら飛ばしていただいて構いません。
幻想2から見始めて、やっと丘上に追いついたので、
コメントさせていただきました。
幻想水滸伝は一つもプレイしたことないのですが、
水滸伝(元の方)の小説を読んでいて、水滸伝と名のつくゲームがあるんだ!と思って、ジンさんの動画を見させていただきました。
うちはあまりゲームが自由に買えないので助かりました。

話は変わりまして、虫の話題多いですね。
やっぱり皆さん虫はダメなんですね。
私は素手は無理ですが芋掘りで出てきたムカデをつかんで妹に差し出したり。バッタを両手に一匹ずつ持ったり。ちなみにGやムカデ芋虫系の虫以外はたいてい素手でもてます{一応女です。Gはびっくりしても恐くないです。
蜂だけはちょっと苦手ですが。ジンさんのようにトラウマみたいなものですが。
うちの曾おじいちゃんが蜂を飼っていてその蜂が頭の髪の中に迷い込み刺して蜜蜂なのでそのままご臨終なされたのです。慌てていると曾じいちゃんがつかみ取ってくれました。髪の中なのでその後が痛かったです。
今はGが学校に出没する時期ですね。
うちの学校は衛生的にきれいでないので(パン放置とか)夏場はGが大量発生です。授業中とか部活の帰りとか。悲鳴が夜の学校に響き渡ります。


超長くなってすみません。
初のコメントで興奮してしまいました。これから控えます。
それでは、幻想5楽しみにしてます!

2008-06-29 Sun 01:59 | URL | みのる #eqQStr6s[ 編集]
会議お疲れ様です。
それとパソコン新しいのを買ったんですね。ケンシロウとジンさんの運に乾杯w

俺も虫は大嫌いです。なんか生理的に受け付けません。ここでいきなりですが自分の虫体験記(?)をひとつ…

俺は全寮制の学校に通っていたんですが夏休みになったので実家に戻りました。
自分の部屋は両親が住んでいる母屋から10mぐらいのところにある離れなので特に何かない限り誰も出入りしません。親も放任主義だったので一学期間(4~7月の三ヶ月)誰も入りませんでした。久しぶりに部屋に入ると三ヶ月前あわてて学校にいったので洋服やお菓子の袋が散乱していました。
親に文句を言いながらポテチの袋を手に取ったそのとき!袋から何匹ものGが!!
俺は焦って袋から手を放してしまいました。すると沢山のGが四方八方に飛び散り、涙目になりながら逃げ惑う俺。それを見た親は急いでドアを閉じてGを閉じ込めました。俺とともにw
逃げ場を失った俺は結局窓から脱出!そのままバルサンを買いに裸足でコンビニまで走りました…

以上が自分の虫体験記(?)です。マジで実話です。
あのときの光景を思い出すたびに鳥肌が死ぬほどでますw
ジンさんも一緒に連想してみて鳥肌立てちゃってくださいw

後、幻水5楽しみに待ってます。
時間はジンさんのそのときの気分で、っていう感じでいいと思います。

キモい&拙い長文失礼しましたw

2008-06-29 Sun 14:43 | URL | ガチムチシティに住んでいるメガネ #0XD2YVB.[ 編集]
ジンさん、こんにちは!
最初にゴ〇ブリ話を始めたろりんです(笑)。
何だか虫話が変に盛り上がってて嬉しい限りです(゚ω゚)アヒャ
昨日は栃木に行っていたのですが、泊まった旅館でゲジゲジ君に出くわしました(´・ω・)
まぁ父が即効ティッシュでポイッってしてましたが(笑)。
うちの父もなかなかのツワモノです。

新パソおめでとう御座います!
次は幻水5って事で、凄く楽しみです♪
動画の長さは20分の方で良いと思いますよ~。
5はロードとか多いので、10分だと何の進展もなく終わってしまう気がします;
可能だったらもうちょっと長くても良いかもしれません。

ではでは。お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね~。
2008-06-29 Sun 14:43 | URL | ろりん #9H0GLLE2[ 編集]
はじめまして!
ジンさんに魅了されて5月からすべての動画全部見させていただきました。

5はやりましたが、ダンジョンが多い上に長いので20分刻みのほうがいいのでは。。。と思います。
ただその分疲れるので10分程度ならばちょこちょこ休憩が取れるのでジンさんのお体に差し障りが出ないかと(*´ω`)
手違いでデータが消えてしまったときも20分に比べればそんなに凹まないかと。。。

どちらにも良いところがあるのでこればっかりは悩みますがジンさんも社会人ですし疲労で体調を崩してしまっては大変なので私は10分を推します。

私はストーリーよりもジンさんの実況が好きなので笑

それでは!これからも応援していきます。
2008-06-29 Sun 15:56 | URL | キニスンが大好きになりました #o/PXu/q6[ 編集]
こんにちは、丘上お疲れ様でした(礼)
暫く見ない間に丘上が連続でアップされてたので、6~8を一気に見てました。

丘上5でコメ読まれた時には、その場で踊りだしそうになるくらい嬉しかったですw

結構女性が見ていると以前のコメに書きましたが、「女性でも気軽に見れる動画」と言いたかった訳なので、フリーダムなジンさんのままで居て下さいw

私は幻水5未プレイなので、ネタバレが怖くて動画を上げられても見れないのですが(ノД`)、
ラプソディア(幻水4の前日&後日譚が描かれているモノです)クリア後に5をプレイする予定なので、5クリア後に プレイ動画見させてもらいますね。

