本拠地

ジンとマイセン様、そしてその仲間達のふれあいの場

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

丘上会議part6

久々の会議だ!!お前ら集まれ!!(゚Д゚)ノ  暑いからヨロシク…>(o_ _)o ←マイセン

次のゲームは決まる気配が無いが、ジンパソに関してはケンシロウに任せた!!

スポンサーサイト

丘上会議 | コメント:33 | トラックバック:0 |
<<丘上会議part7 | HOME | 外伝Vol1part10~fin>>

この記事のコメント

丘上乙でございます
今回も楽しかったです。

ムカデですか、私も先日友人が家に来てるときにムカデに遭遇したんですよ!でけぇのなアイツ!!!
女の子らしく友人に退治してよ!!って甘えてみましたが全力で拒否されてムカついたので自分で退治しました。
ティッシュで捕まえた後ガムテープでグルグル巻きにしてやったぜ!!!!!!虫は死ね!!
最近の男は軟弱で困ったもんですね。
Gには生まれてから一度もお会いしたことがないので正直憧れの気持ちがあります。ツヤツヤなんですよねハァハァ ぜひ一度、お手合わせしてみたいものです。

たった2年でパソコンをだめにしてしまうなんて・・・いけませんよ、いくらSだからってパソコンをムチでしばくなんて・・・

ケンシロウさんがジンさんに味方してくれてパソコンが生まれ変わる日を楽しみにしてます。


ゲームは・・・マイナーをついてみてはどうでしょう?
パプワくんとか、タルるートくんとかしんちゃんとかセーラームーンとかwww
ドラえもんと同じように、アニメのゲームは案外神ゲーが多い気がします。特にSFCは。

どっちにしろ、すべてはケンシロウ様の気分次第ですね。ケーーーーーーン!!FIGHTです
楽しみに待ってます
2008-06-16 Mon 17:46 | URL | やっぽん #-[ 編集]
会議おつでーす。

北斗ですかー。
俺はカヲル全回転と格納庫初号機リーチ等で
住民税10万を出してもらいました。
あとジャグラーwww
でも、金を得たいと願って打つパチスロは
なかなか勝てないものですよねー。
わりとどうでもいい時に勝ったり。

次ゲームはPC完治後でしょうか。
PCの回復と次のゲーム実況を祈念申し上げます。

2008-06-16 Mon 18:54 | URL | バニングス #aBc1NSJc[ 編集]
ジンさんこんばんは。
丘上会議part6楽しませていただきました。
外伝もとても楽しかったです。
ジンさんの語りがプラスされることによって、自分でプレイするよりも5割増面白いです。

ところでマイセン様が不老という話ですが。
盾+刃=始まりの紋章になるとそうなるのですが、ジョウイを助ければ、紋章は一つにならない=不完全だから、たしか二人とも不老じゃない筈ですよ~。

PCは困りましたね。
お早い回復をお祈りしてます。
ケンシロウですか……もっと確実な方法があるのでは?と思わなくもないですが…。

ではでは。
何をプレイするにしても動画も丘上会議の方も、次回楽しみにしてま~す。
2008-06-16 Mon 20:30 | URL | ゼロ #H2DFVIt2[ 編集]
会議乙です。
自分のコメントが読まれたときは、とてもドキドキしました。因みに自分は今は北海道に住んでいるので、ゴキやムカデとは無縁ですが、小学校のときに愛知に住んでいたので奴らの恐ろしさが生々しく思い出されました。
それと今丘上6聞いていて思い出したのですが、
愛知に住んでいたころベランダで兄とカブトムシだと思いゴキブリを飼っていたことがあります。(笑)
まぁすぐに親父にばれて泣きながら謝ったんですけどね・・・・・
PC大丈夫ですか?もしジンさんの実況が見れなくなるのなら残念です。
ケンシロウ任せって事は・・・・・
とりあえず復活を待ってまーす。
2008-06-16 Mon 21:15 | URL | あんてな #ufbs4DuY[ 編集]
丘の上の会議(途中ちんこ会議)お疲れ様です。


