本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議part7

初のゲストとの会議!
いつもの感じとは少し違いますが、皆さんよろしくお願いします(^ω^)

いつものコメ返事はまた次回ということで。
うp主とうp主の雑談でございます。


スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<ただいま | HOME | 丘上会議part6>>

この記事のコメント

1げとー!

会議お疲れ様です!
まさか会議にかんたさんが来るなんて思わなかったのでびっくりしましたーw
うp主さん同士のラジオと言いますか、こういう動画は新鮮でいつもの倍も楽しみましたw

次回の会議又はプレイ動画楽しみにしています~。
2008-06-20 Fri 18:26 | URL | 掘り子[ボルガン] #-[ 編集]
2げっとー、うp乙です。
まさかのゲストにびっくりしながら聞いていました。
うp主ならではの苦労話は面白かったです。

ゲスト会議をこれからも開催していただけるんでしょうか、
本拠地に新しいいろどりが出てきてとてもいいなと思いました。
こんな感じでバラエティーに富んだ本拠地になるととても楽しいですね。

次回のうp楽しみにしています。
2008-06-20 Fri 19:36 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
初めましてジンさん、丘上うp乙です!
ゲスト登場との事で、わくわくしながら見させていただきました。
思いの外、ジンさんご自身が凄く楽しそうだったので見ているこっちまで楽しく笑わせてもらいました。
実況うp主同士の馴れ初め方が馴れ初め方だったので、途中ハラハラしかけましたが、でもいいですねー、こういう掛け合いも。

ジンさんの声大好きですが、ジンさん以外の声があると言うのもまた新鮮で面白かったです!
これからも、時々ですがゲスト呼んだりして色々な話を繰り広げるのも、それによって幻水好きな人達との繋がりが広がって行ったら良いなと思います。

ゲーム・丘上、次回の動画、どちらにしてもまた楽しみにしています。
それでは!
2008-06-20 Fri 21:40 | URL | なず #JT3xMFjU[ 編集]
はじめましてジンさん、うp乙で~す。
ゲスト様に驚きながら聞いておりますw

話は変わりますが、消費税かタバコ税があがるらしいですね^^;
どっちもあがっていらないわけですがたばこ税があがれば1000円超えるかもだとか・・・。
僕は未成年(おい だから関係ないと言えばないですけども・・・ジンさんがもし、たばこ税上がっててガックシになってたら嫌なので関係あるかもです。
↑日本語じゃないです。
とにかくマイセンという名前ということもあり、たばこ税は上がってもらっては困りますね。はい。
あー、えっと、結局・・・たばこ税あがらないといいですね^^
僕もそれを祈ります。

それでは^^
2008-06-20 Fri 22:58 | URL | タツキ #FRrbkfSo[ 編集]
DQNで低脳でクマで無類のゲッパーなジンさんうp乙ですww・・・・ごめんなさいw

かんたさんの動画もいつも楽しみにしていたので共演嬉しかったです。
一時期落ち込んでいたので心配だったのですが、ジンさんがかんたさんを救ったんですね。さすがジンだぜ!そこにしびれるあこがれるぅ!!!


今回はうp主さんの様々な葛藤が聞けて楽しかったり、もどかしかったり、視聴者として考えさせられたり、とても良かったです。
今後も機会があればやってくださいな。
二人の最強な本領発揮具合も見たいところですしww

今回突っ込みどころ満載で言いたいことが山ほど過ぎます。ここに書くととんでもないことになるので動画のコメントで山ほど言っておきます。


ジンさんはいつまでもそのままでおkです。みんなそんなジンさんが大好きなんだぞ(はぁと

ではノシ
2008-06-20 Fri 23:43 | URL | やっぽん #-[ 編集]
丘上・対談スタイルですね。UPお疲れさまです。

いつもの一人の丘上もとても好きですが、
ゲストがいるというのも新鮮で面白いですねー。
実はかんたさんの動画は見た事はなかったんですが、
面白そうなんで、これから見てこようと思いますw

歳に関しては、声自体もありますが…それより、
ジンさんがゲームプレイ中に発する意見とか感想が
何て言うのかな…
ある程度辛酸を舐めた大人じゃないと発しないというか…
そんな感じがしたので、もっと年上だと思っていたのです。
ゲームが進むうちに、感動(激昂)したりしているのを見て、
いや、意外と若いのか?…いやいや…とか思ったりも(笑)

因みに、お二方とも、素敵なお声だと思いますよ。
それでは。
2008-06-21 Sat 03:37 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
書き込み失礼します!

丘上会議お疲れ様です!
まさかのかんたさんのゲスト!
私はジンさんもかんたさんも二人とも大好きなので本当にうれしくて感動しました!!ありがとうございます!
こうやって同じゲームを好きなうp主さん同士の会話が聞けるのはいいものですね!
今回は荒らしなどに対する話でしたが、これからまたゲストがあるのでしたら是非ゲームについてをネタバレを気にしつつスレスレの所の話とか是非聞いてみたいですね!
話を聞いているとお二人が本当に幻水が好きって分かるので幻水についてとか、あと好きなキャラとか!せっかく共通の仲間が多い1と2ですからね!また楽しいお話を是非聞かせて下さいね!!!


あと、視聴者さんの言葉であった「別の人がやったら別の物語になる」というのは私も感動して、本当にその通りだなと思いました。
確かに同じゲームをやってはいても実況している人が違えば感じ方も違うしプレイスタイルも違う
同じ動画になんてなるわけがないですよね!本当にその通りです!
ましてや幻水なんて仲間がたくさんいるので本当にその人の色のゲームの実況になりますしね!
視聴者さんのこの言葉。とってもあたり前だけど、とっても大切な事だと思います。
そしてこの大切な言葉でうp主さんたちの気持ちが楽になればなーと思いました!


