本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場



スポンサー広告 |

ただいま

PCとキャプチャボード新しくなった。
そこでテスト撮りしてみた。

画質悪い(´・ω・`)
こんなんで幻想水滸伝5いけるかね・・・。

ねぇねぇ、汚くてもいい?おなじみの無編集でいい?

↑ここ、かなり本拠地のみんなに問いたい(´・ω・`)暇だったら答えてあげてちょ。



その他 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<幻水MAD4 | HOME | 丘上会議part7>>

この記事のコメント

こんにちは~☆
新PCとキャプボおめでとうございますです♪
画質、音質共に全然良かったですよ^^
初めての一桁代、4番コメ取れました(#^ω^#)w
これからもたくさんアップして下さいね^-^
ジンさん大好きだぉ~(#^ω^#)www

2008-06-26 Thu 14:51 | URL | ゆーぱみん #-[ 編集]
全然汚くなかったよ~それに無編集でいいんでないかと思います。楽しい実況期待してます
2008-06-26 Thu 15:10 | URL | 夢幻3剣士 #-[ 編集]
言うほど悪くなくね?
全然大丈夫ですよ。
2008-06-26 Thu 15:25 | URL | 琴 #-[ 編集]
全然おっけーい!
新PCゲットおめでとうございます。
2008-06-26 Thu 15:39 | URL | みかん #tHX44QXM[ 編集]
自分も画質、音、よかったと思います。
2008-06-26 Thu 15:53 | URL | コマ #rwfLprTI[ 編集]
十分ですよ、多分、おそらくきっと。
2008-06-26 Thu 16:03 | URL | やっぽん #-[ 編集]
モンダイナイ
2008-06-26 Thu 17:01 | URL | ルスラン・カラエフ #1wIl0x2Y[ 編集]
久々に書き込みします。
画質もそんなに悪くないですし、無編集ってのも全然OKだと思いますよ。
新PCでの実況、これからも楽しみにしてます。
2008-06-26 Thu 19:06 | URL | 日草猫 #Ga9.GHdI[ 編集]
全然いけますよー!!動画楽しみにしてまーす♪
2008-06-26 Thu 19:51 | URL | TK182 #4fOZkrbI[ 編集]
ジンさんおかえりなさいっ!
で~ら待ってましたvvv
新しいPC買ったんですね!
おめでとうございまぁ~すww
天に返すほど儲けたんでしょうか?
(自分は新吉宗やってますよ~)
また丘上で教えてくれると嬉しいですww

画質綺麗ですよ~問題ないですww
これからも楽しい動画上げてくださいね~vv
マイセン王子っ♪マイセン王子っ♪v-22
2008-06-26 Thu 20:19 | URL | 名古屋嬢 #-[ 編集]
確かにちょっと荒い感じしますね。
でも、大丈夫なんじゃないかと思いますよー。

他の方の動画もあると会議でも何度か話題に出ていたので少し見てきたんですが、色々見た中で個人的には画質よりも画面の明るさが暗い方がきつかったです。
2008-06-26 Thu 20:45 | URL | 一般兵士 #KgbsGcEY[ 編集]
待ってましたw
新パソゲットということは
北斗で勝てたのでしょうか?

画像は全然おKですよ~
自分で音量上げたら
連打の音まで聞こえましたし
大丈夫だと思います

無編集も味というか
電話とかしてるパートとか
お気に入りなので
ぜひ無編集で
2008-06-26 Thu 22:37 | URL | しき #CR6Pt9Rk[ 編集]
ジンさん、おかえりなさーい!
ジンさんの動画見るのが日課になってたので、UPされるの、めちゃ楽しみに待ってました!
新しいPCおめでとうございます!

画質は、パッとみた感想は、え、全然対丈夫やん?!って感じでしたよ。
無編集とか、全く問題ありません!!

ではでは5、楽しみに待ってまーす(^o^)
2008-06-26 Thu 22:43 | URL | ポイポイ #-[ 編集]
おかです。
実況動画においては画質なんてそこまで気にしないものだから、
このぐらいなら問題ないっすよー。
あとはゲームの音量を少し上げれば、無辺集とか万事OK!

幻水5はポリゴンだし声もあるから、
幻水2と比べるとイベント時のテンポとかがどうしても悪くなるけど、
そーゆー所で無理に喋ることなく、
自然な反応だけ見せてもらえれば俺ぁ満足です!
2008-06-26 Thu 22:58 | URL | にょ #-[ 編集]
PC新しくなりましたか・・・
良かったです。
前UPされてる写真見てたので、心配してました。

無編集ドンと来いです。
楽しみにしてます。

実は受験生なので時間はないですが・・・
2008-06-26 Thu 23:08 | URL | Aran #wFf7Bf/E[ 編集]
初めましてジンさん!!

画像全然いけると思います!!
個人的に編集無し希望です♪楽しみの一つなので^^

これからも楽しみにしてますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2008-06-26 Thu 23:51 | URL | かぢ #/lqTZ602[ 編集]
初めましてジンさん!
幻水大好きで実況プレイないかと探してジンさんの動画に出会いました!
ジンさん面白くて感情表現たくさんしてくれて大好きです ははは
自分は幻水に出会ったのは高1頃なんですが神ゲーだと思います
無駄に何度もクリアしたり、PTに入れれるキャラ全部Lv50以上にしたりなどなど
当時キニスンは序盤しか使ってなかったけどジンさんの動画でキニスンがすげえ好きになりましたww

今ジンさんの幻水2、外伝と見終わりましてこれから丘上会議のほうを全部見ようと思います

最近はネトゲばっかやってた自分ですがジンさんの動画見てから全然ネトゲにも戻れてませんww
責任とってマイセンください!
あ、マイセン様じゃないです タバコでs

他の方々同様、幻水だけでなくジンさんの動画ならなんでもついていきたいと思います
これからも頑張ってください

長々と失礼しました(・ω・`)
2008-06-27 Fri 00:46 | URL | ゆぽ #Uz/7/iH6[ 編集]
まさかのメタルスラッグでした。相変わらずジンさんのアッーはおもしろいですw

画質の方は全然いけますよ。たぶん大丈夫でしょう。ノーカットは全然OKだけどpart200超えるかも・・・どんなに長くなっても最後まで見つづけますけどね。早くジンさんのプレイする5がみたいです。
2008-06-27 Fri 00:56 | URL | 坊ちゃん #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