「ギラーミン」という言葉に対する反応に盛大に笑いました。
ドラえもん好きなのはわかっていましたが、やっぱり詳しいですね。笑
あまりの情報の多さが信じられず、「夢確かめ機」にほっぺたをつねってもらっちゃいました。


それにしても、実況でジンさんがタバコを吸い始めると、自分もついつい吸ってしまいますね。
いやはや不思議なもんです。
ジンさんはタスポ買いましたか?
どんどん喫煙者の肩身は狭くなりますね。


それではこれからガルタイト鉱業と打ち合わせしてきます。ジンさんも頑張ってください。
2008-06-16 Mon 21:54 | URL | ギラーミン #-[ 編集]
丘上うp乙です
外伝お疲れ様でした

会議の中で
オフ会の話しが出てましたが
地方な事を忘れて
本気で行きたいと思ってしまいました

パソコンの危機も
かなり心配です
下手したらジンさん動画の
今後のアップが
無くなるなんて悲し過ぎる
出来る事ならうちの兄貴を
派遣したいくらいです


ムカデ…

潰したダメですよ~
ムカデは対で行動するらしく
潰した場所に
また出てきてしまうので悪循環

衣服に使う防虫剤の匂いを
嫌うそうで防虫剤を窓際に
置いておくとあまりムカデ出てきませんよ~
2008-06-16 Mon 22:24 | URL | しき #gmETFbB2[ 編集]
どうも。丘上会議part6アップお疲れ様です。

外伝お疲れ様です。最後までちゃんと見ました。
実を言うとクルガンがシードをお姫様抱っこしてたあたり(何故か)興奮しました^^;なんかすいませんでしたorz

虫の話はちょっと笑いと虫の気持ち悪さが混ざってなんか変な気持ちになってましたw
ジンさんのお父さんある意味最強ですねwうちに出没しているガや蜘蛛等も潰してもらいたい気持ちです(ぉぃ

そしてジンさんの幻想を見てからまた幻想をやり始めました。キニスンはほとんど使いませんでした。サーセンorz 使ったといえばオババくらいです・・・
俺もラストにオババを連れて行きました。本当に性格がよければ・・・ギャーーー!! ドガアアアアン!!
そして、ラスト近くに本拠地の宿屋でセーブをしようとしてずっと忘れ去られていたキリィがいたときはびっくりしましたw結局仲間にはしませんでしたが;

今回のイラストも素敵ですね。俺も出来たら絵を送りたいのですが、どうやって送ればいいかわからない&駄作イラストばかりなので送るかどうか・・・

色々長くなってすいませんでした。では、お体に気をつけてこれからもうp頑張ってください。
2008-06-16 Mon 22:27 | URL | 凛来(りんく) #-[ 編集]
会議おつかれさまです!!とても楽しかったです!!

声のむちゃ振りリクエストごめんなさーい(@@;)でもやっぱり上手ですねwとっても良かったですよ♪ぷぷぷw

それでは新たなリクエストです!みんな大好きブーメランまゆげの替え歌をうたって欲しいです!よそしくお願いします!!(^^)

後、自分、蜂の毒を持ちたいっす!
でもなーきっとなー危険かなー。誰か試してくれないかなー・・。あっ!!ジンさん!!あざーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これからもむちゃ振りできるように自分頑張ります!!
2008-06-16 Mon 22:40 | URL | TK182 #4fOZkrbI[ 編集]
会議part6お疲れ様です!
初めてコメント読んでもらえて阿鼻叫喚のわたくしでございます(≧ω≦)人(≧V≦)ノ

ムカデのネタが思いのほか皆様に衝撃を与えたようで…w
ムカデは油の多い虫なので、火バサミで掴んでコンロで燃やすとすぐ駆除できます。
でもくっさいので、ムカデ退治する人は換気扇ぐるぐる回してくださいネ☆
田舎で暮らしいてると色々強くなります・・・フフ(遠い目)

いや、嫌いですけどね虫は・・さすがに、生物学上女の子ですから。

マリオでヨッシーに乗ったままクリア出来ないしゅうこでした。ジャンプすると毎回ヨッシー落ちていくorz
2008-06-16 Mon 23:00 | URL | 櫻井しゅうこ #-[ 編集]
外伝&丘上会議おつかれさまです^^