それではまとまりのない書き込み失礼しました!
これからもうp楽しみにしています!!
2008-06-21 Sat 16:08 | URL | ななつ。 #/HKLsajk[ 編集]
うp乙でした。

対談楽しかったです!また今度やってくださいね^^

実はわたしもコメントでムカッと来たことが多々あり、
現在はコメを非表示にして見ています。
コメって、うp主さんにとってはとても励まされるものなのかーと、
改めて知らされたというか、知った感じなので、
今度からはなるべくコメをしてみようと思います。

一世代前のRPGは傑作が多いですよね。
今の世代にはちょっと理解不能な箇所もあるかもですが、
世代を超えて楽しめる作品は誰がやっても楽しいのですね。
最近の若い人の発言を見ていると、世の中変わったなぁと落胆することが多かったのですが、
こういう会議を見ていると、そんな気持ちも吹き飛ぶような気がします。

また楽しい実況or会議楽しみにしています。
頑張ってくださいね!
2008-06-21 Sat 17:40 | URL | 一視聴者 #-[ 編集]
丘上会議うぷおつです。

自分はかんたさんの動画は見た事なかったのですが、
とてもおもしろそうな感じですね!
今度見てみようと思います!

荒らしなんてスルーすればおkとか思ってましtが
やはりうぷ主ともなるとそういう意見も気になるものなんですね・・
自分はコメントとかせず見る専門だったのですが
今回の会議を見てコメント入れてみようかと思いましたよ。

じんさん、かんたさん共にこれからも応援していこうと思ってます。
がんばってください♪
2008-06-22 Sun 00:37 | URL | メカ沢 #-[ 編集]
うp乙です!今回はいつもと違う形でまた楽しかったですー。

ところで、

ジンさんとかんたさんは、このまま付き合っちゃう方向で?
2008-06-22 Sun 01:35 | URL | 伝説のナナミアイス #pxxjxOTw[ 編集]
会議乙です~

ゲストのかんたさんは初めて知ったのですが
早速プレイ動画見させていただきました。

話題になった「徒歩ルーラ」は笑い転げましたw
ジンさんの新たな実況動画も楽しみに待っております。


パソコンの寿命は大丈夫でしょうか?w
2008-06-22 Sun 04:04 | URL | サカキ #PpsZK3cs[ 編集]
丘上うpお疲れ様です!
一昨日作業中に聞いていて、思わずそっちのけで聞いてしまいました。
ゲストと対談なんて、新しい試みで凄く楽しかったと思います。
かんたさんのお話も面白かったですし、
ジンさん以外の実況を拝見しに行く切欠になりました。
もしこういった対談形式が気軽に出来るなら、またやって頂けたら嬉しいです。
ジンさんも、話をする相手がいる方がやり易そうな感じがしましたし。

あ、あと名前を見て頂くだけでわかるかも知れませんが、
自分も田中なのでサーセーン!! という感じでした(笑)
あえて田中より多い佐藤さんや鈴木さんじゃないところがミソかなと思います。
NG登録をすると、その手のコメントが一切見えなくなるので……
悪い田中さんはやっぱりひとりなんでしょうね。
ジンさんにはそれ以上の鈴木さんや佐藤さんがついていますから、大丈夫ですよ。
自分で書いていてちょっと意味がわからなくなってきました(汗)

「雨降って地固まる」のように、うp主さん達が団結したり仲良くなったりする切欠になったのは、
良かったかなと思いました。
2008-06-22 Sun 07:47 | URL | キニスン大好き(涙目の田中) #-[ 編集]
こんちわ^w^うp乙でした

初ゲストとの会議ということでw
驚きましたしすごく面白かったです。
とにかくずっと笑ってた気がしますw
お二人とも仲いいですねぇw終始ニヤニヤしてましたw

次回のゲストはだれだろうなぁw(ぁ
それではこれからも頑張ってください(´・ω・`)ノシ
2008-06-23 Mon 16:28 | URL | セシル #-[ 編集]
丘上会議7うp乙~!まさかかんたさんが来るとは。かんたさんの実況も見ているので聞いていておもしろかったです。

いろいろあったようですけど、これを機会に幻水うp主同士仲良くなれたのはいいことだと思います。幻水実況を見ている視聴者にとっては嬉しいことです。
また機会があれば対談してほしいなと思います。かんたさんだけでなく別の幻水実況主さんとかとの対談も見てみたいです。幻水について熱く語り合う!みたいな感じで。これからも幻水実況を盛り上げていってください。次の幻水5期待してます。
2008-06-23 Mon 16:59 | URL | 坊ちゃん #-[ 編集]
丘上お疲れ様でした。
まさかの共演、とっても楽しかったです。
ニコニコ動画にふさわしく、60分ずっとニッコニコにされてましたw
またふたりの会議が聞けるといいな。

そして、
丘上聞いてからかんたさんの動画見たんですが…かんたかわいいよかんた^^
幻水1も久しぶりに見たけど、やっぱり名作ですね~。
ここでいうことじゃないですけど、かんたさん応援してますよー!(´△`)ノ
ジンさんの次回作も期待してますよー!(´△`)ノ

ではでは
2008-06-24 Tue 10:21 | URL | 天然パーマ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