それではこの辺で。今日が誕生日な深風でした(あぁ、とうとうフリックと同じ年に・・・)
2008-06-29 Sun 16:03 | URL | 深風 #EqOjVHJ2[ 編集]
会議お疲れ様でした。
何やら今回は、パソコンの話と害虫の話で持ちきりになりましたね(笑)

私も虫に関してのトラウマを一つ・・・・・・

あれは、去年の夏の中ごろにGに遭遇しました。
大の虫嫌いであり特にGにめっぽう弱い私は、近くにあったアースジェットを二本、両手に構えて、挑みました。

さすがのGもアースジェット二本同時噴射の前では太刀打ちする事もできないでしょう。
Gは弱り始めました。そして私が安心したそのときでした。

何を思ったのか、Gは最後の力を振り絞り、私の顔面目掛けて、怪音を響かせる羽をばたつかせ、飛び掛ってきたのです。

さすがの私もそれには驚き、バランスを崩しました。
その時、私の足元辺りを這っていたのでしょう。

ナメクジを裸足で踏んでしまったのです。

ホラー映画を見ても悲鳴を挙げなかった私が、周囲に聞こえるような悲鳴を挙げてしまいました。

恐怖というのは、本当は身近に存在する物なんですね。

・・・・・・長々とどうでもいい事を書き込んで申しわけありません。

幻水5の件ですが、私も他の方と同じように20分の長さでよいと思います。

幻水5は他作品と比べて、ローディングとイベントシーンが長いので。

これからもジンさんの実況動画を楽しみに待っています。

それでは、失礼しました。
2008-06-29 Sun 16:25 | URL | コロロ #dxh2Uhv6[ 編集]
丘上うp乙です&祝新パソ!
自分のコメントを読んで頂いた時は嬉しかったんですが、
結構照れるものですね。
年甲斐もなく「うあ~」なんて言いながらよじれていました(笑)

虫談義、皆さんも沢山あるようで…そんな意味でも涙目でした。
気持ち悪い系も嫌ですけど、刺されて痛いとかもキツイですね。

幻想5実況、楽しみにお待ちしてます。
若かりし頃のあの人とか出てくるらしいですが、
アレとかソレとか、色々と気になりますね。
2008-06-29 Sun 18:45 | URL | 涙目の田中 #-[ 編集]
丘上会議おつかれです^^
自分は虫が大嫌いで小さな小さな蜘蛛でもつぶせないです><

幻水5はプレイしていませんが他の人の動画で見ました。やはりかなりプレイ時間長くなりそうですね。
しかし!重要なのは風呂イベントですよv-238うほっ!
楽しみにしています!
2008-06-29 Sun 20:18 | URL | シエラ様の下僕 #-[ 編集]
どうも、ジンさんとマイセン大先生。
1つの記事に2つもコメントしてしまう私を許して下さい。ジンさんの痔の話を思い出して親父が痔だったことを思い出したんです。
・・・、それだけです。すいません。
あと、弟と愚兄が「がんしゅーてぃんぐげーむ」なるものをやっているんですがそのせいでマウスの色がはげています!キーボードカバーのビニール(?)も頻繁に使う特定のキーのとこだけが変なことになってます。本当に腹立たしいです。

あと、虫じゃないんですけどもウチの家の周りにはネコが死ぬほどいます。
もうネコのスラム町で、ネコがかわいいなんて言ってる人たちが不思議に思えてくるほどです。
たまに「フギーッ!」「ギャー!」「フニャァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙!」などとネコの叫び声が聞こえてきます。
夜も寝れず、黒船が来たころ(江戸末期)の港近くの人たちの気持ちがよくわかります!(古
ジンさんもネコに癒されたい身のままでいたければ絶対このへんにはすまないほうがいいんです。
っていうかかってにネコ好きときめつけてしまってますね^^;
とりあえずネコミミも馬鹿らしく見えてくるくらい重症になります。はい。
・・・苦しい。

追記:part8の記事なのにタイトルがpart7になってますヨ
2008-06-29 Sun 23:04 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]
丘上会議お疲れ様です。
次は幻想水滸伝5に決まったようですね!
自分は最近幻水にハマり、今3をクリアしたところです。
4も既に購入済みで、これからゆっくりやっていこうと思っているところです。
自分は5も遠からずプレイするつもりなので、しばらくジンさんのプレイ動画から離れようと思います。やっぱり自分の手で話を追っかけていきたいのでw
とはいえ、本拠地にはちょくちょく足を運ぶつもりではあるので、ジンさんも頑張ってください!

21歳(♂)・犬
2008-06-30 Mon 21:53 | URL | 甲斐犬 #-[ 編集]
ども、どうもです~☆3度目ましてです(#´ω`#)
新PCおめでとうございますです(#^ω^#)
とても上等そうですね♪

さっそく幻想5プレイなさってるようで、
これからしばらく休みなので、まとめて観させてもらうつもりです~。

ほい、では( ´ ω` )ノ

2008-07-07 Mon 09:18 | URL | ゆーぱみん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