実は毎回コメを残そうと思ってはいましたが、皆様より数世代上なもので、場違いかと思い自粛しておりました。

ジンさんの動画を見始めたのは娘の影響ですが、幻想水滸伝に関してはかなり古くからのファンで、(なにせ、ファミコン世代なもので^^;)世代が違うとはいえ、自分の好きなゲームを今の若い方があそこまでのめり込めるとは、正直思っておりませんでした。

元水2の動画はもう3回観ましたが、初プレイの新鮮な驚きや憤りを一緒に体験させていただけて、本当に感謝しております。

娘もここ、本拠地の住人ですが、私も草葉の陰から拝見しており、楽しいお仲間のお話を沢山聞けて
若返るような気さえしますw

オフ会の話が出ておりましたが、娘が参加したいと言えばたぶん連れていくことは可能かと。
しかしさすがに場違いなので私は遠慮しようと思っていますが、いい企画だと思いますよ~。
実現できる日を楽しみにしております。

実況うんぬんはともかく、ジンさんに「ぼくのなつやすみ」をやってもらいたいなぁと思っています。
ジンさんがゲームをやっているその後ろでニタニタと笑って見ていたいですw

もしPC様がどうにかなってしまわれたとしても、ブログに安否だけでも記していただければと思います。

長くなりましたが、これからも楽しみにしておりますので、PC様とお体にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください。

P.S. わたくしはレオナさんよりも年上でございますorz
2008-06-16 Mon 23:09 | URL | 一視聴者 #-[ 編集]
みんなの心のオアシス「丘上会議 byDJジン」今回も最高でした!

ジンさんの黄門さま大丈夫っすか?
僕もジンさんとタメなんですが
痔経験したことります・・・
長引くうえに、すげえピリピリして痛いですよねぇ。

僕がケツに「痔の紋章」を宿していた頃
彼女にケツのデリケートゾーンをツンツンされ
そのうえオッサン扱いされたときは本気でグーパンチしそうになりました!

でも僕はケツからこみ上げる怒りの衝動を必死に抑えました・・・
女に手を上げてはいけませんからね。

しっかし何であんなに女子は無神経なんですかね!?
僕も黄門さまもすっごい傷つきました。

ジンさんの黄門さまの回復を心から祈っております。お大事に

PCの調子悪いかもしれませんが
皆さんもジンさんの動画楽しみにしてると思うので、連続で丘上でもいいからうp待ってます!

2008-06-17 Tue 00:31 | URL | 騎☆ジョウイ #-[ 編集]
丘上会議お疲れ様です。
そしてはじめまして。

ジンさんの幻想水滸伝2を何時ぞや見つけてからというものそれから少しずつ見て行き、最近ようやく最後まで見させて頂きました。

個人的に幻水2は思い入れがあったとはいうものの、飽きっぽい私が最後まで見続けられた理由の一つとしてジンさんの飾らない姿勢が大きかったと思います。
何故か友達のゲームを後ろから見てるような、そんな気分に自然となりました。

外伝はまだ見ていないのですが、新作が始まったとしたら平行して楽しませて頂こうと思います。

気候が安定しない日が続きますがどうぞお体に気をつけて、そしてこれからも楽しい動画が配信されるのを楽しみに待っております。
2008-06-17 Tue 00:46 | URL | のびー #AwPfK9o6[ 編集]
ども、眼鏡男子ことザジですこの野郎です・・・


前回読まれてすげ~うれしかったです。

とりあえず飲み会には出てますがワンボケを振られてすべったのでただいまへこんでます・・・

パソコンの調子もありますが自分はとりあえず幻想水滸伝3に一票です。

でも次のゲーム上げるまでの間丘上会議やってほしいです。
っつて言うか自分は丘上会議が一番楽しみです。
だからクリンされても読まれることを楽しみにしております。
では次の動画楽しみにしてます。


2008-06-17 Tue 01:10 | URL | 眼鏡男子 #-[ 編集]
マイセンどの、ジンどの、申し訳ない。
家族への手紙を、まちがえて出してしまったようだ。
失礼した。
2008-06-17 Tue 01:33 | URL | ギルバート #-[ 編集]
おかじょう乙でした。PCが直るまでは会議を
やればいいんじゃないでしょうか。
直った後は、ジンさんがやりたいゲームを
やればいいと思います。5が有力なようですが、
自分は5好きなので大歓迎です。まあジンさんの
動画ならなんでも大歓迎ですがwww
これからも頑張ってください!!!
2008-06-17 Tue 02:11 | URL | REMIO #-[ 編集]
久々のおかじょう乙です!

