本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

幻想水滸伝2 part73~76

マチルダ突入!










続きはまたちょぃお待ちを。
暇を見つけてちょこちょこやっていきたいと思います!

とあるお方からイラストをいただきました!
イメージで俺、ジンを描いてくれたのですが・・・素晴らしいです(*´∀`*)感動

俺の左足にドラえもん、右足にドラミがしがみついてて、
マイセンを肩車しているイラストです♪
俺がタバコを口に咥え、マイセンが下ろせと言いながら俺の頭をトンファーで殴っていますwww

公開はしないでとのことなので、ちょっと説明だけさせていただきました(゚∀゚)
他にも何枚もいただいているので、次回の動画の中で紹介したいと思います!
ありがとうございました!

幻想水滸伝2 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ごめんなさい | HOME | 山登り温泉ツアー>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-06 Tue 22:56 | | #[ 編集]
キバ将軍(´;ω;`)ウゥッ

( ;∀;) イイハナシダナー

( ;∀;) どのエンディングでもジンさんとマイセン様なら感動できるはずです!
2008-05-06 Tue 23:37 | URL | ぼっちゃn #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 Wed 00:33 | | #[ 編集]
いつも、楽しく見させていただいてます
えーと、グリンヒルの学園内の鍛冶教室にいる
先生を仲間にできるんですが、生徒に鍛冶をしてもらった後、気づかずにでていかれましたよね。^^;

 ぜひとも、鍛冶先生を仲間にしてあげてください
2008-05-07 Wed 07:28 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-07 Wed 12:36 | | #[ 編集]
ジンさん、マイセン様はじめまして。いまさらですが本拠地開設おめでとうございます。ドラえもんのころから毎回楽しく見させていただいています。
お体に気を付けてこれからもがんばってください。
2008-05-07 Wed 12:55 | URL | T-SHOW #-[ 編集]
 こんにちは
マンセンさん 2をクリアしたら、
ぜひ!幻水3も やってみてください^^
2008-05-07 Wed 17:14 | URL | シバ #-[ 編集]
更新お疲れ様です

ジンさんのイメージイラスト…
気になるところです

次回の動画で紹介されるということですので
今から楽しみです!


それではこれからも無理をしない程度に
頑張ってください

応援してます0(^-^)0
2008-05-07 Wed 20:16 | URL | ジャム #.BkMEIts[ 編集]
ジンさんのイメージイラスト?!
これは次回が楽しみでたまりません。

ジンさんのキニスン無双っぷりを見られることは、キニスンを
普段パーティーに固定している私としては歓喜です^^
良かったらラストまでキニスンを使ってあげてください!!

これからも無理はなさらない程度に頑張ってくださいね。
毎日ひっそりとマイセン様とジンさんを応援してます!
2008-05-07 Wed 20:53 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
ジンさん、マイセン”様”、更新オツですw
ジンさんのティントの歌がスゲー耳に残りすぎて
あやうくシゴト場で鼻歌するトコでした笑

次回はストーリーの山場なんで
どっぷりのめりこみまくってください!
てかボブ最強すぎですねw(一回も使ったコトなかったケド。。)
イラストの紹介も楽しみにしてますw´∀`
でゎでゎw
2008-05-07 Wed 21:11 | URL | ミキ #99DFA69w[ 編集]
ジンさんのイメージイラスト・・・・・。見たいww


私も絵を描く人間なので、ジンさんのファンとして、
一度くらいは似顔絵を想像したことくらいはありますが。。。。。
何度考えても、
ジンさんはビクトールっぽい気がして、
いつも脳内ではジンさんの顔はビクトールですwwww

良い意味でですよ♪
ジンさんもビクトールもマイセン様も大好きでーすv
2008-05-07 Wed 21:16 | URL | いぬ #SFo5/nok[ 編集]
ジンジン隊長お疲れさんです!
毎日マイセン大冒険の動画楽しみにしとるよー

軽快なメロディーにあわせた隊長の作詞センスすごいねw
ニヤニヤがとまらんよ!
2008-05-08 Thu 00:41 | URL | 騎ジョウイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