ジンパソめちゃ心配です・・・
パチンコですが昨日海で5万勝った俺の運を遠慮なく受け取ってください!!
もしくは外伝の途中に電話かかってきたジンさんの友達に早く借金返してもらえるといいっすね!

それと早く肛門を痔ーンさんに治してもらってください!!


2008-06-17 Tue 03:20 | URL | アメ犬 #-[ 編集]
会議UPお疲れ様です。

イラストお褒め頂き嬉しいですw
私の拙い自サイト掲載快諾も有難う御座いましたー。

素敵絵師さんが沢山いらっしゃるので今は遠慮しておりますが(笑)、
もし「丘上やりたいのに絵が無え!!」とかいう事態に陥った時は
お声掛け下されば音速で献上致しますので…いや音速は無理だ、2時間下さい。
あ、でもジンさんの絵を見たい気もするなぁ。

因みに私はGよりもムカデよりもカメムシが怖いです。
若い時分、鼻をかもうとしてティッシュを一枚取り眼前まで持ってきたら、
そこにカメムシがいらっしゃったあの時から…カメムシだけは…
あいつらが部屋にいると気配で解るくらいの勢いで。

PCの調子が悪いという事で…危機ですね。
私のPCも昨年のクリスマス寸前に突然「ブチッ」という音と共に心停止。
今のは二代目です。デフラグとか全然やってなかったのとか、それから
通気口のおそうじをせずに埃だらけだったのが原因のようでした。
完璧壊れる前ならもしかしたらまだ…。

むっ?何だか、すげー長くなってしまったな…。
御容赦を!それでは。
2008-06-17 Tue 03:49 | URL | 琴 #k0vrGlps[ 編集]
ジンさん初めまして。
本拠地は毎日新しいのUPされてないかなぁ~と思って遊びにきていたのですが、初めてコメントします!

外伝お疲れさまでした~!

私はニコニコ動画、ジンさんの動画を見るまで全く見た事がなかったのですが、たまたま中学時代にハマったゲーム幻想水滸伝を急にやりたくなって、PSPと1&2を買っていろいろネットで幻水の情報を見ていたところジンさん動画にたどりつきました!

そして見だしてすぐにファンになりました!

私は今海外に住んでいるので、ジんさんの動画を見ると、日本の友達とゲームして遊んでるような気分になれるのでむちゃくちゃ嬉しい&楽しんで見さしてもらってます!

次は、幻水3か5どっちでもいいのでやってほしいです☆

他の方もやられてると思いますが、ぜひぜひジンさんのプレイを見たいので、楽しみにしていまーす!

PC直るといいですねww

ではでは、お体に気を付けてこれからも頑張って下さい!
2008-06-17 Tue 09:55 | URL | ポイポイ #-[ 編集]
初めて書き込みさせて頂きます。
少し前にジンさんの幻水2の実況を知って、
懐かしさとジンさんのお話がフランクで面白くて
一気に最初から最後まで見てしまいました。
地味に見られがちなキニスンに光を当てて下さって、嬉しかったです。
当時遊んだ頃からお気に入りだったのですが、
クリアするだけなら必須なキャラではないですし、
個性の強いキャラクター達の中では埋もれてしまう存在なだけに
活躍したりあだ名を付けられたりして
皆さんに可愛がられているところを見られて感無量でした。

今では丘上会議や新しい実況がうpされるのを心待ちにしています。
PCの調子が悪いのは大問題ですね…
なんとか頑張って持ちこたえて欲しいところです。
次に実況するゲームも楽しみにしています。
私は幻水は外伝までで、3以降はプレイしていないので
(お財布にブリザードが吹き荒れる寒い時代だったのです)
3や5をされるなら、新たな幻水の世界をドキドキしながら拝見できそうです。

長くなってしまいましたが、この辺で。
あ、Gは数年前の夏に赤いやつに遭遇してしまって凄く怖かったです(汗)
2008-06-17 Tue 21:05 | URL | キニスン大好き #pjKKmFQw[ 編集]
はじめまして!
ジンさんと同い年のシュウです。

最近幻水動画探してて
「やらされてみた」から見始めた新参です。

とはいえ、そっからはまって
ほぼ全ジンさんシリーズ見てしまいましたw

「幻水2やらされてみた」は
自分でやった時より感動させてもらいました。
ホントにおもしろかったです!
乙です!!!!!!!!!!!!!!

外伝はやったこと無かったので
楽しく見させてもらいました。
ハウザーも笑いましたが、
やっぱジュドですねww

なんの脈絡もないですが、
この辺でかってに
My幻水2パーティを紹介します。
ビクトール、オウラン(怒り)、フリック、
アイリ、1主人公、主人公
です!
1主人公は愛着あるし、
なにより強いですw
オウランは毎ターン800ダメを叩き出します!!!!!!!!!!
今度は最後まで使ってみてくださいw


ところで、
丘上6で遠距離2人プレイの話してましたが、
本拠地メンバーと聖剣3とか聖剣レジェンドオブマナとかを
2人プレイなんて楽しそうです!

まぁなにやるにしても見るんですけどねw
実況動画も丘上も
楽しみにしてます!!!!!!!!!!!!

追伸:
虫にはホウキと電気ハエ叩き(?)がいいですよ。
ホウキは柔らかいので虫を潰さずに弱らせることができます。
電気ハエ叩きはホームセンターとかで1000円以下で売ってます。
これを使ってとどめを刺します!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008-06-17 Tue 22:22 | URL | シュウ #2GTaSaBU[ 編集]
こんばんはー!
外伝&おかじょう会議お疲れさまです!!

私も昔アパートに住んでいて、小5の時に今の一軒家に引っ越したんですよw
一緒ですね^^
そのアパートでは、団子虫が毎日のように出没したんですよ・・・
団子虫自体は掴むこともできるんですが、ある日の食事中、団子虫の死骸が雑魚に紛れ込んでいたんですよ・・・
それを気付いた時はもう何口か食べていて、団子虫は食べてないと思いますけど、気持ち悪くて口の中に指を突っ込んで無理やり吐き出しましたよ・・・
それ以来、雑魚は見ただけで吐き気します。。
汚い話をしてごめんなさい。。。

次回作も丘上会議も楽しみにしてますねw
PCも逝ってしまわないように願ってますww

長々とすみません。
文章もまとまりがなくてごめんなさい。。
文章力ないんです。。。
いつもコメントするのに1時間くらい悩んでるんです・・・
それでこんな文章ってどうなんでしょうね(A;´・ω・)
2008-06-17 Tue 23:01 | URL | もっち #-[ 編集]
"おかじょう会議6"お疲れ様でしたー。相方がたまたま見つけた"幻水2"実況初期からハマり、全てのプレイ動画を観てジンさんファンになったSAKUと申します。
コメント数気にしてらしたので勇気を振り絞ってコメント書きます(笑)。

虫はほんっとに嫌ですよねー。自分も子供の頃、夏に洗濯したばかりの短パンをはいたらムカデ(20cm位の大物)が出てきて絶叫した事があります…orz
あ、そうだ。Gにはファブリーズ効きますよ!戦闘中に殺虫剤が切れた時、手近にあったファブリーズを神頼み的に噴射したら一撃でした!!お試しあれ。


PC直るまで気長に待ちますんで、また実況戻ってきて下さいねー。ジンさんがやるならどんなゲームでもOKです(*^_^*)



それでは長々失礼致しましたーm(_ _)m
2008-06-18 Wed 00:33 | URL | SAKU #/6Tyy1GM[ 編集]
丘6乙でした。

コメントは欲しいけど長いのは嫌なんだよ!わかります。
「会議」で読むのが大変ですものね。
なので出来るだけ短めにコメ支援ということで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ファンは確実に見てるから!とか書いておいて外伝part4くらいから見てませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!


全力で見てきます・・・ホント申し訳ないorz



こ、これからはちゃんと見るのでPC共々がんばってくださいね!
2008-06-18 Wed 00:39 | URL | ナナシ #-[ 編集]
丘上会議お疲れ様でした。
中間考査中にもかかわらず聞いてますw

私も左利きなので妙に親近感が湧きました^^
友達からよく左利きを羨ましがられたりしますが、私としてははさみを
借りたくても左利き用じゃなきゃ切れなかったり、ご飯を食べるときに
となりの人と腕がぶつかってしまったり…正直嫌な思い出しかありません。
ジンさんは左利きだったせいでいやな目にあったこととかありませんか?

夏になると虫出現率が高くなっていやですね。
ムカデが家に出たことはありませんが、アパートの天井に小さなてんとう虫が
くっ付いていたことがありました。Gは気持ち悪いですが蜂も嫌なもんですね。

小学校のときに用務員のおじさんが果敢にもハチの巨大な巣に向かって
いったところを見てから蜂ってそんなに強くないのかなーと思ってました。
ジンさんのお父さんは強いですね。そんなお父さんが私もほしいですww

ちなみにその蜂の巣は今も小学校の理科室の剥製が並んでいるケースの中にありますw

次回も楽しみにしてますね。幻想水滸伝シリーズでも他ゲームでも
ジンさんについていきます!これからもがんばってくださいね!!
2008-06-18 Wed 14:55 | URL | 雨宮 #-[ 編集]
初めましてサトと申します。幻水の実況動画でジンさんのファンになりました。いつも楽しい動画ありがとうございます。

丘上会議お疲れ様でした!とても面白かったです。
私は女性ですが、一年前Gが頭上から降ってきて頭に落ちるまでは割りと虫は平気な人間でした…。でも今は大嫌いです…!!!
ちなみにGの種類の中にはオスメス関係なく卵産むやつもいるので、茶色のGが出てきたらあまり潰さない方が良いかもです。
あとPCですが、熱が逃げて行ってないみたいなので本体のファン部分のホコリを掃除してみては如何でしょうか?
またデフラグで最適化してみたり、ゴミ箱を空にして軽くしてみたら多少はましになるかもかも知れません…。

虫の話&文章が長くなってしまい申し訳ありません…。それではお体に気をつけて頑張って下さい。応援しています。

p.s
私のあだ名が「ジン」なので、ジンさんとお揃いで嬉しいですv同い年と言うこともあって凄く親近感が湧きますw
2008-06-19 Thu 00:27 | URL | サト #Cn/V2bJ6[ 編集]
丘上会議part6お疲れです~

PCはマジでパチ頼みなんすか?w
とりあえず実況は続けてはいきたいとのことなんで環境が整うのを気長に待っとりますよ~。

PCの問題もありますがゲームのほうもはっきりとは決まってはいないようですね~。
自分の話で申し訳~なんですが最近中古販売店等を何軒かまわって幻水2を手に入れてきたんですが、そんときにとりあえずPS1限定なんすけど結構安かったんで良ゲークソゲー問わず何本かジャケ買い的なことをしてきたんすよ。
、、、、正直幻水2をかなり後回しにすることになるとは思いもしなかったんすけど。
てな感じで意外と埋もれてる「あれ、いけるな」みたいなゲームも多々あると思いますんでご自身で発掘してみるのもいいかもしれんすよ~。

現状だと手持ちのものから順でという感じですかね。
なんにしても実況再開切に願っておりますZE!

じゃノシ
2008-06-19 Thu 01:13 | URL | ウドの大木 #-[ 編集]
こんにちは。丘上会議お疲れ様です。
それとコメント読んで頂いて、ありがとうございました!なんか軽く緊張しましたw

ジンさんはやっぱりホストだったんですねw
ホストといったら、飲む!口説く!ドンペリ!な勝手なイメージを持っています。(なんかすいませんw)
お仕事なんだか大変そうですが、無理せずに頑張ってください^^

それと、私も同じような蜂の思い出を持ってるので、びっくりしました!
私の蜂エピソードは、小さい頃にタンスからパジャマ出して着ようとしたら・・・蜂が出てきたぁぁああ!!みたいな感じです。プチトラウマですw


丘上会議も外伝も楽しませてもらってます。
パソコンの様子がおかしくなってしまったようですが、
良ろしければ、ぜひ復活してもらいたいなぁ・・・なんて思っていますw

それでは、また。
2008-06-19 Thu 01:56 | URL | omu #-[ 編集]
丘上会議&外伝クリアお疲れさまでした。
とても楽しかったです。
外伝ではグリンヒルの話が私は一番好きです。
軍師が好きなので、策略を廻らせるところは燃えます。
2も含めジンさんはどのシーンがお気に入りですか?

次のゲームを何にするか、いっぱいあって迷ってしまいますね。
個人的には見たことのない外伝2をやって頂きたいという気持ちもありますが、3や5も魅力的です。
幻水以外のゲームでも楽しみにしています。

次の動画のためにもはやくPCが直ることを祈っています。
2008-06-19 Thu 03:20 | URL | 梅(うめ) #-[ 編集]
外伝Vol1クリア&丘上会議6お疲れ様でした。外伝実況難しかったみたいですね。Vol2はプライベートでやって動画には別のゲームの方がいいかもしれませんね。

虫が大嫌いみたいですが俺は全然平気です。ゴキブリも素手で殺しますし。ゴキブリを掴んでみんなのそばに持っていきキャーキャー言わせるのが楽しいですwジンさんの近くにおったら最悪なヤツでしょうね、俺。

ということで次のゲームの希望はやっぱり幻水3か5ですね。3には2や外伝で出てきたキャラがけっこう出てくるし、5はグリンヒルでナッシュが言っていたファレナの内乱で、こちらも2のキャラが何人か出てくるので、どちらも楽しめると思います。荒れるのが心配なんだったら、一旦幻水から離れて別のゲームをやってみるのもありかもしれません。
リクになってしまうんですけど、動画内のコメントで出てきてた龍が如くをやってほしいです。主人公はヤクザで、ホストとかもいっぱい出てくるので、夜の世界の住人のジンさんにぴったりのゲームだと思います。ストーリーも熱いのでぜひ御一考を。

では、また次の会議も楽しみにしてます。
2008-06-19 Thu 21:03 | URL | 坊ちゃん #-[ 編集]
どもどうも。2度目の書き込みです(。。)
外伝お疲れ様でした☆

ムカデ嫌ですよね~。以前私の部屋にもいきなり現れてびっくりしたことがあります。
その時は、使ってたマウスパットで叩き潰しました。
一撃でしたよ。
こんな感じのマウスパッドです。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MPD-MU1G

結構分厚いですし、裏側がツルツルで潰した後の掃除もしやすいですし、
何より、マウスパッドなのでいつも机の上にあるものなので、これなら突然の「G」もいけますw
って汚い話ですいませんwww

次のゲームは良かったら、またドラえもんでw
正直ジンさんは個人的にドラえもんだけのイメージがあるのです。。。ふにゅ(*ノωノ)w
「ワタシドラミヨ」がまだ聞きたくて…ごにょw

その前にパソコンですよね。。。
大丈夫ですか??
勝手にシャットダウンしてしまうということは
熱に耐え切れずパソコン側の制御が自動で働いて落ちてしまうんだと思います。
CPU辺りか、マザーボード付近でしょうか…。
HDDだったらとっくにデータもぶっ飛んで、起動しなくなってるはずだと思うんですが…
CPUファンはちゃんと回ってますよね?

写真を拝見する限りでは、結構ぎゅうぎゅう詰めの状態みたいで、
使用なさってるスペックでも変わってきますが、これは夏場は辛いです。

以外にCPUファンにホコリが詰まって、うまく冷却出来てないこともあります。
もし、可能ならスプレー式のエアーで掃除してみるとか、
あるいは一番いいのは、近くにパソコンショップがあるのなら一度見てもらった方がいいと思います。
見てもらうだけなら無料の場合が多いですよ☆

まぁ、でも今は本体だけなら安くでありますしね…^^;
パチはどうでした?稼げました??www
あまりつぎ込まないようにして下さいねヾ(;´ω`w

長くなりましたが、のどにも気を付けて下さいね。
それでは☆



2008-06-20 Fri 00:58 | URL | ゆーぱみん #ZJmJft5I[ 編集]
ジンさんこんにちわw久しぶりにコメントさせていただきますw覚えてらっしゃらないと思いますがミキです!
おかじょう会議オツでした!
まったり聞けましたwジンさんの喋りめっちゃ癒されるー(@´∀`@)

ここ1ヶ月程居候がきてまして隠れオタの自分はニコニコすら見れない状況で´;ω;`ウー
いつのまにか外伝も終わってしまってて
リアルで見れなかったと思うと悔やまれます;
ずっとジンさんの実況見たくてしょーがなかったんで笑

今日運よく?風邪ひーてしまって仕事お休みしてるので
ダレもいない隙に今から見てきます`・ω・´
いっぱい見れるって思うと楽しみでしょーがないんですけど笑

ジンパソもなんか片足棺おけにつっこんでる状態みたいで大変そーですね。。´・ω・`
ウチのパソ子も4年目突入なので
ブインブインうっさいです。
買い換えたいんですけど一人暮らしってなかなかカネたまりませんよね;
ウチはギャンブルはマージャン以外マジ弱いんでパチで稼ぐのはムリですが
ジンさんのケンシロウならやってくれると信じてます笑

次なにやろーか迷ってるとの事ですが
みんなジンさんの実況動画ならなんでも楽しんで見れると思いますので
一番やりたいなーってゆーゲームを選んで楽しんでやってもらえれば嬉しいです´∀`

ウチはまた明日からニコ禁が続きますが
おかじょう会議ならこっそりipodに入れて通勤中とかにきけますので
個人的に会議大歓迎ですw

お仕事しながらパソに気ぃつかいながら動画うp
大変だと思いますけど
がんばってくださいね!`・ω・´
でわでわー
2008-06-20 Fri 10:01 | URL | ミキ #99DFA69w[ 編集]
初めてコメントさせて頂きます、早桜里(さおり)という者です。

外伝1クリアと丘上会議6うpお疲れ様です!私も以前やった事あったのですが、すっかり記憶が無かったのでとても楽しめました。

ジンさんの動画は幻想水滸伝2しか見切ってませんが、実況動画に此処まで夢中になれたのはジンさんが初めてです。
丘上のほうもいつも別の作業をしつつヘッドフォンで聞かせていただいてます。両側の耳元ゲップも最近はすっかり慣れました。
物凄く楽しませていただいているので、何か絵などでも送れれば良いのですが…。残念ながら文章しか書けない脳なので。おまけにド素人。個人範囲でこっそり書いてたりしてそうです、いつか。(コラ)

では、長々と書くのは苦手なのでそろそろ。これからも楽しみに待ってます。
体調にはお気をつけてくださいね。乱文失礼しましたっ。
2008-06-20 Fri 15:52 | URL | 早桜里 #51fCi256[ 編集]
こんにちは。外伝1は終わったようですね。
お疲れ様でした。
丘上会議6お疲れ様でした。  
勉強の事ですが、なんか自慢みたいになってしましましたがすみません。
メールで顔文字をつけなかっただけで怒ってるの?みたいなこと、僕もありましたよ!!
「お前何言ってるの?顔文字つけないだけで怒ってるって判断するの?」みたいなね。
それにしてもジンさんの父は怪力ですね(笑)
タンスがっ!!     僕の父もすごいですけどね。Gが出たときは新聞でぶったたいた後、つばをかけて「俺に逆らったからだ」なんていってスリッパで踏みつけまくったり、掃除機を持ってきてGを吸って処分したり、バケツに水いっぱい入れて、Gをその中に入れてふたをしてそのまま溺死させたりとか
・・・・・・・・・次の日プカーってね。
それにしてもパソコンは危機ですね。どこかにいいのがあればいいですね。
僕の家のパソコンも欠陥品で、ファンが回らなくて止まったり、CDを入れるところが勝手にウィーンって出てきたりと・・・・・・そこで父の怒り爆発!!その後は想像にお任せします・・・・・・・。
長くなってしまいました。
頑張ってください。
2008-06-20 Fri 20:43 | URL | ボンガル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
